プラチナエンド5巻

プラチナエンドの漫画を無料で読む方法と5巻のネタバレ感想を書いています!

ここで紹介する無料で読む方法は誰でもすぐに読み始めることができます。

ネタバレより先に無料で読む方法を紹介していくので、参考にして下さいね!

プラチナエンドを無料で読む方法

この方法を使うことで約1300円分の漫画を無料で読むことが出来ます。

使うのはFODというフジテレビのオンデマンドサイトです。

このサイトには漫画をはじめとする電子書籍が豊富に揃っています。

もちろんプラチナエンドも最新刊まで全巻配信されていました。

プラチナエンド全巻無料

これを無料で読むにはこの特典を使います。

FODの無料特典

この特典は1カ月間、月額料金が無料で使えて更に、漫画に使えるポイントが1300円分貰えるというものです。
※ついでに動画や雑誌も見放題です。

もちろんプラチナエンドの購入に使えるので、完全0円で手に入れることが出来るんです。

特典を受ける条件もかなり緩くて、初回登録なことと、Amazonアカウントで登録することだけ。

いつも使ってるAmazonでログインするだけなので逆に登録が省けて楽でした。

漫画はスマホで読むことも出来ますし、月額コース解約後も読むことが出来ます。

もちろん月額コースはいつでも解約出来ます♪

実際使ってみましたがデメリットは無いので一度試してみて下さいね!

⇒プラチナエンドを無料で読んでみる
※無料期間中に最大1300ポイント分の漫画を読めます。

では次にネタバレを書いていきます!

5巻|ネタバレ

プラチナエンド5巻

「バレ・・・私も翼が欲しい!」

翼が欲しいと願う咲ですが、翼は死んだ神候補からしか取ることができません。

バレはいくつかの取り方を説明します。

①自分で神候補を殺す

②死ぬ神候補に赤の矢を刺しておく

②1、2の手段で翼や矢を手に入れた神候補から譲り受ける

④神候補が死んだ場合、天使が展開に運ぶ前に譲渡を申し出る

六階堂は自分が癌で死んだときに翼を譲ると話すのですが、咲は2人と力をあわせメトロポリマンを倒したいと強く希望します。

実はもう一つ咲が翼を手に入れる方法がありました。

それはルベルが一級天使に昇格すること。

ルベルは咲の為にバレ以上の知識を身に付け一級、あわよくば特級天使になる決意をします。

3人と3匹は狭くなってきたのでより良い場所に拠点を移すことに。

その頃一人の神候補が六階堂の自宅(妻と娘)を狙っていました。

底谷一、生まれた時から貧乏で不細工。

成長と共に貧乏と不細工は加速していき思春期にはそのピークを迎えていました。

母の自殺をきっかけに自殺をしようとしていた時、一級天使・バルタに救われます。

底谷は整形を繰り返しイケメンになるのですが、コミュニケーション力がなくうまく人と会話ができませんでした。

そんなある日、テレビで自信に充ち溢れたメトロポリマンを見て憧れを抱きます。

テレビ中継でメトロポリマンとミライ達が戦っているのを見て、しもべになり手助けをすることを決意。

「モテよりも今は憧れのポリマン先輩に近づきたい・・・」

底谷は勘の天使・バルタのお陰でポリマンが生流奏だということを突き止め接近します。

しもべにして欲しいと頼むのですが、信用できない生流は条件を出します。

マジックミラーの箱に人質を入れ神候補をおびき寄せ閉じ込める。

それができれば僕にしてやると。

底谷は認めてもらうため六階堂の妻と娘を人質にとりミライたちをおびき寄ます。

妻と娘のいる場所を聞き急いで現場に向かう六階堂とミライ。

現場では底谷が待ち構えていたのですが、作戦もたてず六階堂は一目散に妻と娘のいる箱の中へ。

「六階堂さんダメだ!!!」

六階堂は一度入ったら出ることのできないマジックミラーの箱の中に閉じ込められてしまいました。

マジックミラーなので中から外は見えないが、外から中は見える。

つまり外から中は矢で狙い放題の状況に。

ミライは白い矢を底谷に向けて撃ちます。

白の矢を打てない腰ぬけだと聞いていた底谷は驚きますが、避けられて逃げられてしまいました。

白い矢を確認させてから撃てば必ず逃げると予測しての行動でした。

しかし圧倒的に不利な状況は変わりません。

戦いに生流も加わりミライは挟み撃ちにされてしまいます。

2対1じゃこの前みたいな執念や運だけじゃどうにもならない。

ミライが考えとった行動は・・・!?

感想

5巻では神候補の一人として新キャラ・底谷が登場します!

貧乏で不細工(生い立ちは見ていて辛いものがあるほど)、内面も個性的で面白くかなりインパクトがあります。

メインは六階堂さんかな?遂にの矢を撃ったミライ!

6巻でこの戦いがどうなるのかすごく楽しみです。

ネタバレでは細かいところまで書けていないので気になる人は漫画の方も無料で読んでみて下さいね♪

⇒プラチナエンド5巻を無料で読む方法はこちら