センセイ君主8巻のあらすじネタバレ感想です(=゚ω゚)ノ
突然現れた幼馴染でライバルの秋香。危機感を感じたあゆはは、先生に秋香の気持ちを伝えてしまいます。

先生に幻滅されてしまったと思い込むあゆはは距離と置く中、先生のマンションから出てくる秋香を目撃!!

あゆはは気持ちをぶつけるが、先生には「もうやめる?」と言われてしまい・・・

それを見ていた虎竹はついに行動を起こしある賭けに出ます・・・・!!

⇒センセイ君主8巻を無料で読む方法はこちら

センセイ君主 8巻 ネタバレ

センセイ君主8巻

あゆはを迎えに行く弘光

しかし車は故障し、タクシーも捕まらないので電車で行くことにしますが電車も人身事故のため運転見合わせ中・・・

「何なんだよ今日は・・・・」イラつく弘光

虎竹の「奪うっすよ」という言葉が気になります。

その頃虎竹とあゆはは一緒に勉強中

「たまには虎竹の恋バナ聞かせてよー!!」というあゆは

虎竹の気持ちには全く気付いていません。

「虎竹から見たあたしの魅力って何かあるかな?」

あゆははもっと自分磨きを頑張って今の自分に胸を張れるようになりたい。

もう絶対先生の気持ち無駄にしない。

先生にはあたししかいないって胸張れるようなあたしになる!!

虎竹はそんなあゆはを見て「全部だよ」と言います。

「お前の全部が好きだよ。オレもきっと先生もな。」

虎竹はまだ来ない弘光に最後の賭けだと、わざとあゆはを外に誘導します。

外はどしゃ降り&タクシーもいない状況に走ってあゆはの元に向かう弘光にばったり会います。

「え、弘光先生どうして・・・」

弘光はあゆはを抱きしめます。

そして素直に自分にはあゆはが必要なことを伝え仲直りができました。

念願の温泉旅行

ここに来るまでたくさんの試練(追試や秋香のこと)がありましたが、今は幸せマックスのあゆは

先生に日々の疲れを癒して貰うためにプレゼントした旅行!!

この旅では己のいかがわしい欲求を無にすることを決意します。

手を繋ぐことも一緒に露天風呂に入ることも拒否するあゆは

「先生には指一本触れないと約束します!!」

さらには見るからに怪しいスピリチュアル整体師を呼んで先生を癒したりと少し空回りなあゆは

夕食時、先生と呼ぶことに周りの目を気にするあゆはに弘光は名前で呼べばと言います。

「由貴・・・さん」

初めて呼ぶ名前に愛おしさが倍増します。

夜寝る時も先生から無駄に離れて寝ようとするあゆはを誘います。

「こっち来ればいーじゃん」

先生と密着して布団に入っている
なにこれ夢!?

布団に入った瞬間に爆睡するあゆは
一方の弘光は眠れないのでした。

秋香のコンサートを見に来ている弘光とあゆは

もう会わない方がいいと思っていた弘光ですが、あゆはに押し切られて一緒に来ています。

「秋香さんはどうしても先生に聴いて欲しいとおっしゃってました。
きっと前に進むためにけじめをつけたいんだと思います」

コンサートが終わりあゆはは気を使い二人きりにさせます。

もう一回フランスに行くことにしたと話す秋香

「全部今更なんだけど気持ち言えてスッキリした!ごめんね。困らせちゃって!」

最後に一回くらい好きになってくれたことあった?と聞く

「ないよ」

本当のことを言ったところで何も変わらない。

秋香には早く俺なんか忘れて幸せになって欲しい。

家に帰り一緒(?)に料理をしたりラブラブな二人

忘れないように書いとかなくちゃ!!とノートを取り出すあゆは

嫌がるあゆはを膝枕で釣り見せてもらうと、弘光の行動一つ一つ大切にメモを取っていました。

寒すぎて鳥肌が立つ弘光

『あのノートはデスノートと名付けよう・・・・』

引いている弘光にあんまりだと拗ねるあゆは

そんなあゆはがとても愛おしく思う弘光なのでした。

「弘光先生学年主任がお呼びです。」

そんな弘光に新たな試練が・・・・・!!

センセイ君主 8巻・感想

最後まであゆはのことだけを思って行動する虎竹、優しすぎます〜!!!

ここまでやるとお人好し通り過ぎて本当にあゆはのことが大事なんだなと・・・。

最後は強引に告白とかしちゃったりするのかなとか期待していたのですが(笑)

8巻の番外編は上には書いていませんが『ヒロイン失格』です。

弘光弟・コウちゃんが主役!!

はとりにフラれ次の恋愛になかなか行けないコウちゃんに気になる子が出現!?

それにしても兄弟でイケメンとか・・・ちなみに私は弟派です!!。. o(≧▽≦)o

ヒロイン失格のはとりとあゆはの対決(?)もあって番外編はかなり面白かったです♪

⇒センセイ君主8巻を無料で読む方法