漫画オレンジ5巻21話のあらすじネタバレです( ´ ▽ ` )ノ

大晦日のことがきっかけとなり、距離がどんどん離れていってしまう菜穂と翔
菜穂は翔との距離を縮めようと頑張りますが、翔は菜穂を避け続けます。
翔が自殺した日が迫る中、翔を救うことはできるのでしょうか・・・・?

>>漫画オレンジを無料で読む方法はこちら<<

5巻21話あらすじ

『2月14日』
翔が亡くなる日の前日

家庭科の授業で翔にあげるバレンタインのチョコを作った菜穂

1度目のチャンス
手紙には家庭科の後に翔から「誰にあげるの?」と言われたと書いてあったのに声をかけられなかった

翔に声をかけられるのを待ってるだけじゃダメ
動かなきゃ自分から!!

2度目のチャンス
お昼休みが終わる頃、翔が一人遅れて戻って来た
手には後輩から貰ったチョコを持っていた

「ダメッ」思わず声を出す菜穂

「付き合わないから大丈夫だよ」

菜穂がチョコを渡そうとした時

「誰とも付き合わないから・・・菜穂とも」

3度目のチャンス
5時間目の授業が終わった時
自販機で飲み物を買っていたと手紙に書いてあったので行くが、翔はいなかった

4度目最後のチャンス
放課後、菜穂は翔にどうしても渡したくて走って追いかける

タイミングが悪いことに上田先輩にぶつかってしまう

ぶつかった衝撃でチョコは踏まれ潰れてしまった

「翔のとこ行くんでどいてください」

チョコが大事なんじゃない
変えなきゃ

下駄箱で翔に追いつく菜穂

「渡したいものがあったんだけど今持ってなくて・・・もう少し待っててくれる?」

いらないと言い帰ろうとする翔だが、菜穂は翔を引き止める

・2月15日に翔から最後のメールをもらった

大晦日の夜に菜穂を怒ったことを翔はずっと気にしていた

◎私の返信の内容を伝えて欲しい。内容は・・・

「私は平気だよ。傷つけたのは私の方だと思ってた」

菜穂は自分の気持ちをまっすぐ翔にぶつけた

翔も素直に自分の正直な気持ちを話してくれた

「本当は俺・・・菜穂と一緒にいたいよ」

菜穂は勇気を出して翔に告白する

辛い気持ちを泣いて話す翔

菜穂も泣きながら抱きしめた

「翔は私が幸せにする。一緒に生きよう」

ついに明日が運命の日だ

⇒オレンジ5巻を無料で読む方法