恋獄島2巻無料

恋獄島 極地恋愛の漫画を無料で読む方法と、2巻のネタバレ感想を紹介します。

歪み始める漂流者たちの人間関係。
暴力に屈して孤立する者、女の武器を使い男の欲望を刺激する者、計算高く立ち回る者、本能を暴走させる者、そして・・・。

島内に謎の襲撃者の痕跡も見つかり、過熱していくサバイバルサスペンス!

ネタバレの前にまずは漫画を無料で読む方法から説明しますね。

恋獄島を無料で読む方法

今回はコミック.jpというサイトを使って無料で読む方法を紹介します。

コミック.jpは新作コミックから話題の作品まで13万点以上が楽しめる国内最大級の電子コミックサービスです。

恋獄島の漫画も全巻配信されていました。

恋獄島全巻無料

現在コミック.jpは、特別キャンペーンを実施しており初めて利用の方に限り通常月額1100円かかるところを30日間無料でお試しすることができます。

さらに無料期間中に1200円分のポイントが貰えるので、それを使えば恋獄島を無料で読むことが出来ます。

コミック.jp無料体験

※キャリア決済、クレジットカード決済以外での登録はキャンペーン対象外になるのでそこだけ注意してください。

入会から30日以内に解約をすれば完全無料なので、まずは気軽に試してみてくださいね♪

⇒恋獄島を無料で読んでみる

恋獄島 極地恋愛|2巻ネタバレ

美菜がこの島に自分たち以外の人がいると気付いたのは昨日のこと。

鬼ごっこはただの遊びではなく、派手に動けばおびき寄せられるかと思い探索も兼ねてやったことでした。

しかし犯人には動きはありません。

広人たちの救命艇は派手に切り裂かれていて、周りには大きな足跡がたくさん残っていました。

足跡をわざわざ残すなんて余程自信があるのか、メッセージなのか、それともただの間抜けか。

犯人の目的はわかりませんが、広人はある希望が湧いてきます。

少なくともこの浜辺りでは人がいた形跡はなく、犯人は外部から来たと考えられます。

内陸から来ていたとしても、海に出られる希少な道具をこんなことをしても困らない程度には他の手段があると考えられるからです。

そうなると島の外周を確認する必然性が更に増しますが、その前に犯人を捕まえる必要があります。

真っ向から殺り合う気満々な美菜に対し、広人は罠を仕掛けることを提案します。

まず見た目だけの船を用意し、また壊そうと犯人が寄ってきたところ、竹槍を仕込んだ落とし穴に嵌める作戦です。

美菜が竹槍に塗る毒草を探しに行っている間、ルナが広人に近づいてきます。

ルナは広人を自分の見方につける為に、色仕掛けで広人に迫ります。

仕事柄、接客経験豊富なルナに抗えず、広人は強制的に刺激され絶頂に達してしまいます。

その後、いつものように唐宮はルナに迫りますが、相変わらずルナには受け流されてしまいます。

感覚でルナと広人の間に肉体関係があったのだと察した唐宮は、痺れを切らしてルナをレイプする計画を立てます。

「今夜星を見に行こう」と誘われたルナは、断り切れず今夜唐宮と二人きりで会うことを約束します。

唐宮は広人に今夜は美菜と二人で別の所に行き、俺の所には来ないでくれと頼みます。

ルナとの関係を余程腹に据えかねているのだと感じる広人。

唐宮は男女関係での敗北や屈辱を許しはせず、それが不可抗力であっても禍根を残しかねないでしょう。

それを知っている広人は唐宮の頼みに応じます。

美菜はそれを知った上で「今夜はずっと一緒に居てあげますよ」と笑顔で微笑みます。

夜、ルナと二人きりになった唐宮は、抵抗するルナを殴り強引に犯そうとするのですが、ルナは隙を付いて唐宮の肩を鋭利な石で刺し逃げ出します。

その頃、美菜と広人は犯人に仕掛けた罠が見える場所で見張っていました。

やはりルナのことが気になる広人は、美菜に助けてやって欲しいと頼むのですが、美菜にはメリットがないとあっさり断られてしまいます。

利害の計算は済んでいて、友情も義理も通せるし、こんな状況なので良心なんて何の価値もありません。

今後のことを考えればルナを見限ったのは正しい選択だったと思い込む広人ですが、やはりもどかしさは消えませんでした。

その後、二人の元にルナが助けを求めて逃げてきます。

事情を聞いた広人は、ここまでされた唐宮がこのまま済ますとは到底思えませんでした。

ここで広人はルナを助けるか否か。

ルナを助けるなら広人と縁を切るという美菜。

失う物と得る物のメリットデメリットを広人は天秤にかけ考えます。

広人がルナを助ける決断をした時、美菜は広人に失望し敵意むき出しで襲い掛かります。

しかし広人の方が一枚上手で美菜は広人に捕まってしまいました。

唐宮が近くに来た事に気付いた広人は、唐宮が見ている前で美菜とキスをしてみせます。

ルナがこっちには来ていないと思った唐宮は別の場所にルナを探しに行くのですが、その先で赤音を目撃します。

唐宮が去った後、広人はルナに助けるにあたり三つの要求をします。

一つは唐宮を起訴しないこと、二つ目は二度と唐宮に色目を使わないこと、そして三つ目は一発殴ることでした。

ボコボコにしたい気持ちを抑え、ルナの顔面を一発だけおもいきり殴る広人。

広人の見事な後始末に美菜は機嫌を直します。

広人は美菜が自分に何を求めているのかわかりませんでした。

怒ったり、試したり、まるで美菜の求める人物像を広人に求めているような感じがします。

その頃、唐宮は腹いせに朦朧としていた赤音をボコボコに殴って動けないようにし、犯そうとしていて・・・!?

3巻へ続く

⇒恋獄島を無料で読む方法に戻る