結婚指輪物語7巻ネタバレ

漫画、結婚指輪物語の7巻ネタバレあらすじを紹介しています。

この漫画は無料で読むことも出来るのでネタバレ前に知りたい人は下のリンクからどうぞ。

⇒結婚指輪物語を数冊分無料で読む方法

35話

深淵王の新たな力や黒い指輪のことが過去とは違うと分かった一行は当時の記録が唯一残ると言われている”ロムカの大書庫”を目指すことにします。

エルフが住むその国は山奥にあり守りやすい地形でもあり深淵の魔の手ははだ及んでいませんでした。

36話

ロムカについたサトウはさっそく長老に来た理由を説明し書庫に入らせて欲しいと願い出ます。

最初は書庫に入れることを拒んでいた長老ですがサトウの指輪が一つになったこと、時々指輪から声が聞こえてくることを知ると態度を一変させ、中に入れてくれることになります。

書庫は厳重な魔法の扉によって守られており深く地下に広がっています。

深い場所ほど古い文献が保管されているようで最深部にあったのは

長老自らが著者となっている本でした。

「私は最初の指輪の姫だった」

そう語る彼女が開いた扉の奥には初代指輪王の腕が祀られています。

「覚悟して聞け。私たち指輪の姫の業を・・・」

37話

長老から語られた過去の指輪王の軌跡は言い伝えとは少し違ったものでした。

強い力を持ち、それをさらに強めるために5人の妻たちを娶ったりと今と同じ部分は多いのですが初代の指輪王は徐々にその力に飲まれて行ってしまうのです。

終わりなき戦いに疲弊した指輪王は徐々に妻たちをただの物のように扱う様になります。

妻たちの力をむさぼり引きずり出し全てを奪っていったのです。

それでも指輪王の力は増すので世界は救われる。

妻たちは必死に耐えますがそれも限界に達し、一つの答えにたどり着きます。

「指輪王を葬り去ろう」

裏切られたことを知った指輪王は彼女らの指輪に呪いをかけていきました。

しかし唯一、彼のことを哀れんだ光の姫にだけは夫が新たな指輪王となる権限を与えます。

”指輪王は力に溺れ指輪の姫は裏切りの罪を背負った”

それこそが伝えられることが無かった真実だったのでした。

38話

指輪は呪いだった。

それぞれの姫たちも過去の指輪の所持者たちは皆、望んだ婚姻等では無かったと思い当たるフシがあるようです。

だからこそ自分達が深淵王を打ち倒すことが裏切者に課せられた責任。

彼女らがそんな話をしている時、サトウは一人、初代の腕が祀られている部屋を訪れます。

するとその腕がひとりでに動き出し指輪に吸収されたように消えてしまいます。

”ふむ そういうことだったのか”

力を吸収したからなのか久しぶりに指輪が語り掛けてきました。

”我はやはりお前を助けるべきだな・・・”

腕に残されていた記憶を読み取ったのか指輪はそんなことを言います。

地下での騒動もひと段落し地上に戻ろうとする一向でしたが先に戻っていた長老によって閉じ込められてしまいます。

「深淵王を倒す力を手に入れるためにもこれを機に姫たちに手を出しておけ」

かつての指輪王の力なら簡単に扉を破壊出来たらしくサトウにも同等の力を付けて自ら扉を破れと言います。

仕方なく長老が研究で使っていた部屋に行き、なし崩し的に一人一人の姫とベットで過ごすことになったサトウ。

果たして貞操は守れるのでしょうか!?

39話

まず初めに部屋にやってきたのはアルバンです。

驚くことに彼女にはドワーフの因子が保管されているらしく、サトウとの子供を身ごもることが出来るそうです。

サトウが望めば全てを捧げるつもりのアルバンですが困らせるつもりは無いようでその気が無いと分かればすぐに部屋を出ていきます。

その後もサフィールは幼児過ぎてダメ。

ネフリティスはクリストルに手を出さないと約束していたものの、積極的なキスをして今回はそれで我慢するようです。

続くグラナートは今回は手加減するつもりはないようで素っ裸でサトウに跨ります。

ですが逆にサトウから体を触れられると初心な少女に早変わりして赤面状態で部屋を出て行くのでした。

いよいよ最後のクリストル。

今日はいつにもましてエッチな服を着ています。

しかも妹に教えてもらった避妊魔法まで施しておりサトウの唯一の憂いまで消し去ります。

流石に理性が効くはずも無く、ついに結ばれるかと思ったその時。

どこからか長老の声が聴こえます。

実はここは元々、異種同士の交尾を観察するための部屋で今も二人の様子を監視していたのです。

完全に興が冷めたサトウ。二人が結ばれるのはもう少し先になりそうなのでした。

結婚指輪物語を無料で読む方法

この方法を使うことで約1300円分の漫画を無料で読むことが出来ます。

使うのはFODというフジテレビのオンデマンドサイトです。

このサイトには漫画をはじめとする電子書籍が豊富に揃っています。

もちろん結婚指輪物語も配信されていました。

結婚指輪物語全巻無料

これを無料で読むにはこの特典を使います。

FODの無料特典

この特典は1カ月間、月額料金が無料で使えて更に、漫画に使えるポイントが1300円分貰えるというものです。
※ついでに動画や雑誌も見放題です。

もちろん結婚指輪物語の購入に使えるので、完全0円で手に入れることが出来るんです。

特典を受ける条件もかなり緩くて、初回登録なことと、Amazonアカウントで登録することだけ。

いつも使ってるAmazonでログインするだけなので逆に登録が省けて楽でした。

漫画はスマホで読むことも出来ますし、月額コース解約後も読むことが出来ます。

もちろん月額コースはいつでも解約出来ます♪

実際使ってみましたがデメリットは無いので一度試してみて下さいね。

⇒結婚指輪物語を無料で読んでみる!

※無料期間中に最大1300ポイント分の漫画を読めます。