ブスが7億円もらったら無料

ブスが7億円もらったら〜リベンジ〜を無料で読む方法と、ネタバレを紹介しています!

ブスでも、地味でも、お金さえあれば憎い奴らに復習できる?
弱者である主人公が成長し復讐に挑んでいくというリベンジストーリーです!

先に漫画を無料で読む方法から説明していくので、参考にしてくださいね♪

ブスが7億円もらったらを無料で読むには?

ブスが7億円もらったらを無料で読むには”U-NEXT”というサイトを使います。

U-NEXTは映画やドラマ、漫画などが見れるオンデマンドのサイトです。

「ブスが7億円もらったら」の漫画も1話〜12話まで揃っていましたよ♪

ブスが7億円もらったら全話無料

なぜ無料で読むことができるのか詳しく説明していきますね!

U-NEXTは本来、月額料金を払って利用することのできるサイトなのですが、初めて登録する人なら31日間無料でお試しができます。

U-NEXT特典

さらにサイト内で使える600円分のポイントを貰うことができ、これは漫画にも使うことができます。

ブスが7億円もらったらは、1話108円なのでポイント分どれでも無料で読むことができますよ!

しかも各ジャンルで無料作品が充実しているので31日間飽きることなく楽しむことができオススメです♪

無料トライアル中に解約をすれば、月額料金はかからないので安心して試してみて下さいね!

⇒ブスが7億円もらったらを無料で読んでみる

では次にネタバレを書いていきますね♪

ブスが7億円もらったら ネタバレ

ブスが7億円もらったら無料

第1話

「なんなのその目つきは!こっち見るな!」

「お前は醜いんだから!ブスなんだから・・・」

母に虐待され育った入間ゆき(23)。

顔には母親にアイロンを押し付けられて負った火傷の跡があり、その負い目からビクビクしながら生きてきました。

「あんたのせいで入居者が増えやしない。早く出て行ってくれないかねー」

大家からも厄病神扱いされるゆき。

家庭でも学校でも家を飛び出してからもどこへ行っても疎まれてきた。

やっとの思いで雇ってもらえたのが今の町工場。

週6日、朝から晩まで働いて手取り月6万円。

一人で生きるのに精一杯の生活。

でもゆきには他に働き口などありません。

どんなに辛くても・・・。

職場の古株・本山にはいじめられる日々。

そんな中、唯一優しく話しかけたりしてくれていたのは工場長でした。

「何もしてあげられなくてごめんね。」

ある日、工場長から急な仕事を明日までにと頼まれます。

結構な量でしたがいつもお世話になっている工場長のためにと引き受けることに。

「入間さんなら安心だ!助かるよ!」

こんな自分でも必要としてくれる人がいることを感じやる気が出るゆき。

なんとか納期までに仕事を終わらせることができます。

疲れたので机で少し眠っていると、製品を入れた箱がなくなっていました。

ない、ない、どうしてないの!?

ゆきは工場長に謝り本当に全部終わらせていたことを話すのですが、工場長は聞く耳を持たず激怒しています。

「つっかえねーな。てめーはクビだ!このバケモノめ!!」

製品を持ち出した犯人は本山でした。

本山は姑や夫のストレスをゆきで全て発散しているのです。

さらに慕っていた工場長に給料をピンハネされていたことを知りショックを受けます。

フラフラになりながらアパートの前に帰ると、ゴミ置場にゆきの部屋のものが全て捨てられていました。

ゆきがクビになったことを知った大家が勝手に捨て、無理矢理ゆきを追い出したのです。

「あんたみたいなのがのたれ死んだって誰も悲しみゃしないさ。」

大人しく真面目に生きているのに、誰もがゆきを蔑み、憎み、裏切る。

やっと手に入れた小さな小さな平穏さえ奪われた。

どうしてこんな人生なの?どうして・・・。

憎い!この醜い自分が!

私を傷つけてきた全ての人間たちが!

その時、一人の老人が声をかけてきました。

「復習を誓うならお前に7億円やろう」

ブスが7億円もらったら 感想

母から虐待を受け、家を出てからも周囲からはイジメられてきた不幸なゆき。

顔が醜いせいだと憎み復讐心に燃えるゆきに手を差し出してきた謎の老人。

7億円をもらいゆきがどんな風に復讐を果たすのか、そしてこの老人の狙いはなんなのか。

話のテンポも良くて続きがすごく気になるような内容でした。

漫画を読んでみたいと思った方は、無料で読む方法を参考にしてみてくださいね♪

⇒ブスが7億円もらったらを無料で読む方法はこちら