漫画うらたろうの4巻が発売されたので読んでみました。

今回で1部が完結したのですがあまり評判は良くないようですね・・・

個人的にはサクッと読めるので満足でしたがせっかくなのでネタバレと無料で読む方法を書いておきます。

無料で読む方法は誰でも1冊丸ごと読めるので是非使ってみて下さいね。

「ネタバレはいらない!」という人は下記のリンクでジャンプしてください♪

⇒うらたろうを無料で読む方法まで進む

4巻ネタバレあらすじ

うらたろう4巻ネタバレ

”鬼は人間の絶望を喰って成長する”

京で絶望を味わったチヨだったがうらたろうに救われたことでなんとか希望を取り戻す。

それと同時に膨らんでいたお腹もしぼみ全ては順調かに思えた。

しかしチヨの腹に撃ち込まれた”妖怪の王”はまだ死んだ訳では無かった。

そんな一行を尾行しているのは鬼族の四男坊、兄姉が全員エリートなのに落ちこぼれの四男坊は父に人間にされてしまったのだが妖怪の王を誕生させることで汚名返上し鬼として返り咲こうとしていた。

だがドジっ子の四男坊は呆気なくチヨ達に見つかってしまいおまけに一目ぼれしてしまう。

自分の正体もペラペラしゃべってしまい安徳の付き人である人類最強の教経とうらたろうという最強タッグに殺されそうになるがチヨが止めに入る。

たとえ敵同士であっても心を通じ合わせることは出来る!と自分を庇ってくれるチヨに心を動かされた四男坊はチヨが唯一助かる方法を話すのだった。

”王が生まれる時ちよ姫は死ぬ”

それが平家と鬼が交わした不可侵の掟なのだがそれを唯一逃れる方法は”黄泉比良坂”にある桃の木を食べること

この世とあの世の境にあるとされるその実は命を裏返すと言い伝えられているのだ。

つまり不死は可死に短命は長寿に帰る効果がある。

そうすることで王と交わされた契約は無効となり王は存在しなくなるのだ。

だがそれをさせんと”黄泉比良坂”はすでに鬼一族が陣を張っていた。

安徳達が引き受けてくれている間に桃がある山頂を目指す。

やっとたどり着いた桃の木を前にしてうらたろうはある決心をする。

「俺もチヨが好きだ!嫁になってくれ」

800年の間には親友や妻との出会いは幾度となくあった、だが最期は悲しい別れが待つだけだと悟ったうらたろうは心を閉ざしてしまう。

だがこの桃を食べれば再び時間は有限となり本気で人を愛することが出来るとチヨに告白したのだ。

ロマンチックに唇を重ねる二人、だがその二人の雰囲気をぶち壊すかのように現れたのは”じい!?”

「うぉおおおおおおお今宵はなんとめでたき日かぁああ」

熱くくるしい雄たけびを叫びながら現れたジイは肉体を持っていた。

これも霊域とされる”黄泉比良坂”の恩恵かジイはここぞとばかりにプレゼントを差し出した。

桃の前に是非これを、チヨ様のだーい好きな母上様の生首です!!

そういって開けられた箱の中にはそれが真実だと一目で理解できるほど生生しい光景が広がっていた・・・

”ドクン!”

一瞬にしてチヨの中に絶望が広がる!!

そしてそれはチヨのカラダをはじけ飛ばし”妖怪の王”が生まれてしまう。

ジイのカラダは鬼の長男に乗っ取られており今日この日の為に今まで温厚なジイを演じてい居たのだ。

人間の絶望は幸福の絶頂から突き落とされた時が最も喰いごろになるというその一心で・・・

まき散らすチヨの血にまみれ怒り心頭のうらたろうは鬼の長男である熊童子に強烈なパンチをブチかます!

その攻撃力は自らの身体にも傷を追うほどで殴った腕は”ボトリ”と千切れ堕ちてしまった。

腕を拾い上げすぐにくっつけようとするうらたろうだったが傷が塞がらない!?

チヨの血を全身に浴びてしまった為、命が裏返ってしまったのだ。

不死でなくなってしまったうらたろう、やっと念願がかなったがチヨが死んだ今、自分まで死ぬわけには行かない!!

妖怪の王が暴れ疲れ眠ってくれたので何とか一命と取り止めたうらたろう

彼はチヨを生き返らせると決意し再び歩きはじめるのだった・・・

誰でも出来る無料で読む方法!?

うらたろう4巻無料

画像を見てもらえばわかる通りうらたろうはとあるサイトの”無料トライアル”に登録することで1冊丸ごと無料で読むことが出来ます!

そのとあるサイトというのがコレ!!

”U-NEXT”というサイトなのですが知ってます?

ドラマや映画などの動画コンテンツをメインに配信しているサイトで漫画も大量にあります。

このサイト、初めて登録した人は31日間無料で使うことが出来るのですが登録特典として電子書籍に使えるポイントが600円分貰えるんです!!

ですのでこのポイントを使えばうらたろうは1冊丸ごと無料で読むことが出来ます。

もちろん登録ついでに映画やドラマも見れるのでかなりお得な気分♪

ちなみにポイント購入した漫画はスマホにDL出来ますし解約後も読むことが出来ました。

一通り調べてみましたがデメリットと呼べるものは無かったので使ってみる価値ありですね。

⇒早速うらたろうを無料で読んでみる!