お願い、それをやめないで2巻のネタバレ感想を書いています。
ネタバレの前に無料で読む方法が知りたい方は下の記事から読んでくださいね♪

⇒お願いそれをやめないで2巻を無料で読む方法はこちら

奮闘する一花を見ても王子は変わらず冷たい態度・・・かと思いきやさりげなくフォローする一面も。

王子が気になり始めた一花は・・・!?

お願いそれをやめないで 2巻 ネタバレ

お願いそれをやめないで2巻

現在、佐野さんのアシスタント鈴木さんが有給休暇で海外旅行に行ってるためヘルプに呼ばれたりすることが多い一花。

認めてもらえたような気がして嬉しい一花ですが、篤人(神王子)はご機嫌斜め。

「いないよりいる方がマシ。何を勘違いしてるんだか。」

さらにいつも一花が作ってきている弁当にまで「わかりやすい女子力アピール」だと嫌味を言います。

今までも意地悪かったけどさらに酷くなった扱いにショックを受ける一花。

なんで私こんなに落ち込んでるんだろう。

そんな中、一花は資料に挟まっていた篤人のお見合い写真を見てしまいます。

相手は一流会社のお嬢さん。繋がりを持つだけで跡取りとしても優位に立てる。

「お見合いには行かないで下さい。」

一花は気持ちを抑えきれなくなりつい引きとめてしまいます。

そしてようやく自分の気持ちに気付くことができました。

本当にどうかしてる。こんなクソ王子に恋するなんて。

久しぶりに激しくキスをされそのまま洋服のボタンを外されてしまいます。

会社だったので拒否して逃げる一花。

その時から自分と王子との関係はなんなのか疑問に感じるように。

お見合いを気にしていた一花ですが、とっくに断ったと聞かされます。

お見合い写真は篤人がわざと仕込んでいたものだったのです。

篤人の気持ちが分からずどうすればいいのか分からない一花。

悩んでいると姉に「ぶつければいいのよ。」とアドバイスを受けます。

一花はエレベーターで二人きりになった時思い切って話を切り出します。

「キミを触るのにいちいち了解なんかとってられないね。」

いつも所有物のように扱う篤人。

その時一花は「もしかしてもう付き合ってる?」と気が付きます。

篤人は一花と付き合っているつもりでいたのでした。

そうしてやっと篤人の気持ちが分かった一花。

2人はお互いの為にも付き合っていることは秘密にすることに。

しかし女子社員に囲まれている篤人を見てヤキモチを妬いたり、アシスタント業もうまくいかなくて自信をなくします。

海外事業部の飲み会で2次会をこっそり抜ける2人。

「北大路さんはズルイです!私ばっかり振り回されて」

本当に自分は必要なのかと不安に思っていた一花ですが、王子も本当は振り回されていると知ります。

そして二人はそのまま篤人のマンションへ。

その夜二人は初めて体を重ねます。

王子は初めての一花を優しく抱いてくれて、一花にとって体温と感触を知った初めての夜になります。

朝になりせっかく恋人らしくなったと思ったの嫌味を言われ朝一で姉の待つ家に帰ります。

せっかく近づいたと思ったのに。

もっと甘い関係になりたいと思う一花ですがそんなにうまくいかず。

合コンに誘われた話をしても「行ってくれば?」と言われてしまいます。

やけになり合コンに参加する一花ですが、途中で困った時篤人が髪をかき上げる癖に気が付きます。

一花は合コンを抜け篤人のいる会社へ。

そして自分の気持ちを全て伝え二人は抱き合いキス。

「ここでしたいな。昨日の続き。」

やっぱり王子は歪んでいるのでした。

お願いそれをやめないで 2巻 感想

2巻でようやく結ばれた二人!

まさか王子が付き合っているつもりでいたなんて驚きですが(笑)

王子のドSぶりに付いていけるのは一花ちゃんしかいないかも。

これから二人の甘いイチャイチャに期待ですね♪

ネタバレでは触れていませんが番外編も収録されていて面白かったですよ^^

無料で読むことができるので是非読んでみて下さいね!

⇒お願いそれをやめないで2巻を無料で読む方法はこちら