その劣等騎士、レベル9992巻ネタバレ

ラノベマンガ”その劣等騎士、レベル999”の全巻を丸ごと無料で読む方法や2巻ネタバレを紹介しています。

誰でも使える方法なので、ネタバレ前に知りたい人は下のリンクを使って下さい。

⇒ その劣等騎士、レベル999を無料で読む方法まで進む

4話から6話|ネタバレ

一夜にして、伯爵令嬢から奴隷の身へと転落したペリーヌ。

屋敷は殺し屋たちに襲われ、唯一の肉親であった父や騎士たちは皆殺しにされました。

父は敵対国の陰謀だと言っていましたが、ペリーヌはもう少し自分に戦う勇気があればと悔しさをにじませます。

そんな彼女を護衛、監視するのは一人の女騎士でした。

テレンティアという名のその騎士は、現れた刺客を瞬殺するほどの強者で、多少剣を扱えるペリーヌが見とれるほどです。

賊が持っていた業物の刀を手に取るとそれをペリーヌに手渡します。

「服従か抵抗かどちらか選べ」

テレンティアはペリーヌに最後の選択をさせてあげます。

自分よりも圧倒的な強者を前に、ペリーヌはふと、父の最期の姿を思い出します。

”お父様は圧倒的不利な状況でも最後まであきらめなかった”

そして自らも、このまま慰み者になるぐらいなら、剣を取ろうと決意します。

いざ向かいあう両者。しかしレンティアの剣は奴隷商人へと伸びていました。

「あいにく私は人を地獄に落とすような稼業には加担しない主義なんだ。試して悪かった」

ペリーヌに自由を与えたその女騎士は、勇者一族の最期の生き残りでした。

そんな勇者テレンティアとユアンが出会ったのは、デビルベアーが大量発生している森での事でした。

ユアンが騎士試験に落ちたと勘違いし、落ち込んでいたところ、クマたちの大量の足跡出、道がグチャグチャになっているのに気が付きます。

昔から害虫駆除は子供の仕事だと教えられたユアンは、少しでも手助けしたいとクマさん狩りに励みます。

丁度、その頃、勇者テレンティアも冒険者ギルドでデビルベアーの討伐依頼を見つけ、何だか嫌な予感もするので、引き受けることにします。

その予感は見事に的中し、デビルベアーを引き連れている親玉が居ることが判明します。

歴史上、厄災級と言われる魔獣王、ベアエンペラーが封印から解放されていたのです。

近くの村が餌食になろうとしているその時、テレンティアが駆け付け、ベアエンペラーと対峙します。

物心がついた頃からありとあらゆる武の達人から師事を受けてきた彼女はまさに、人類最強と言えるほどの強さを持っています。

上級者のみが扱える、闘気を身にまとい、厄災級であるベアエンペラー相手に、一方的に攻撃します。

弱点を付き、見事討ち取ったかに思えたのですが、ベアエンペラーはもう一段階、進化を残していたようで、明らかに人の手に負えないバケモノになってしまいます。

余りの力量差に、体が動かず、攻撃の余波だけで致命的な傷を負ってしまいます。

自分の死を確信したテレンティアの前に、現れたのがユアンでした。

「あのー熊の親分さんに用事があるんですけど、お時間いいですか?」

呆気にとられるベアエンペラーでしたが、そんな事気にする素振りも無く、ユアンは熊が多すぎるので、村人たちに負担がかからないように、この森から出て行って欲しいとお願いします。

厄災級相手に、そんな冗談のようなことが通じる筈も無く、怒り狂ったベアエンペラーは最大級の闘気を身にまといます。

それならば仕方ない。とユアンも闘気を身にまとうのですが、それは七色に輝いていました。

この世に存在する全ての種類の闘気を身にまとうことは、即座に死を意味し、それがこなせる者は世間から”武神”と呼ばれる存在だけです。

ユアンの一撃はいとも簡単にベアエンペラーを肉塊に換え、知らず知らずのうちに、街と勇者を救ったのでした。

「私は勇者テレンティア。お願いします。私を弟子にして下さい」

彼の強さに惚れこんで、土下座をして頼み込むテレンティアでしたが、ユアンは祖父から何度も聞かされたことがありました。

「勇者とはな。かなりの虚弱体質の一族の事じゃ。もし頼られても利用されちゃダメだからな。」

ユアンの中で勇者一族は完全に残念な存在に位置付けられていて、普通の人よりも弱い、最弱に部類されています。

さっそく断って逃げ出すユアンですが、必死に食らいついてくるテレンティアを可哀想に思い、話だけでも聞いてあげることになります。

”強くなって一族の汚名を晴らしたい”

昔、普通の人では戦う事すら許されない強敵相手に、果敢に挑んだ勇者一族でしたが、結果は返り討ち。

そんな勇気を世間は称えることも無く、挙句にはバカにまでされ、テレンティアはその屈辱を果たす為にも強くなる必要があったのです。

ユアンは虚弱体質だから、そりゃバカにもされるだろう。と同情し、それでも真剣に強くなりたいと思ってる彼女に少しだけ手助けしてあげることにします。

「僕でいいのなら、弟子では無くて、手伝えることは協力するよ。」

こうして2人はしばし、旅を共にすることになるのでした。

3巻に続く

その劣等騎士、レベル999を無料で読むには!?

使うのはU-NEXTというサイトです。

大手の上場企業が運営する、映画や電子書籍を配信しているサイトです。

U-NEXTロゴ

U-NEXTには その劣等騎士、レベル999が全巻配信されています。

その劣等騎士、レベル999全巻無料

そしてこの無料特典を使うことで、完全0円で読むことが出来ます。

U-NEXT無料トライアル特典

31日無料で使えて600円分のポイントで漫画が買える!

このポイントで、 その劣等騎士、レベル999を買うことが出来るんです。

ちなみに、ポイント購入した漫画はスマホにDL出来ますし、解約後も読むことが出来ました。

特典は初めて利用する人、全員が受けれますし気に入らなければ即時で解約出来るので安心して下さいね。

⇒さっそく無料で読んでみる!

他の巻も合わせて無料で読みたい人は、同じようなサービスがあるサイトをまとめておいたので、色々と利用して下さいね。

⇒5000円以上のマンガを無料で読む方法!!