サセラレ妻無料

サセラレ妻の漫画を無料で読む方法と、ネタバレ感想を紹介します。

上手くいかない夜の生活の解決策は妻を浮気させること・・・!?

ネタバレの前に漫画を無料で読む方法から説明しますね。

サセラレ妻を無料で読むには?

サセラレ妻を無料で読むには“U-NEXT”というサイトを使います。

U-NEXTは映画やドラマ、漫画(電子書籍)などを見ることのできるサイトです。

サセラレ妻の漫画も1巻~11巻(最新刊)まで全巻揃っていましたよ♪

サセラレ妻全巻無料

ではなぜ無料で読むことができるのか詳しく説明しますね。

U-NEXTは本来、月額料金を払って利用するサイトなのですが、初めての人なら全員31日間無料でお試しすることができます。

U-NEXT無料トライアル特典

さらにサイト内で使える600円分のポイントをもらうことができこれは漫画にも使えます。

「サセラレ妻」の漫画は1冊194円(税込)なのでポイント分でどれでも好きな巻、無料で読むことができるんです!

漫画以外にも映画や雑誌などが31日間無料で見放題なのでオススメですよ。

31日間の無料体験中に解約をすれば完全無料なので、安心して試してみてくださいね♪

⇒サセラレ妻を無料で読んでみる

次にネタバレです。

あらすじネタバレ

(私には家族がいません)
(私を守ってくれるのはこの人だけ)

京子は夫の剛を心から愛しています。

でもいつかこの幸せが煙のように消えてしまいそうで不安に感じていました。

彼の愛情もまるで水のように指の隙間からこぼれていきそうで。

(私はこの人の子供を産みたい)
(誰もが羨むくらい幸せな家庭を作りたい)

そのためなら何だって出来ます。

どんなことだって耐えられます。

(誰も私達を引き離すことは出来ない)

ご奉仕をした後、夫のモノを挿れる京子ですが、元気だった夫のモノは途端に元気がなくなってしまいます。

「ああ・・・ダメだ。ごめん。」

夫に元気なって貰うため、夫の要求にはなんでも応える京子ですが、結局今日も夫がイクことはありませんでした。

確かに彼女に心躍らされていた頃もありました。

彼女への愛で満ちていた頃も確かにあったのです。

今も決して嫌いになったわけではありません。

ただ、もう何も感じられないのです。

(俺にとって君はもう何の価値もない)
(もう昔のように愛せない)

法律事務所に離婚したいと相談しに行く剛。

しかし弁護士には妻が浮気でもしない限り離婚は厳しいと言われてしまいます。

「なら探してやるまでだ。京子の浮気相手を・・・。」

ある日、剛は仕事先で何年かぶりに同級生の洋介と再会します。

洋介はスタイルが良くて可愛い彼女・葵を連れていました。

2人は再会を喜びご飯に行く約束をします。

その夜。

洋介は人生で一度も誰かを羨ましいと思ったことがありません。

若くして上りつめた大企業の次長という地位、美しくてスレンダーな彼女。

(なにもかも手に入れた)
(全てがうまくいっている)

葵との最中に洋介は思わずキスマークをつけてしまいます。

すると葵は洋介の顔をひっぱたきます。

「レッスンでこんな跡見られたらどうするのよ・・・!」

キレる葵にモヤモヤする洋介。

数日後、剛と洋介はお互いの彼女を連れ夕食へ。

髪をかき上げる京子にドキッとする洋介。

食事の最中、剛は手を滑らし京子の胸元に水をかけてしまいます。

透けた京子の胸元を見た洋介は思わず生唾を飲み込みます。

その反応を見てしまった剛。

(こいつもしかして・・・)

今日は都心を少し離れ4人でバーベキューに来ています。

男たちが肉を焼いている間、葵と京子は2人きりに。

葵は京子の肩に彫ってあるタトゥーに気づきます。

タトゥーは夫のイニシャルでした。

強制されわけではありませんが、これは剛の希望でした。

「ここだけの話ですけど、結婚してもやっぱり他のイケメンが目に入ったりしませんか?」

葵の質問に京子は「私には主人しかいませんから」と答えます。

「剛さん以外の人は考えられません。」

4人は夜遅くまで飲み語り、京子はすでにテーブルにうつぶせになり眠っています。

葵も限界に達し、京子を連れ先に部屋に戻ることに。

男2人になった時、剛は洋介に心の内を打ち明けます。

「お前さぁ、彼女といて幸せ?俺は最近そうでもないんだ・・・。」

相談しようと思った剛ですが、洋介もかなり飲んでいたので今にも寝そうな状態でした。

「俺はここを適当に片づけてから行くよ」と言い、洋介を部屋に帰します。

酔っ払いフラフラな状態の洋介は、部屋を間違えて京子が寝ている方へ入ってしまいます。

葵だと思っている洋介は、京子を犯してしまいます。

てっきり剛だと思っていた京子。

しかし顔を見て違うことに気づき驚きます。

そうこうしている内に剛が部屋に戻って来て・・・!?

続きは漫画で。

感想

征服欲の強い男ほど長く付き合うとこうなるのは周りを見ててもすごく当てはまるので、漫画とは言え結構リアルだと思いました。

性の不一致が原因で離婚ってあると思うし、子供がいないなら尚更かもしれません。

だけど妻は努力してるのに、夫はゲスな考えなので女性は共感できないかもしれないですね。

絵は綺麗でエロいので気になっていた方はぜひ読んでみて下さいね♪

⇒サセラレ妻を無料で読む方法はこちら