3D彼女4巻

3D彼女(リアルガール)4巻のネタバレ感想と漫画を無料で読む方法を紹介しています!

美少女の色葉と付き合うことになった筒井光(愛称つっつん)はコミュ力全開中!
ラブラブな毎日を送っていたが、つっつんをオタクの先輩として慕う女の子・綾戸さんに優しくする姿を色葉に見られ怒らせてしまい・・・!?

※ネタバレを見る前に4巻の漫画を読みたい方は、下の記事を参考にしてくださいね♪

⇒3D彼女4巻を無料で読む方法はこちら

ではここから4巻のネタバレを書いていきますね!

4巻 ネタバレ

色葉はヤキモチを妬いてしまうことを石野に相談をします。

石野に可愛くヤキモチ妬けばいいとアドバイスをされたので、早速筒井を呼び出すのですがうまく気持ちを伝えられません。

そんな中、綾戸が水をかけられているのを見てしまった色葉は駆け寄りハンカチを差し出します。

いつものことなんです。と謙遜し、そんなことよりと色葉を褒め憧れると話す綾戸。

色葉は話してみると綾戸が良い子だということが分かり誤解していたと気づきます。

「ごめんね、つっつん。つっつんのことちょっと疑ったりして・・・」

一方綾戸は筒井に感化され自分もクラスに溶け込もうと努力をしてみます。

しかしクラスメイトからは受け入れられず空回り。

一人花を見ながら泣いていると、石野たちがトマトゼリーを食べるからと誘ってくれました。

人の優しさにまた泣き出してしまう綾戸。

それから綾戸は筒井のことを異性として意識するようになってしまいます。

ある日、筒井が伊藤と秋葉原へ遊びに行こうとすると母からお洒落な服を買ってこいとお金を渡されます。

このままでいいと思っていた筒井ですが、色葉のためにと考えます。

雑誌を見ながら悩んでいると、たまたま前を高梨が通ったので服を選んでもらうことに。

結局パンツだけを購入し、歩いているとメイドの格好をしてティッシュを配っている綾戸に会います。

綾戸は欲しいフィギュアの為、短期のバイトをしていたのでした。

男に絡まれて困っている綾戸を見て助ける筒井。

そんな男らしい筒井を見てときめく綾戸と、綾戸のことが気になり始めている伊藤。

そんな中、石野の提案でみんなでキャンプに行くことに。

キャンプに良い思い出がない筒井はリア充イベントなんて苦手だと拒否をするのですが、色葉と伊藤も行きたそうにしていたので仕方なく参加することに。

伊藤が綾戸も誘い、石野が高梨を誘い、6人でのキャンプが始まります。

苦手だと思っていた筒井も色葉が隣にいて自分の居場所を作ってくれていることで安心し楽しめることができます。

伊藤はどんどん綾戸に惹かれていき筒井に相談しようとするのですが、綾戸は筒井のことが好きだと気づいてしまいます。

綾戸が筒井を好きなことは色葉も気づいてしまい・・・。

綾戸と色葉が二人きりになった時、もう隠しきれないと感じた綾戸は筒井を好きだということを色葉に打ち明けてしまいます。

それを聞いた色葉はショックを受け鈍感すぎる筒井に腹が立ちあたってしまいます。

「つっつんのせいでこうなってるんだよ!ばかっ!!」

泣きながらロッジの外に逃げ出す色葉。

いい加減にぶい。でもつっつんは悪くない。

だってあたしはそういう優しいつっつんだから好きになったの。

また知らない間に色葉を傷つけてしまったとショックを受ける筒井。

みんなで手分けして森に入った色葉を探し始めます。

本当に鈍すぎる筒井に石野はイライラ。

責める石野に筒井は中学の時ずっと一人で過ごしてきたから今周りにいてくれる人を大切にしたいという気持ちを話します。

「こんな俺と今一緒にいてくれる人を今度こそちゃんと大事にしたい。」

色葉の気持ちはわかりませんが、すれ違っていることだけは筒井にもよく分かっていました。

これからもこうして無意識に傷つけていくんだろうか。

ネガティブな妄想に取り憑かれる筒井は次回・・・!?

感想

4巻では今までに無い色葉の変化が描かれています。

つっつんと仲良くする綾戸にヤキモチを妬く色葉の表情が可愛くもあるけど切ない。

色葉の気持ちに全く気づかないつっつん、本当いい加減鈍感すぎる!

色葉に感情移入し泣きそうになってしまいました。

すれ違う二人が今度どうなっていくのか続きが気になるような展開でした!

4巻を読みたいと思った方は無料で読む方法を参考にして、漫画を読んでくださいね♪

⇒3D彼女4巻を無料で読む方法はこちら