ひとりじめ9巻

ひとりじめ〜調教願望〜9巻のネタバレ感想と、漫画を無料で読む方法を紹介しています♪

真弘だけが大切なハズなのに、心乱されて涼にも感じてしまう怜。
真弘と涼の間で気持ちが揺れてしまい、涼を拒むことができなくて・・・!?

※9巻を無料で読む方法は下の記事に書いているので参考にしてください。

⇒ひとりじめ9巻を無料で読む方法はこちら

ではここからは9巻のネタバレです♪

ひとりじめ 9巻 ネタバレ

涼に勉強を教えてもらう怜ですが、全く集中できません。

ついさっきのことよ!?そんな何事もなかった風にできない!!

意識している怜をからかう涼。

初めて見る涼の顔に「もっと知りたいかも」と心揺れてしまいます。

集中できない怜に荒治療だと言いさらに密着する涼なのですが、怜はさらにドキドキし感じてしまいます。

ダメだわ、私。気持ちを0になんて本当にできるの?

夜、涼に誘われ緊張しながら付いていくと初詣でした。

初詣で偶然会った涼の大学の女の子達と仲よさそうにしている涼を見て嫉妬をする怜。

そんな時、真弘から電話がかかってきます。

真弘の声を聞き、会いたい気持ちが高ぶる怜。

すると偶然受験祈願に来ていた真弘と再会することができます。

涼にも仕方なくですが許可を貰い、二人きりになることができた怜と真弘。

半日ぶりなのに二人は強く抱きしめ合います。

「足りね、どれだけ抱きしめても・・・」

「もっと、痛いくらいして。」

真弘に会えたことで感極まって泣いてしまう怜。

そんな怜の異変を見て何かあったのだと感じ取ります。

「お前、あの人のこと好きだったんだろ?」

真弘は怜の分かりやすい態度から気づいていたのです。

一緒に暮らして何も起きないわけがないことも分かっていました。

「それでも結局お前はオレなんだよ。」

真弘は例え気持ちが揺れたとしても、必ずオレの所に戻って来いと話します。

怜は自分のズルさもひっくるめて受け入れようとしてくれてる真弘を大事にしようと決意。

「この腕に帰らせてください。私も誰よりも真弘くんがいいの!」

お互いの愛を改めて確信することができました。

別れの時間が迫ってくる中、想いが溢れ心も身体も熱くなる2人。

こんなイケナイ場所なのに、恥ずかしがりながらももっと真弘を欲しくなる怜。

「もっと恥ずかしがらせたくなった」

欲望が止められない2人はそのまま・・・!?

⇒10巻へ続く

9巻 感想

前巻では涼とイケナイ関係になってしまい気持ちが揺れていた怜ですが、真弘と再会することができ気持ちを留めることができます。

涼と何かあったことを感じ取りながらも、許せちゃう真弘くんが凄く寛大。

真弘くんのセリフが本当にツボでかっこよすぎます!

番外編やオマケも収録されており、こちらも面白かったです♪

漫画を読みたい方は、無料で読む方法を試してみてくださいね( ´▽`)

⇒ひとりじめ9巻を無料で読む方法はこちら