あなたのことはそれほど3巻

あなたのことはそれほど3巻のネタバレ感想を書いていきます♪

※ちなみに「あなたのことはそれほど」の漫画を格安で読む方法も紹介しているので、漫画を読みたいと思っていた方は参考にしてくださいね♪

⇒あなたのことはそれほど3巻をほぼ無料で読む方法はこちら

偶然の再会で男女の仲になってしまった美都と有島。

結婚1周年記念の夜、美都は夫から「浮気をしても変わらず愛する」と告白される。

開き直った美都は有島と関係を持ち続けるのだが・・・!?

では次から3巻のネタバレです!

3巻 ネタバレ

相変わらず笑顔の涼太に嫌気がさす美都。

楽しく過ごせるふりなんかしたって辛いだけでしょう?

まるで針の筵。

腹に一物抱えたあの笑顔が本当のわけがない。

誰かに話を聞いて欲しいと思う美都ですが、唯一仲の良い香子とはもう連絡が取れず一人で悩んでいました。

涼太は有島の奥さん(麗華)に会いに例の公園へ。

何気ない会話をしたあと麗華は涼太に名前を尋ねます。

「渡辺」と聞き有島の同級生と言っていた「渡辺美都」とリンクする麗華。

有島からそのことを聞いた美都は涼太の行動が理解できませんでした。

「有島君の奥さんに会ってどうするつもり?」

「なんで僕が怒られるの?」

「ねえ、ちょっと楽しんでない?」

「二人でさんざん楽しんだくせにとぼけたことを」

美都は涼太に尾行されていると知り耐えられなくなって家出をしてしまいます。

行くあてのない美都はカプセルホテルへ。

涼太から連絡を受けて電話をくれる香子ですが、完全に涼太の味方になっていました。

『やられた。完全に先手うたれた。』

香子は美都を説教するのですが、香子の意見を素直に聞くはずもなく・・・。

結局、香子の優しさで美都は香子の家に泊めてもらうことになります。

一方、有島は麗華のおばあちゃんが倒れたということで家族で田舎にいました。

メールで美都が今家を出てカプセルホテルにいると知る有島。

有島は仕事があるからと言い一人で家に戻る予定だったので美都にそれを伝えます。

帰り際、女の勘が働いた麗華は「私も帰ろうかな」と言い助手席に乗り込みます。

「私”好きなことしていい”って言われたら、取り合えずあなたを今一人にしないわ。」

麗華の勘の鋭さにゾッとする有島。

結局麗華は一緒には帰らずその夜有島は美都と会うことになります。

有島と会うことを選んでしまった美都は、香子に後ろめたさを感じ香子の家に帰ることはありませんでした。

いつものbarでお酒を飲みながら別れ話を切り出してくる有島。

「俺たち友達に戻らないか」

ホテルへ行きやる気満々の美都に対して「今日できない」と断る有島。

有島は不倫をしてしまったことに対して今更ですが罪悪感や恐怖を感じていたのです。

「ごめんなオレが悪い。家に帰れ、な?」

美都は泣きながら”最後に”と言い体を重ねます。

美都が逃げ出したことを知った涼太は冷静ではいられなくなっていました。

美都は逃げるように母親の元へ。

母の働くスナックに強制的に出され働くことに。

その時の美都は何もかもがイヤになり気力もなく投げやりになっていました。

あたしこれでいんじゃない?

もうこういうのでいんじゃない?

もう一度インチキ占いでこの先を決めてみるってのもいいんじゃない?

美都の居場所を探しだし会いに来た涼太。

キツイ化粧とド派手な美都を見て「すごい似合わないね」と一言。

涼太は痩せてやつれていました。

「かわいそうに・・・遊ばれたんだね。」

家に帰ろうと手を差し出す涼太ですが、この期に及んでまだ美都は有島のことを・・・。

⇒あなたのことはそれほど3巻を無料で読んでみる

あなたのことはそれほど 3巻 感想

3巻でさらに重厚感が上がりすっごく面白い!

1巻より2巻、2巻より3巻と漫画に深みが出てきました。

麗華の女の勘が鋭すぎて凄い。

なにもかも見透かしてるけどあえて直接的には言わず間接的に圧力をかけていくとこ本当怖い(笑)

涼太は客観的に見たら気持ち悪いが、自分の立場に置きかえると気持ちが分からなくもない。

2巻までは有島が何考えてるのかイマイチ分かりませんでしたが、3巻でやっと腑に落ちました。

一度関係を持っただけなのに執着されてここまでズルズル来てしまったという感じなんですね。

よくも悪くも一番普通の感覚を持った人だと思います。

4巻の電子書籍版の発売が本当楽しみで早く見たいです!!

まだ3巻を読んでいない人は無料で読む方法も紹介しているので参考にして下さい♪

⇒あなたのことはそれほど3巻を無料で読む方法はこちら