帝一の國が映画化されるとあって原作である漫画も話題になっているようです。
映画タイアップで1巻2巻の電子書籍が無料で公開されていますがその続きである3巻も無料で読みたい!という人の為にこんな方法を見つけました♪
帝一の國3巻を無料で読む方法
今回使う方法は3巻だけでなく現在発売されている全ての巻数から自分が読みたいものを選んで無料で読める方法です。
使うのは”U-NEXT”という公式サイトです。
最初に言っておきますがこの方法はきちんとした正規サイトを使った方法なのでウィルスや違法行為に手を染めるということは無いので安心してくださいね♪
では早速手順なんですがこのU-NEXTでもらえる特典を利用します!
それがコレ↓
早速確信に迫る感じですがこの特典を使うことで帝一の國を無料で読むことが出来ます!
というのも特典1でもらえる600ポイントはなんと漫画の購入に使えるんです!!
そしてU-NEXTには当然帝一の國が全巻配信されています
「こんなオイシイ話ってあるの?」と不思議に思いますよね?
私も最初疑ったんですがU-NEXTは本来月額料金を払うことで利用できるサイトなんです。
でもとりあえず使って貰って顧客を増やしたいというサイト側の戦略でその月額料金が31日間は無料なんです!!
ついでに600円分のポイントまで至急しますという太っ腹な戦略。
株式上場している大企業ならではかもしれませんがこれは使わないと損ですよね♪
もちろん無料期間中(登録から31日間)に解約することも出来ますしその場合の料金は0円です。
※管理人確認済み♪
一通り調べてみましたがデメリットと呼べるものは無かったので使ってみる価値ありではないでしょうか。
帝一の國|3巻ネタバレあらすじ
初めての夏合宿を犬死で終わってしまった帝一
しかし厳しさを知ったあまり来年に向けて鍛錬を開始した。
それだけでなく今日から2学期が始まる。
時期生徒会長の候補者3名が決まる時期で帝一はその一人に選ばれるであろうローランドの為に票集めをし信頼を勝ち得るのだ。
無論ローランドもかなり気合が入っておりある日、帝一と東郷を呼び出すと特殊任務を命じた。
「草壁を候補者から消してほしい」
将来的にローランドと票争いになりそうなのがこの草壁だ。
どんな手を使ってでも候補者から草壁を外したいと思ったローランドは1年で優秀なこの二人に命じたのだ。
ただし堂山会長や草壁に知られる訳には行かずもしバレてしまえば簡単に捨てられるであろう。
ミッションインポッシブルとも言えるこの指令、もし成功すれば帝一は一気にローランドの信頼を勝ち得ることとなる!!
東郷と帝一の負けられない戦いが始まるのだった。
しかし相手は情報収集にたけている東郷と根津だ。
既に情報収集も終わっているようで先手を打たれた。
東郷たちが仕掛けた罠はハニートラップだ。
成績優秀、金持ち、政治家一族の草壁はまるで悪い噂など穴が無かった。
だが東郷たちは彼を日々尾行することで唯一の穴を見つけた。
ズバリ草壁は女好きなのだ!!
クラスで中性の美山に女装させ数日前から徐々にアプローチをかけて行ったのだ。
案の定向こうも気にしていたようで喫茶店へと誘われる。
適度にボディータッチをすると草壁はすぐに乗り気になり女装している美山に迫ったのだ!!
それを風紀に厳しい岡田屋先生に目撃させた。
東郷たちのたくらみ通りそれはすぐに問題視され不純異性交遊として評議会が開かれることとなる。
議題はもちろん草壁の処罰について
先ず初めに学校側の要請もあり不純異性交遊の禁止を生徒会規則に盛り込むことが可決され続き草壁の議題へと移る。
まずは会長が本部としての意見を述べた。
「草壁哲也を不問に付す」
誰もが草壁のルーム長剥奪が下されると思っていたがなんと会長が出した答えは不問
というのも草壁自身が見ず知らずの女に誘惑されたと証言しており時期が時期だけに誰かの手回しだと推測したのだ。
もちろん2度目は無いが今回はおとがめなしで決着する。
帝一は間一髪のところで助かる、だが不純異性交遊禁止という決まりは美美子と付き合う彼にとって重い枷を背負うこととなるのだった・・・
美美子とは変装して会うことで何とかやり過ごすことが出来たものの草壁先輩を陥れる策は一向に思いつかなかった。
悩みに悩みぬいた帝一が訪れたのは父の元、いや父の背中に刻まれている毘沙門天に悩みを打ち明ける。
そこから光明を得て考え付た帝一は一つの策を思いつく、それは草壁自らの影で彼の光を消すことだった。
早速行動に移った帝一は光明の元を訪れ彼が先日遊びで作ってきた嘘発券機に多人数で使えるように改造を施す。
それを何気なしに会長の目につくようにアピールすると狙い通り評議会にそれが導入された。
2年の全員にこれを付けさせ候補生を決める最後の質問を行う様だ。
それによってローランドが草壁を陥れようと命じていたことが明るみになる。
しかし会長からすればそんなことお見通しでローランドは不問、帝一は処分保留となった。
次に明るみになったのがなんと草壁の秘密だった。
1年のころ会長のお気に入りであった本田章太を貶めた犯人だったのだ。
それ以来二人の仲は違えたままだった。
事実が判明し会長が出した結論
次期、会長候補はローランド、森園、本田の3名となり草壁は失墜
帝一も不問とされ次期会長最有力である氷室ローランドからの信頼を勝ち得ることに成功する。