リィンカーネーションの花弁3巻ネタバレ

リィンカーネーションの花弁3巻のネタバレあらすじや1冊丸ごと無料で読む方法を紹介しています。

誰でも使えて最新刊も読めるので是非、試してみて下さいね。

リィンカーネーションの花弁を無料で読む方法

この方法を使うことで約1300円分の漫画を無料で読むことが出来ます。

使うのはFODというフジテレビのオンデマンドサイトです。

このサイトには漫画をはじめとする電子書籍が豊富に揃っています。

もちろんリィンカーネーションの花弁も配信されていました。

リィンカーネーションの花弁3巻無料FOD

これを無料で読むにはこの特典を使います。

FODの無料特典

この特典は1カ月間、月額料金が無料で使えて更に、漫画に使えるポイントが1300円分貰えるというものです。
※ついでに動画や雑誌も見放題です。

もちろんリィンカーネーションの花弁の購入に使えるので、完全0円で手に入れることが出来るんです。

特典を受ける条件もかなり緩くて、初回登録なことと、Amazonアカウントで登録することだけ。

いつも使ってるAmazonでログインするだけなので逆に登録が省けて楽でした。

漫画はスマホで読むことも出来ますし、月額コース解約後も読むことが出来ます。

もちろん月額コースはいつでも解約出来ます♪

実際使ってみましたがデメリットは無いので一度試してみて下さいね。

⇒リィンカーネーションの花弁を無料で読んでみる!

※無料期間中に最大1300ポイント分の漫画を読めます。

3巻のネタバレあらすじ

リィンカーネーションの花弁3巻ネタバレ

偉人の杜を挙げての大仕事、項羽の排除。

1週間とかからず居場所を突き止め灰都が東耶を迎えに来ます。

空間転移でやってきた場所には見たことも無い廻り者も大勢いました。

柳生十兵衛や「ブルータスお前もか」で有名なカエサル、ダーウィンといった偉人の杜の遠征組達です。

もちろんニュートンやナイチンゲールたちも賛成しており、まさに総力戦です。

項羽と罪人たちは居城を築いており、敵の数は膨大。

ノイマンの作戦で3方向に別れて進軍するようですが個性が強い海外勢は統率が取りにくく、個別に動くことでまとまります。

これは東耶にとっては好都合でした。

彼の目的は勝利では無く乱戦の中で多くの才能を盗むこと。

ですが東耶は船坂にパートナーとして指名されてしまいます。

淡々と話しは進み、結局、不死身の船坂と透明人間ファーブルと組まされることになった東耶は果たして無事、才能を盗む事が出来るのでしょうか?

開戦そうそう、ライト兄弟(姉妹)によって辺りにエンジン式のアンテナが展開され全てがノイマンの脳と直結します。

しかし同時に各隊が敵に遭遇します。

どれもこれも名高い罪人の才能が発言していると見られ対策が必要かと思われましたが罪人に比べ偉人の力は巨大で苦戦する者は一人も居ませんでした。

才能:選択者。どんなに確立が低い未来であっても自分が選んだ未来を選択するチート級の力を持つ者。

才能:進化論。存在しうる生物に自らの身体を作り替えることが出来る。その者の手にかかれば複眼によって敵の動きは止まって見え、肉食目の腕力で猛禽類の爪があれば人の身など紙屑同然と化す。

そんな者たちが敵を蹂躙します。

船坂も自分の不死を利用して敵をひきつけ、その間に完全なステルス能力の才能を発揮したファーブルが敵に毒を注射するというパターンで撃破していきます。

しかし敵もやられっぱなしではありません、五虎将と呼ばれる偉人にも匹敵する者たちを導入したのです。

最初にやられたのはライト姉妹、それによってノイマンの通信が途絶え、皆が散り散りになってしまいます。

東耶は船坂と一緒に行動するうちにふと彼に危険が及んだ時に以前敵から奪った能力で助けてしまいます。

仕方なく全てを自白する東耶。しかし船坂は咎めようとするどころか「応援する」と言い出します。

自分の才能も欲しいなら力ずくで奪ってもいいと言うのです。

そんな2人の元にも新手が現れます。

不死鳥=ハンス・ウルリッヒ・ルーデル

彼も船坂と同じく、不死身の能力の持ち主なのでした・・・

4巻へ続く

⇒リィンカーネーションの花弁4巻を無料で読む方法