屍町アンデッドというホラー漫画の1巻が無料で公開されていたのでその続きも読んでみました。
現在3巻まで発売されているマンガですがここではその3巻にも使える無料で読む方法や2巻のネタバレあらすじを書いています。
屍町アンデッド全巻に使える無料で読む方法
さっそくですが屍町アンデッドを無料で読むにはこのサイトを使います↓
”U-NEXT”というサイトなのですが知ってます?
ドラマや映画などの動画コンテンツをメインに配信しているサイトなのですがここには漫画も置いてあって屍町アンデッドも全巻そろっています。
そして無料で読むにはこの特典を使います。
電子書籍に使える600円分のポイント!!
このポイント使えば400円+税の屍町アンデッドを無料で買うことが出来ます。
購入なのでもちろん全巻どれでも好きな巻数に使うことが出来ますよ♪
でこの特典どうやればもらえるのか?というところですが超簡単です。
それがコレ↓
U-NEXTに初めて登録した人は誰でも31日間無料で使うことが出来ます。(登録日から31日間)
そして先ほどの600円分のポイントはこの31日無料登録の特典に含まれているんです!!
ですので”31日無料トライアル”に登録することで屍町アンデッドが1冊丸ごと無料で読めてついでに映画や動画コンテンツも31日間見放題という事なんです。
※一部有料作品もあります。
一通り調べてみましたがデメリットと呼べるものは皆無でした。
解約はいつでも出来ますし大企業が運営しているので迷惑メールや架空請求が送られてくるということもありませんでした。
これはもう使わないと人生損しているというレベルのサイトですね♪
2巻ネタバレあらすじ
葛城の住んでいた地区が二つ目の箱におおわれてから1週間がたったころ小桃の体はやっと再生し始めた。
しかし状態は良くなく栄養が必要と考えられるがこんな山奥に屍体があるとは思えないが何もせずにはおれず今日も家を出る。
その時、一人の男が葛城のアジトへやってきた。屍化しているバケモノから逃げるようにやってきたのだがその化け物は小桃を攫って行ってしまう。
騒ぎに気付いた葛城はその男を拘束するがどうやら小桃が連れ去られた原因は別にあるようだ。
男はテレビディレクターで”漆原”と名乗る。ここら辺のスクープを撮りに来たのだが漆原の仲間もバケモノにとらわれているそうで住処となっている廃病院へと向かう。
かつて箱の実験施設だったらいしい建物で今では、誰も近づかない廃墟と化しているがバケモノが人を攫っているという噂を聞きつけた漆原は取材のために潜入し、そこでこの病院が研究施設として稼働しているという事実を突き止めた。
しかし取材の成果は仕事仲間の”綿貫”とともにバケモノに持っていかれてしまったのだ。
さっそく建物に潜入する葛城だったが中はまるで屍体の巣になっていた。流石に一人ではさばき切れず追いつめられる葛城を救ったのは一人の少女だった。
彼女が隠れていた天井へ招き入れてくれたのだ。バケモノに捕まりここに連れてこられたが何とか逃げて天井裏で息を潜めていたという。
彼女の案内で捕まっている人がいるという部屋まで案内されるがそこはまさしく実験施設と呼ぶにふさわしい所だった。
ベットに括りつけられた屍体たちが切り刻まれている。中には血液まで乾ききるほど放置されている者も多い。
奥には牢屋に入れられた小桃と記者の仲間を見つける。綿貫の方は屍化させられているようで二人とも意識は無い。
扉は頑丈で壊せそうに無く立往生していると横のモニターが点灯する。
「被験体どうしのトラブルを防ぐためこちらの操作でなければ開きません」
そんなアナウンスが流れる。続いてこの施設では新鮮な血液を求めており二人のうち生き残ったほうの血液を貰うと言い出した。その代わり屍体の抗体薬とモルモットの解放を約束すると言われる。
それを聞いた葛城は豹変し漆原にナイフを突き刺した。間一髪で避けた漆原も覚悟を決めたのか持っていた斧で反撃する。
だが実力差は明らかでついに葛城のナイフが突き刺さり勝負は決まるかと思われたその時!被験体となっていた綿貫に取り押さえられてしまう。
彼はなんと屍体になっても自我があるようで個々の情報を記録したメディアとそれを発信することが出来るPCルームの場所を告げ漆田を逃がした。
葛城は綿貫にまだ意識がある事を利用し自分はこの施設の者じゃないと説明することで解放してもらう。だが彼はその後、屍細胞に完全に飲み込まれてしまったのであっけなく殺す。
急ぎ漆原を探しに行く葛城、このまま情報を公表されてしまえば世間は大騒ぎとなり小桃を匿っておくのも難しくなる。
彼が向かったと思われるPCルームに行くとそこにいたのは気を失った漆原とはぐれていた少女だった。
「やっとみつけたぁ」
涙を流しながら抱き付いて来る彼女だったが”ス”と表情を変えるとバチバチバチとスタンガンで気絶させようとしてきた。
葛城は漆原の傷跡からそのことを予想しており何とか躱すことが出来た。
だが泣き叫ぶ様子が小桃と被り油断したところを狙われスタンガンを喰らってしまう。
彼女はその幼い容姿とは裏腹にこの院の院長と名乗りそしてあの巨漢のバケモノが息子の副郎だと打ち明けた。
すぐにバケモノの息子も駆け付け葛城は行動不能にさせられてしまう。
「妹を救いたいだけなんです!!」
泣いて懇願する葛城、彼はこの窮地を脱出することは出来るのか!?
感想・レビュー
ここでは書ききれませんでしたがあの波金という刑事?のようなエージェントも動き出しています。
小桃のことも突き止めているようでどうやら彼女はレア個体で今後は確保にのり出しそうな予感です。
葛城は泣いて詫びることで小桃へのワクチン投与を試してもらえることになりましたが果たして効果はあるのでしょうか?
現在3巻まで発売されているので続きが気になる人はこの方法で丸ごと1冊無料で読んでみて下さいね。