声なきものの唄無料

声なきものの唄〜瀬戸内の女郎小屋〜の漫画を無料で読む方法と、ネタバレ感想を紹介しています!

この漫画は、貧乏な幼い姉妹が遊郭に売られ女郎になるというストーリーです。

ネタバレの前に漫画を無料で読む方法から説明していくので参考にしてくださいね♪

声なきものの唄を無料で読むには?

声なきものの唄を無料で読むには”U-NEXT”というサイトを使います。

U-NEXTは映画やドラマ、漫画などが見れるオンデマンドのサイトです。

「声なきものの唄」の漫画も1巻〜40巻(最新刊)まで揃っていましたよ♪

声なきものの唄全巻無料

ではなぜ無料で読むことができるのか詳しく説明していきますね!

U-NEXTは本来、月額料金を払って利用することのできるサイトなのですが、初めて登録する人なら31日間無料でお試しができます。

U-NEXT無料トライアル特典

さらにサイト内で使える600円分のポイントを貰うことができ、これは漫画にも使うことができます。

声なきものの唄は、1話160円(巻数によって多少違います)なのでポイント分どれでも無料で読むことができるんです!

漫画以外にも無料作品が充実しているので31日間飽きることなく楽しむことができオススメです♪

無料体験中に解約をすれば完全無料なので、安心して試してみて下さいね!

⇒声なきものの唄を無料で読んでみる

※U-NEXTは、漫画などが最大40%ポイントバックされるなど継続してもお得な優良サイトです。
詳しく知りたい方は下の記事にまとめているので見て下さい♪

⇒U-NEXTを徹底的に使ってみて分かったこと

では次にネタバレを書いていきますね♪

声なきものの唄 ネタバレ

声なきものの唄無料

第1話 女の競り市

明治後期、瀬戸内海の伊之島で生まれ育った活発な少女・チヌ。

母はなく、幼い頃から父親と美しい姉・サヨリとともに暮らしていました。

ある時、父は漁に出た時に死んでしまいます。

長患いで逝ってしまった母親の薬代、父の乗っていた船の借金だけが残り、残された姉妹は故郷の島を出て稼ぎに行くことになります。

「チヌ、必ず二人でここに帰ってこような。」

この時チヌ14歳、サヨリが17歳の時でした。

大丈夫大丈夫。うちにゃ姉やんがついとる。

遊郭に着くなり二人は離れ離れの場所に移されてしまいます。

サヨリは大勢の男たちの前で服を脱がされ競りにかけられていました。

その場面を見てしまったチヌは姉を助けようとするのですが助けられるはずもなく。

奉公だと思っていたチヌは、この時初めて女郎屋に売られたということを知ります。

サヨリは高級遊郭へ売られ、売れ残ったチヌは下層遊郭の「須賀屋」に下女として安く買われてしまいます。

姉にさよならも言えずに離れ離れになってしまいずっと泣き続けるチヌ。

そして1年後。

須賀屋のお母さんは相変わらずきついが、旦那さんのおかげでチヌはなんとかやっていけていました。

その間もサヨリ姉のことを忘れる日はありません。

二人で島へ帰るんや・・・。

ある日、駐屯地から兵隊がたくさんやってきます。

忙しい日になると覚悟をし下働きをしていたチヌですが、急にお母さんに呼ばれ体をゴシゴシ洗われます。

「よかったねぇチヌ。おまいの初見世や」

遊郭を訪れた兵隊の一人がチヌに目をつけたのです。

まだ一つ年の足りないチヌですが、サバを読み源氏名を「小菊」とつけられ出されてしまいます。

恐ろしか・・・一人っきりで。

震えながら待っていると男が入ってきて体を触り始めます。

チヌは恐怖で思わず逃げ出してしまうのですが、旦那さんに捕まってしまいます。

「女郎屋に売られた身じゃ。ええ加減覚悟さらせ!」

チヌは引きずり回され客の元へ。

「思うたとおりじゃ。正真正銘の初物じゃったとはツイとるわ」

チヌはこれからもコレが続くと思うと怖くなり、こっそり店を抜け出します。

海に飛び込み必死に泳いで島まで帰ろうとするチヌですが、途中で足をつり溺れてしまいます。

こんまま死ぬんやろか。

そいでもええ。

海に浮いているチヌに気づいた男がチヌを引き上げるのですが・・・!?

声なきものの唄 感想

「ストーリーな女たち」シリーズの中でも内容がしっかりしていて面白かったです。

同じ遊女を描いた「親なるもの」と比較をするならこちらの方がまだ軽いので、ヘビーでグロすぎる描写が苦手な方でも気にせず読めると思います!

こんな時代なのに強く生きていこうとするチヌを本当に凄いなぁと思いました。

紛れもなくこういう時代があったことにも考えさせられました。

漫画をまだ読んでいない人は、ぜひ無料で読む方法を参考にしてくださいね!

⇒声なきものの唄を無料で読む方法はこちら