アヤメくんののんびり肉食日誌(漫画)を無料で読む方法と、ネタバレ感想を書いています!

考古学者の息子で英国帰りのアヤメくん。
この漫画は年上の先輩に「おっぱい触っていいですか?」と爆弾発言をする風変わりな男の子のお話です♪

ネタバレの前に漫画を無料で読む方法から説明していきますね!

アヤメくんののんびり肉食日誌を無料で読む方法!

今回はコミック.jpというサイトを使って無料で読みました。

アヤメくんののんびり肉食日誌全巻無料

あまりなじみのないサイトだったので、使う前に色々と調べてみたので、まとめておきます。

  • 大手の大企業が運営
  • 運営会社はmusic.jpを運営している大手企業でした。このサービスはCMも良く流れてたので私も知ってます。。身元がしっかりしてると使う方としては安心できますね。

  • 初回登録は30日間無料
  • 初めて使う人は全員がこの特典を受けれるので気軽に使い始めることが出来ます。

  • 初回登録で1350円分のポイント
  • 貰ったポイントは、好きなマンガに使うことが出来るので、大体2冊は無料で読むことが出来ます。
    ※もちろん無料体験中に解約すれば料金はかからないので完全無料です。

アヤメくんののんびり肉食日誌は1冊660円なので、貰ったポイントを使えば2冊分も無料で読むことが出来るんです!

管理人実証済み!解約も簡単にできるので、まだ利用したことがないという方は一度試してみて下さいね♪

⇒アヤメくんののんびり肉食日誌を無料で読んでみる

1巻 ネタバレ

漫画アヤメくんののんびり肉食日誌

舞台は某大学の生物学科の研修室。

斎藤教授の研究室にやってきた英国帰りの新・一年生の菖蒲瞬(あやめしゅん)。

ひょんなことから先輩・椿の裸を見てしまいます。

「今度おっぱい触らせてもらっていいですか?」

もちろん断る椿ですが、その日から椿に興味津々のアヤメ。

一方、椿も良い骨格をしているアヤメの骨に興味津々でした。

彼を見てるとものすごく解剖してやりたくなるわ!!

「哺乳類に触りたい」という願望を持つアヤメは椿を誘って動物園へ。

初めて触れた椿の手首は暖かくて、もっともっと触りたい願望が膨れていきます。

しかし椿にはそれは本能的欲求であって好意とは別だと否定されます。

二人きりになった時、強引にキスをするアヤメ。

椿は少しづつアヤメのことが気になるようになっていきます。

そんな中、研究室で一晩を過ごすことになってしまった2人。

台風で停電し真っ暗に。

アヤメは椿に覆いかぶさり服を脱がしておっぱいを触ります。

「先輩のおっぱい暖かくなってる。最初冷たかったのに。」

一線を超えすっかり恋人同士だと思っているアヤメ。

そんなある日、英国でいた時の元クラスメイト”エリザベス”がアヤメに会う為来日してきました。

アヤメのことが好きなエリザベスはアヤメに猛アプローチ!!

椿と付き合っていると思っていたアヤメですが、椿は付き合う気はなくて・・・?

2巻 ネタバレ

アヤメくんののんびり肉食日誌2巻

椿にアプローチを続けるアヤメですが、一向に振り向いてくれません。

そこでアヤメはもう一度、正直に気持ちを伝えます。

「もう一回、おっぱい触らせてもらっていいですか?」

そういうストレートな言い回しが嫌だと言われたアヤメは、椿にふさわしい男になるよう努力をすることに。

一方、椿は高山から「アヤメくんは椿ちゃんについて来れる貴重な男」だと言われ考え始めます。

エリザベスは見せつけるようにアヤメにキス。

エリザベスがアヤメにいちゃついているのを見てイライラする椿。

アヤメくんとあの子が一緒に居るのを見てるとむかつくのよ!

そんな中、アヤメの父が帰国します。

アヤメが恋愛に悩んでいることを知った父は椿に接触します。

「どうやら息子は持っている手を全て出し尽くしてしまったらしい。僕が思うに君はまだまだ多くの手を隠し持っていそうに見える。いけない子だ。フェアじゃないね。」

椿がアヤメに惹かれていく中、突然「椿先輩のこと本当に好きなのかどうかわからなくなっちゃいました」と言われてしまいます。

自分の気持ちに気づいた椿はアヤメにキスをします。

しかしどうしてキスをされたのか意味が分かっていないアヤメ。

そこで椿はちゃんと自分の気持ちを伝え二人は晴れて両想いに!

なのに、アヤメは恋人らしい振る舞いをしてきません。

なんで?私たち付き合ってるの分かってる!!?

3巻 ネタバレ

アヤメくんののんびり肉食日誌3巻

付き合ったらもっと2人で過ごすんじゃないの!?
思ってたのと違うんだけど・・・。

なんとアヤメくんは、付き合っていると思っていなかったのです!

「僕たち付き合ってたんですか?」

まさに開いた口がふさがらない椿。

おかしいと思ってたい理由もわかり、二人は正式に彼氏彼女の関係となります。

二人がうまくいったと知った父は安心してイギリスへ帰って行きます。

年下変人彼氏の教育に苦戦する椿はある日、イケメンだけどドSで恐い”ワニの仁英”先輩の顔面におっぱい直撃で倒れこんでしまいます。

「おっぱい触っちゃった」

慌てふためく椿なのですが・・・!?

4巻 ネタバレ

アヤメくんののんびり肉食日誌4巻

事故でおっぱいを触られてしまい思わず謝る椿。

「なんで謝んの?大サービスだったじゃん。」

その日から仁英は椿のことが気になるように。

アヤメと椿が付き合っていることを知らない仁英は、やたら椿と距離の近いアヤメにイライラ。

椿と二人きりになった時、仁英はキスをしようと迫ります。

「下心だよ。男だから。」

その場面に遭遇したアヤメは怒った表情で「離れてください」と言います。

椿とアヤメが付き合っていると知る仁英。

そんな中、またまたエリザベスがアヤメに会いにやってきます。

仁英はエリザベスと手を組んで二人の破局を共謀。

仁英は椿を助手として動物園に連れて行き、エリザベスは無理やりアヤメを連れて国内旅行へ。

フェイズブックでエリザベスと仲良くしているアヤメを見て嫉妬をする椿。

すれ違いが続きなんの説明もないアヤメに椿はとうとうキレてしまいます。

楽しみにしていたクリスマスも椿は仁英と過ごすことに。

急いで椿の家に帰ってきたアヤメですが、部屋に入るとベッドで二人が一緒にいて・・・!?

感想

年上の先輩に爆弾発言をする天然草食系男子のアヤメくん。

アヤメくんのストレートな表現は面白くて逆に好感が持てます(笑)

そんなアヤメ君に次第に心奪われる骨と解剖が大好きな椿先輩!

2人のキャラはもちろんですが、他の研究室の面々も憎めないキャラばかり。

生物学科のマニアックな会話も面白くて笑えます!

とにかくオススメの漫画なので、まだ読んでいない人は無料で読む方法を参考にしてみてくださいね♪( ´▽`)

⇒アヤメくんののんびり肉食日誌を無料で読む方法はこちら