奴隷姫1巻の画像

奴隷姫という漫画の1巻を丸ごと1冊無料で読む方法を紹介しています。

この漫画は1話無料で公開されているのですが続きが気になったので1巻を丸ごと無料で読む方法を探してみました。

ネタバレから紹介しているので自分で漫画版を読みたい。という人は下のリンクを使って下さい。

⇒奴隷姫を無料で読む方法まで進む

ここからはネタバレになります。

1話は無料で公開されているのでその続きがから書いていきます。

町の靴磨きの少年の奴隷となった姫が街を脱出したところからです♪

1巻のネタバレあらすじ

レゾは今まさに奴隷として引き連れている女性がその昔、王国に迫ってきたドラゴンをたった一人で撃退した王国最強の姫様だと再認識し改めて機能とはまるで違う日常を送っているのだと思います。

2人が今向かっているのは”リストリクト大連環”天と地を繋ぐ巨大な鎖で奴隷化の魔法の源とも言われています。

腕輪について無知な二人はそこに何か秘密があるのでは?と考えたのです。

その道すがら、スケルトンに襲われている商人に出くわした二人。

姫様はすぐさま助け出そうとしますが奴隷化によって得意の魔法が使えなくなっていました。

しかも腕輪の影響でレゾが受けたダメージは奴隷である姫に全て押し寄せるようです。

何も出来ない無力さに力を求めるレゾですがそれに腕輪が答えます。

”絶対服従”

従者の精神を主人が乗っ取ることでそのものを自在に操ることが出来る能力がある事を腕輪が教えてくれたのです。

意識を失っている間はまるでロボットのように主人の命令を聞く奴隷と化します。

魔法の行使も出来るため、スケルトンは無事に殲滅することが出来ました。

ですが絶対服従は諸刃の剣でもあります。

意識が戻った姫様は無意識だった時の反動で味わったことのない苦痛を受けることになります。

それでも、自分が姫であるために商人を見捨てない選択をしてくれたレゾに感謝するのでした。

商人を助けた後、二人は姫の親友がいるというプレザントの町へとやってきます。

さっそく彼女の親友であるフィーラを知る人がいないか聞き込みをするのですがなぜか名前を出しただけで村人たちが怯えた素振りを見せます。

その理由はとある劇場にありました。

中にはほぼ24時間踊り続けさせられる踊り子たちが居ました。

いう事を聞かなければ暴力でねじ伏せ、回復魔法で元通りにする。

オーナーのマイルスという男は少し前からそんな横暴を繰り返していたのです。

その傍らを担っていたのが姫の親友であるフィーラでした。

以来、二人が街を牛耳り、笑顔が義務化されたのです。

事情をしったレゾや姫が笑顔で入れる筈も無く、村人たちに捉えられてしまうのですがそこで真実を知ります。

フィーラの回復の力はマイルスからかけられた呪いの能力らしく、彼女の身体を絶えず激痛が蝕んでいたのです。

しかし彼女はその苦痛を他の踊り子に味合わせたくない一心で自ら嫌われ役を買って出ていたのです。

2人と同じ牢屋に囚われていた踊り子の助けも借りフィーラの救出に向かった二人。

フィーラの傷を癒す力はかなり厄介でしたが姫が自分の身を犠牲にして何とか倒すことが出来ました。

町はマイルスから解放されたことでお祭り騒ぎ、姫の傷もフィーラの力で直すことが出来ました。

そしてフィーラは命を懸けて自分を救い出してくれた二人についていくことを決めます。

「アタシもアンタの奴隷になるよ!」

戸惑うレゾを強引に話を進め新たな仲間が加わるのでした。

1巻の感想やまとめ

フィーラは奴隷になったことで呪いの痛みから解放され更に絶対服従することで癒しの力を使えるというまさにチート級のキャラになりました。

今後は仲間は全員奴隷になっていくというハーレム臭がプンプンしますね。

最後はこの漫画を無料で読む方法を紹介します。

今後発売予定の2巻にも使える方法なので1巻はネタバレだけでいいや。という人も是非、お気に入り登録しておいて下さいね。

奴隷姫を無料で読む方法

この方法を使うことで約1300円分の漫画を無料で読むことが出来ます。

使うのはFODというフジテレビのオンデマンドサイトです。

このサイトには漫画をはじめとする電子書籍が豊富に揃っています。

もちろん奴隷姫も配信されていました。

奴隷姫1巻ネタバレ

これを無料で読むにはこの特典を使います。

FODの無料特典

この特典は1カ月間、月額料金が無料で使えて更に、漫画に使えるポイントが1300円分貰えるというものです。
※ついでに動画や雑誌も見放題です。

もちろん奴隷姫の購入に使えるので、完全0円で手に入れることが出来るんです。

特典を受ける条件もかなり緩くて、初回登録なことと、Amazonアカウントで登録することだけ。

いつも使ってるAmazonでログインするだけなので逆に登録が省けて楽でした。

漫画はスマホで読むことも出来ますし、月額コース解約後も読むことが出来ます。

もちろん月額コースはいつでも解約出来ます♪

実際使ってみましたがデメリットは無いので一度試してみて下さいね。

⇒奴隷姫を無料で読んでみる!

※無料期間中に最大1300ポイント分の漫画を読めます。