Waltz(ワルツ)3巻ネタバレ

マンガ、Waltz(ワルツ)のネタバレや無料で読む方法を紹介しています。

誰でも使える簡単な方法なので、ネタバレ前に知りたい人は下のリンクを使って下さいね。

⇒Waltz(ワルツ)を無料で読む方法まで進む

Waltz3巻10話

敵の本拠地へと乗り込んでいく岩西。

もちろん死ぬ気などは無く、ビジネスの話をする為にやってきました。

チクタクに目を付けられれば逃げ場など無く、殺される前に交渉するしか無いと分かっていたからです。

「1日5千万。10日を5億で俺に売ってくれ」

その間に首折りを見つけ、引き渡すことで自分たちのことは見逃せと話を付けます。

取りあえずの時間は稼いだものの、約束通り、引き渡しても殺されるのは目に見えています。

奴らより早く首折りを始末して、かつチクタクに命の狙われない策を10日のうちに考えなければなりません。

とは言え、まずは蝉がヤル気にならなければどうしようもありません。

闇医者に治療された奴と話に行くと、恐怖心どころか、逃げるしか出来なかった自分が悔しいようで、絶対に依頼を達成するつもりのようです。

”こいつの中に仕事に対する執着が生まれた”

Waltz3巻11話

その頃、首折り男こと大藪に似てる男は、とある老夫婦の家で匿われていました。

命を狙われているので数日間は底を出るなと言われたのですが、その間に大藪は空似男が抱えていた問題を次々に解決してくれます。

はた目から見れば、かなり良い人に思えますが、こんな彼が何故、命を狙われることになったのでしょう?

Waltz3巻12話

その一方、蝉も再始動を開始します。

岩西のオフィスは影武者を金で買ったことで、犯人が自首したと言うこととなり、警察の手は防ぐことが出来ました。

しかし、チクタクの監視は付いたままで、このままでは自由に動くことが出来ないので、蝉に尾行を炙り出す様に指示します。

「俺は全部わかってるぞ!」

人混みで突然そんなことを叫ぶと、通行人の殆どは「何だ?」という興味から蝉の方を向きます。

しかし逆に尾行をしている後ろめたさがある、チクタクは自然と目をそらしてしまいます。

その策が見事にハマり、チクタクの尾行を見つけることが出来ます。おまけに首折りが西口公園で見つかったと言うことまで分かり、急いでそこへ向かうのでした。

Waltz3巻13話

公園には首折り似の男、苺原が来ていました。

学校のイジメっ子に金を持ってくるように脅されて、首折りの言いつけを破り、匿われていた家を出てしまったのです。

案の定その動きを察知したチクタクに殺されそうになりますが、首折りが助けてくれます。

隠れるように言われ、トイレで息をひそめる苺原でしたが、その前に蝉がやってきます。

岩西からの指示で首折りを逃がす様に言われた蝉は彼を連れて、外へ飛び出ていきます。

チクタクは本物の首折りが相手をしているので、追っては多くは無かったのですが、一台の車が襲い掛かってきます。

「お前誰だ?チクタクじゃないな」

突然現れた、第三の勢力によって、苺原を一人で逃がすことにしか無くなってしまい、蝉はそいつの相手をしている間に見失ってしまいます。

Waltz3巻14話

一人で逃げる苺原に首折りから連絡がありました。

かなりの人数のチクタクとの戦闘で追いつめられているようで、一つだけ願いを聞いて欲しいと言われます。

「大通りを思いっきり駆け抜けろ。それだけで奴らの陽動になる」

何度も自分を救ってくれた首折りの為に勇気を振り絞る苺原。

しかし、その策の前に首折りにピンチが訪れます。

”帽子郷”

自分の気に入った帽子をかぶせる為だけに、若い女性を拉致しては、首を切り落とす快楽殺人者で、その犯行を知った首折りは放っておけず、帽子郷と敵対します。

数か月前に居場所を突き止め、突撃したものの、決着はつかず、逆に相手からは恨まれてしまいます。

その男が手負いの首折りの前に現れてしまったのです。

絶対絶命のピンチ、帽子郷の車に跳ね飛ばされてしまった首折りは生きているのでしょうか!?

4巻に続く

Waltz(ワルツ)を無料で読むには!?

使うのはU-NEXTというサイトです。

大手の上場企業が運営する、映画や電子書籍を配信しているサイトです。

U-NEXTロゴ

U-NEXTにはWaltz(ワルツ)が全巻配信されています。

Waltz(ワルツ)全巻無料

そしてこの無料特典を使うことで、完全0円で読むことが出来ます。

U-NEXT無料トライアル特典

31日無料で使えて600円分のポイントで漫画が買える!

このポイントで、Waltz(ワルツ)を買うことが出来るんです。

ちなみに、ポイント購入した漫画はスマホにDL出来ますし、解約後も読むことが出来ました。

特典は初めて利用する人、全員が受けれますし気に入らなければ即時で解約出来るので安心して下さいね。

⇒さっそく無料で読んでみる!