刑事ゆがみの3巻を無料で読む方法と濃い目のネタバレあらすじを書いています。

無料で読むのは誰でも簡単に出来るので是非使ってみて下さいね。

刑事ゆがみを無料で読むには!?

刑事ゆがみ3巻無料

画像を見てもらえばわかる通り刑事ゆがみはとあるサイトの”無料トライアル”に登録することで1冊丸ごと無料で読むことが出来ます!

そのとあるサイトというのがコレ!!

”U-NEXT”というサイトなのですが知ってます?

ドラマや映画などの動画コンテンツをメインに配信しているサイトで漫画も大量にあります。

このサイト、初めて登録した人は31日間無料で使うことが出来るのですが登録特典として電子書籍に使えるポイントが600円分貰えるんです!!

ですのでこのポイントを使えば刑事ゆがみは1冊丸ごと無料で読むことが出来ます。

もちろん登録ついでに映画やドラマも見れるのでかなりお得な気分♪

ちなみにポイント購入した漫画はスマホにDL出来ますし解約後も読むことが出来ました。

一通り調べてみましたがデメリットと呼べるものは無かったので使ってみる価値ありですね。

⇒早速刑事ゆがみを無料で読んでみる!

3巻ネタバレあらすじ

刑事ゆがみ3巻ネタバレあらすじ
夜道を歩くモヒカン男性、前から一人の女性が歩いてきたのだが顔を見た瞬間、振り返り逃げて行ってしまう。

それから数分後、その女は歩道橋から転落死して発見された。

酔っ払いが誤って階段を踏み外したのだと警察署内でも片づけられようとしていたが弓神は部下を実際に階段から軽く突き落とし検証する。

それで分かったのは該者の倒れ方が不自然だということだ。状況から死亡した押田マイが自分で倒れたのであれば前のめりになる筈だ。

しかし実際は仰向けで後頭部を打って倒れていた。

更に彼女は自宅近くまで戻ってきていたのも関わらず引き返して歩道橋を登っているのはモヒカン男性からの証言を聞いている。

そこから考え出した弓神の推理はこうだ。

押田は大通りである人物とすれ違ったがそれが誰かはすぐに気付かなかった。そいつはおそらく押田のアパートで何かしてきた帰りだろう。

そのままアパートに向かっていた押田だったがモヒカン男性と会った所で丁度さっきの人物が誰だが思い出しそいつを追いかけた所で突き落とされてしまった。

実際に彼女のアパートには”ビッチ”と書かれた落書きがあったので押田が女を武器に酷いことをされた被害者が居るのだろう。

そのことを彼女の友人に問い詰める。

すると数日前に押田が電車で痴漢に会い捕まえた相手から10万を受け取り示談したことを話した。

本当に痴漢されたと押田は言っていたそうだが警察署内では友人もグルのでっち上げでは無いのかと捜査を進める。

聞き込みを開始すると目撃者が現れその証言から押田は痴漢冤罪をでっち上げ金を脅し取っていた可能性が高くなった。

早速、任意同行を求めた警察だが容疑者である沢谷は押田が死亡したとみられる時間にアリバイがあった。

弓神は「別の犯人を見つけるからそいつは帰らせろ」というとテキパキといくつかの支持を出した。

彼はネット上で押田マイの事が炎上しているこのを知りそれを調べる。

そこから分かったのはネットにはでっち上げで10万を要求する女として写真や自宅の個人情報まで晒されていたのだ。

それを見た近くの住人が正義感から彼女に制裁を加えようと起こした反抗だと読んだのだ。

それは見事的中しIPアドレスから容疑者が特定、すぐに自供したのだった。

「許せなかったんですよ!無実の人間を罠にかけて金を揺すり取るなんて!」

犯人はそう言っていたが真実は少し違った。

彼女は高校時代にも一度、痴漢から金を取ったことがネットにも挙げられていたのだが弓神は当事者から直接話を聞き真相を知っていた。

押田は一緒に電車に乗っていた同級生が痴漢されているのを目撃しそれを助けたのだ。

結果、大事にはしたくないということで10万円を要求したのだが押田はその金に一切手を付けなかったと言う。

更に事件当日、冤罪と思われていたサラリーマンの男性だが当時は酒に酔っており自宅近くの駅を何度も往復していることが分かっておりホームでは明らかに獲物を物色していると思われる姿が写っていた・・・

犯人は「正義の刀」を振り回して無実の人間を斬ってしまったという悲しい結末を迎えてしまった・・・

まとめ・レビュー

刑事ゆがみは数話で完結する事件ばかりなので読みやすくて良いですね。

いきなり最新の3巻から読み始めても楽しめました。

ここで書いているのは一つの事件だけですが3巻には残り二つ事件が書かれています。

この漫画は誰でも簡単に1冊丸ごと無料で読めるので続きを読みたい人は是非マンガ版で読んでみて下さいね。

⇒刑事ゆがみを無料で読む方法まで戻る