午前0時、キスしに来てよ5巻(最新刊)を読んだのでネタバレ感想を書きたいと思います♪
ネタバレではなく漫画を読みたい人は「無料で読む方法」も紹介しているのでそちらを参考にして下さいね!
テーマパークで撮影中の楓と柊がお似合いに見え落ち込む日菜々ですが、楓がキスマークをつけてくれて超ハッピーに!
一方その様子を見ていた柊は茂ちゃんに「楓くん取り戻す為にはどうしたらええ?」と聞いていて・・・!?
午前0時、キスしに来てよ 5巻 ネタバレ
楓と会ってから不安がすっかり取れた日菜々。
柊とのことも気にならないようになっていたある日、茂ちゃんから柊がまだ楓のことを好きだということを聞いてしまい、また不安に思うように。
日菜々の様子がおかしいと感じたあーちゃんは、日菜々に何があったのか事情を聞きます。
あーちゃんは親身になって話を聞き不安なら電話をしてみれば?とアドバイス。
「大丈夫だって。もしへこむようなことがあればオレが笑わせに行くから!」
あーちゃんのアドバイス通り電話をかけると不安は解消されます。
一方柊は楓に2人でご飯に行こうと誘いますがはっきり断られてしまいます。
「オレ今好きな子いるからムリ。」
翌日、楓が仕事から家に変えると家の前で柊が待っていまいした。
「今晩泊めて。」
柊はファンの子にストーカーをされていて家に帰れないと楓を頼ってきたのでした。
事情を聞いた楓は今日だけ柊を家に泊めてあげることに。
車の中で寝て朝家に帰りお風呂に入りながら日菜々と電話をしていると、それを聞いていた柊がわざと声をかけてきました。
受話器越しに女の人の声が聞こえ動揺する日菜々。
「実は柊が泊まりに来てるんだ。」
楓は直接事情を説明したいから遅くなるかもしれないが夜会いに行くと話します。
不安いっぱいで家で待っているとあーちゃんが家に遊びに来ます。
すずを寝かしつけた後、日菜々とあーちゃんは二人きりに。
日菜々が元気がないのに気付いたあーちゃんは話を聞きます。
日菜々が傷ついているのをみて腹が立ったあーちゃんはつい本音を話してしまいます。
「正直オレは飽きて捨てられて終わるのがオチだと思ってる。」
いくら家族みたいだからってそこまで言わなくても・・・と落ち込む日菜々にあーちゃんはついに告白!
「オレはおまえが好きなんだ。」
家族のような関係だと思っていた日菜々は予想外の展開に驚き、言葉がうまく浮かびません。
困っている日菜々にあーちゃんは返事が欲しくて言った訳じゃないと話し、今まで通り幼馴染として仲良くいようと言います。
あーちゃんが家に帰っているとマンションの下で楓と鉢合わせます。
あーちゃんは日菜々に告白したことを話し楓に宣戦布告!
そのあと楓は日菜々にちゃんと事情を説明し納得する日菜々。
2人のなにか消えないものがあればいいのにと思う日菜々の気持ちを察して、二人は変装をしてプリクラを撮りにいくのですが機械が故障中で撮ることができませんでした。
クレーンゲームでペアリングを見つけ目を輝かせる日菜々。
憧れのペアリングでしたが重いしおもちゃだし、と考え言うのを諦めます。
それに気付いた楓はこっそりとってサプライズで渡します。
『私ちゃんと”彼女”だ!!』
もうすぐ文化祭。
準備などに追われている中、柊から日菜々にメールが!
【内田柊です。あなたと話がしたいので連絡くれませんか。】
日菜々は何を言われるか怖いし楓の知らないところでやりとりするのは良くないと考え返信をしないことに。
楓と会えない間、不安がつもっていく日菜々。
『こうしてる間に柊さんは告白とかするのかな。そうしたら綾瀬さんはどう思うんだろう。』
そして文化祭当日。
なんと楓は変装して日菜々に会いに来てくれました。
二人は誰もいない教室でいちゃついたあと日菜々の希望であーちゃんの所属する軽音楽部のライブを見に行きます。
その様子を見て複雑な感情の楓。
トイレに行った楓を一人で待っていると知らない女の人に声をかけられます。
変装をしていたので気付きませんでしたが、柊だったのです!
「単刀直入に言うわ。楓君と別れないと二人のことリークするから!」
柊は二人の密会写真を使い脅してきたのですが・・・!?
午前0時、キスしに来てよ 5巻 感想
柊やあーちゃんの想いを知ってしまい複雑な感情の楓と日菜々。
あーちゃんが日菜々に告白する時の顔が見ていてすごく切なかった。
報われないかと思うと余計に切ない・・・。
5巻は前巻ほどいちゃいちゃは少なかったものの、二人がお互いのことを思っているのがすごく伝わりました!
どんどん面白い展開になってきてさらに6巻はFunnybone編ということですっごく楽しみですね♪
ネタバレでは書ききれていない部分も多いので、是非漫画の方も無料で読んでみて下さいね^^