ワンダーランド3巻

ワンダーランドの漫画を無料で読む方法と、3巻のネタバレを紹介します!

体が縮小化したゆっこと謎の少女・アリス。
逃げ回っている一方で、ゆっこのボーイフレンド・タクヤは世の中の異変に気づき始めて・・・?

3巻のネタバレの前に漫画を無料で読む方法から説明していきますね!

ワンダーランドを無料で読むには?

ワンダーランドを無料で読むには”U-NEXT”というサイトを使います。

U-NEXTは映画やドラマ、漫画などが見れるオンデマンドのサイトです。

ワンダーランドの漫画も1巻〜6巻(最新刊)までありましたよ♪

ワンダーランド全巻

なぜ無料で読むことができるのか詳しく説明していきますね!

U-NEXTは本来、月額料金を払って利用することのできるサイトなのですが初めて登録する人なら31日間無料でお試しすることができます。

U-NEXT特典

さらにサイト内で使える600円分のポイントを貰うことができ、これは漫画にも使うことができます。

貰ったポイントを使えば「ワンダーランド」の漫画をどれでも好きな巻、無料で読むことができるんです!

他にも各ジャンルで無料作品が充実しているので31日間飽きることなく楽しむことができオススメですよ♪

無料トライアル中に解約をすれば、料金はかからないので安心して試してみて下さいね!

⇒ワンダーランドを無料で読んでみる

次に3巻のネタバレを書いていきます!

異常事態の鍵を握っているのはアリス!?

ゆっこたちは直接タクヤに会いに学校へ行くことに。

小さくなったゆっこを見て驚くタクヤ。
保護していたポコと一緒にゆっこたちはタクヤの家に匿ってもらうことになります。その夜、ヨシフは超能力でアリスを捜索を続けていました。
タクヤに匿ってもらったおかげで見つからずに済んだ3人。タクヤは翻訳アプリを使って、アリスの話を聞くことに。

「あなたはヨシフと友達ですか?」

「私はヨシフと友達ではありません。私はヨシフが嫌いです!」

「なぜヨシフが嫌いなんですか?」

「ヨシフは人を大勢殺します。」

タクヤたちはアプリがちゃんと翻訳できていないと考え信じませんでした。TVニュースでは”大規模ガス漏れ事故”として処理されており、人間が小さくなることについては一切触れていません。

タクヤにお願いをして2日ぶりにお風呂に入れてもらうゆっこたち。

湯船で溺れそうになった時、ゆっことアリスの体が突然元に戻ります。

アリスが人を自由に大きくしたり、小さくしたりできる力があると知るゆっこ。

ヘラヘラ笑うアリスにゆっこは激怒します。

「笑い事じゃないんだ!アンタのわけ分かんない力でうちの親を生き返らせてよ。それができないんだったら出てって!!」

自衛隊は異常に気づき、タクヤの家に突入してきます。

ゆっことおじさんは保護され、追い詰められたアリスは小さくなって排水口から逃走。

アリスを完全に見失ってしまい捕まえることはできませんでした。

ゆっこは”能力者”に関する話は一切口にしないことを約束させられ、さらにアリスが戻ってくる可能性もあると考え監視役の麻宮と一緒に暮らすことを命じられます。

当事者同士でも”あのこと”に関する話はしてはいけないと言われていたゆっこですが、タクヤと二人でその話をしてしまいます。

するとタクヤは麻宮に”あのこと”についての記憶を消されてしまい・・・?

3巻 感想

今巻でゆっこは元の体のサイズに戻ることができました。

しかし一度壊れた日常は元に戻りようがない感じ。

監視役として新たな能力者が登場し、謎は深まるばかり。

ストーリーとしてはまだ序盤なので、これからの展開が楽しみです!

漫画を読みたい方は、無料で読む方法を参考にしてくださいね♪

⇒ワンダーランド3巻を無料で読む方法はこちら