サエイズム1巻

サエイズムの漫画を最新刊までどれでも無料で読む方法と1巻のネタバレと感想を書いています。

いじめからの救いが、やがて恐怖に変わっていく学園サイコホラー!

1巻読みましたが「冴」の歪んだ愛情が怖くて続きがとても気になる漫画です。

私の紹介する無料で読む方法は、Zipなどの違法ダウンロードではないので誰でも安全に無料で読むことができます。
簡単なので無料で読む方法を探していた方は参考にしてくださいね!

では先に無料で読む方法から説明していきます。

サエイズムを無料で読む方法!

今回はコミック.jpというサイトを使って無料で読みました。

コミックドットJP
あまりなじみのないサイトだったので、使う前に色々と調べてみたので、まとめておきます。

  • 大手の大企業が運営
  • 運営会社はmusic.jpを運営している大手企業でした。このサービスはCMも良く流れてたので私も知ってます。。身元がしっかりしてると使う方としては安心できますね。

  • 初回登録は30日間無料
  • 初めて使う人は全員がこの特典を受けれるので気軽に使い始めることが出来ます。

  • 初回登録で1350円分のポイント
  • 貰ったポイントは、好きなマンガに使うことが出来るので、大体2冊は無料で読むことが出来ます。
    ※もちろん無料体験中に解約すれば料金はかからないので完全無料です。

サエイズムは1冊576ポイントなので、貰ったポイントを使えば5冊分も無料で読むことが出来るんです!
しかも今なら1、2巻無料なので最大7冊無料で読めますよ。

サエイズム全巻無料

解約も簡単にできるので、まだ利用したことがないという方は一度試してみて下さいね♪

⇒サエイズムを無料で読んでみる

次に1巻のネタバレを書いていきます。

1巻ネタバレあらすじ

友人がいなければ誰も生きることを選ばないだろう。

たとえ他のあらゆるものが手に入ったとしても・・・。

高2の半端な時期に転校してきて一カ月。

美沙緒は学校でいじめにあっていました。

机の上はゴミ置き場にされ、授業中は後ろからモノを投げつけられ、制服はゴミ箱に入れられていたり酷いものでした。

七美を中心にいじめはエスカレートしていく日々。

美沙緒は親にも話すことが出来ず一人で苦しんでいました。

そんなある日、ずっと休んでいた隣の席の「冴」が登校してきます。

冴は学校の人気者で頭脳明晰、スポーツ万能、さらに美人で特に女子の憧れの存在。

冴を初めて見た美沙緒も冴の美しさに驚きます。

七美は美沙緒が冴の隣の席なのが気に入らず席を交換しろと脅します。

それを見ていた冴はイジメをとめに入ります。

冴のお陰で美沙緒はその日からいじめをうけることがなくなりました。

ずっと一人で悩んでいた美沙緒は助けてくれたことを心から感謝します。

それから二人は友達になりよく一緒にいるようになります。

毎日が楽しくなって来た時のことでした。

美沙緒の下駄箱にメモが。

内容は「後悔したくなければ真木冴と縁を切れ」というもの。

美沙緒は誰かが嫉妬でやっている悪戯だと思い、冴には話しませんでした。

気にした美沙緒は一緒に帰ろうと誘う冴を断り一人で帰ることに。

一人で帰っているとナンパに会います。

断り方に慣れていない美沙緒が困っていると冴が助けてくれました。

「何で今日は一人で帰ろうとしたの?」

美沙緒はメモのことは話さず人気者の冴を一人占めしてるみたいで悪いからと理由を話します。

「いじめられてたから同情してるんじゃない。私は美沙緒が好きだから一緒にいるの!!」

冴の気持ちが嬉しくて、もう変な事を言われても気にしないと心に決める美沙緒。

これからは毎日必ず一緒に帰ると約束をします。

二週間後。

またメモが入っていました。

前の時は嫉妬だと思っていた美沙緒ですが、最近冴の束縛が凄いことからこの手紙の忠告は冴の”束縛癖”のことを言っているのかと思うようになります。

しかし自分のことを大切に思ってくれる冴のことを考え無視することに。

冴の束縛は段々エスカレートしていき、美沙緒は息苦しく感じるように。

確かにいじめはなくなった。

だけど一方的に命令されるだけの関係なんて本当に友達と言えるのか?

ある日、勇気を出して冴以外の予定を優先することに。

一人で帰っていると以前ナンパされた男にまた声をかけられてしまいます。

美沙緒が困っているとまた冴が助けてくれました。

しかし今度は暴力で相手の男をねじ伏せます。

「へーき。顔見られてないから。来て。」

冴はビルの屋上に美沙緒を連れていき異常な愛情をぶつけてきました。

「私は美沙緒を世界で一番愛してるの!!私の言うことは全部守ってよ!!」

冴の迫力に怯え謝る美沙緒。

「そこでスカート脱いで。」

冴は嫌がる美沙緒を無視して命令をし続けます。

抵抗することが出来ずついにパンツ一枚になってしまった美沙緒。

「もう二度と、私に逆らわないでね?」

冴とは分かれ一人で泣いているとある男に声を掛けられます。

「僕は今のキミの状況を知っている者だ。」

古海渡は学校で冴の正体を知っている唯一の人物でした。

2枚のメモも古海が忠告したものだったのです。

「支配することが真木冴の愛情表現なんだ。」

過去に冴の奴隷にされた2人の末路も知っており、冴から離れることを協力してくれると話します。

古海の指示で”脱真木冴作戦”を実行することに。

最初の作戦は冴に嫌われるようにキャラチェンジをすることでした。

作戦は失敗。

美沙緒のキャラが違うとスタンガンで脅し更生させようとしてきたのです。

次の作戦は冴自身を徹底的に潰すというものでした。

冴が手をだしたナンパ男は暴走族と繋がっており、そこを利用して冴を潰すという作戦を立てます。

しかし冴には仲間がおり逆に全員殺られてしまいます。

そんなことを知らない美沙緒は冴のことを少し心配していました。

「ホントにこれでよかったのかな・・・」

ピンポーン

何事もなかったかのように事を済まし美沙緒の家に遊びに来る冴。

「美沙緒・・・私をハメたでしょ?」

バレてしまった美沙緒の運命は・・・!?

1巻の感想

完璧な人間で誰からも尊敬されている女(冴)が主人公(女)を支配し束縛をするストーカー漫画です。

イジメからの救いがやがて恐怖に変わってくるというストーリー。

身近な学校生活の恐怖を描いておりリアル感があって怖いです。

冴の正体や結末がすごく気になりますね。

学園サイコホラーが好きな人にはお勧めです。

もう完結している漫画なので気になる方は是非無料で読んでみてくださいね!

⇒サエイズムを無料で読む方法はこちら