午前0時、キスしに来てよ3巻ネタバレ感想と無料で読む方法を書いています。

ネタバレを見る前に漫画を無料で読みたい方は下の記事を参考にして下さいね♪

⇒午前0時、キスしに来てよ3巻を無料で読む方法はこちら

日奈々と楓がお家デートをしていると、Funnyboneの充希が訪ねてきて・・・!?

ではここから3巻のネタバレです!

午前0時、キスしに来てよ 3巻 ネタバレ

午前0時キスしに来てよ3巻

2年ぶりに再会する楓と充希。

「何しに来たの?」

「お前に決まったCM、おれ達も候補に挙がってたんだ」

なんでいつもお前が上なんだろうな・・・。

「オレの方がこんなに美しいのに・・・」

鏡を見ながら隠れナルシストを発揮する充希。

充希は玄関にある日奈々の靴に気がつきます。

「彼女?あれ以来女と遊ぶことすらやめたお前が?」

楓は彼女が来てるから中に入れられないと充希を帰します。

充希が来たと聞き、今もちゃんと仲良くしていると思い安心する日奈々。

楓はこれからドラマの撮影で忙しくしばらく時間が作れないと話します。

夏休みが近づき、終業式の前日。

あーちゃんに母親がぎっくり腰になったから店の花屋を手伝い来て欲しいと頼まれる日奈々。

二人がお店で働いているとお客さんに「若い夫婦みたいね」と言わます。

顔を真っ赤にするあーちゃんとサラっと否定する日奈々。

「でもあーちゃんのお嫁さんになる人は幸せ者ですよね。」

「日奈々がオレと結婚すればいーじゃん」

真剣な表情で言うあーちゃんですが、日奈々は冗談だと思っています。

そんな時、花屋に配達の仕事がきます。

人手がない為、日奈々が配達に行くことに。

その場所は、楓がいるドラマの撮影スタジオでした。

エキストラと間違われた日奈々は偶然、楓のキスシーンを見てしまいます。

逃げる日奈々を追いかける楓。

日奈々は楓の演技をべた褒めし、仕事だから仕方ないと話します。

「でも・・・私の初めては綾瀬さんとじゃないとやだなぁ」

日奈々は楓に鼻を噛まれ、他の男には触られないように。と言われ赤面。

その様子を目撃した充希は何かを企みます。

終業式が終わり、玄関で帰ろうとしていたあーちゃんに会います。

あーちゃんは「今後隙みせたら攻めてくことにする。」と言いますが、日奈々には何のことか分からず。

バンドの話だと誤魔化し、日奈々もそれに納得します。

その頃充希は楓がいない隙を見て楽屋に忍び込み、楓の携帯から日奈々のアドレスを盗んでいました。

夏休みに入り暇を持て余す日奈々の元に知らないアドレスから連絡がきます。

『仕事終わったらウチに会いに来て欲しい』

日奈々は楓だと思い、家に向かいます。

インターフォンを押しても出ないので間違いだと思い帰ろうとするとちょうど楓が帰ってきました。

次の現場前に少し時間があるからと家の中に上げてもらいます。

キスをしようとするとマネージャーに邪魔され、またしてもチャンスを逃してしまいます。

楓は仕事なので一人帰っていると、充希に声をかけられました。

「よかったら今から楓のことで少し話せないかな?」

充希の楽屋に連れて行かれる日奈々。

充希は楓を心配するふりをし、日奈々から色々と聞き出します。

キスもまだということを知り、日奈々が大事にされていることが分かると楓に嫌がらせをする計画を立てます。

それは充希が日奈々とキスとするというもの。

「・・・バカかくだらない」

話を聞いたあやみはそう言い計画を楓にチクります。

そんなことを知らない充希はキスをしようと日奈々に迫りますが、なかなかキスできません。

無理矢理しようとした時、聞きつけた楓が楽屋に入ってきました。

充希の胸ぐらを掴み、キスをします。

「用があるなら直接オレんとこ来い」

楓はFunnyboneのみんなから嫌われていることを日奈々に話します。

あやみは一般人を巻き込みたくないという理由でチクったのだと。

計画が失敗した充希は次の作戦に出ます。

「こーなったらあいつにかき回してもらう!!!」

充希はある女性に電話をかけ・・・!?

午前0時、キスしに来てよ 3巻 感想

楓を恨んでいるFunnyboneのメンバーが嫌がらせをするために動き出しました。

充希はすごく分かりやすいのですが、あやみは何を考えているのかわかりづらいです。

あーちゃんは結構アプローチかけてるのに気付かれてなくてすごく不憫です・・・(笑)

日奈々は頭がいいのにそういうところは疎い・・・そこがまた可愛いのですが。

充希が電話した女性が一体誰なのか気になりますね!

午前0時、キスしに来てよの漫画をまだ読んだことがない人は、是非無料で読んでみてくださいね♪

⇒午前0時、キスしに来てよを無料で読む方法はこちら