神木兄弟おことわり6巻(最終回)のネタバレと、漫画を無料で読む方法を紹介しています♪
ついに完結した「神木兄弟」ですが、どんなラストになるのでしょうか?o(≧▽≦)o
ネタバレは漫画で知りたい!という方は、下の記事を参考にしてくださいね♪
色葉と蒼一郎を隠し撮りしたツーショット写真が、知らないうちにSNSで拡散され、過激な蒼一郎ファンは怒っている様子。
それを知った蒼一郎は、体育祭前日のハチマキ交換イベントで色葉の名前を呼んで・・・!?
ではここからは6巻のネタバレです!
6巻 ネタバレ
みんなの前で色葉の名前を呼ぶ蒼一郎。
「なんで橘さん!?」
みんなの反応を見て改めて自分と付き合ってるのはありえないことなんだと実感する色葉。
私だって訊きたいよ。
言って欲しいよ。
わたしじゃないとダメだって。
蒼一郎は不器用なりに色葉との慣れそめなどから話し始め、最後に自分の気持ちを伝えます。
「俺は、ここまで好きになった人は橘さんが初めてだから、本当に橘さんじゃないとダメなんだよ!」
蒼一郎の気持ちを聞いて嬉し泣きする色葉。
王子の”祝福するしかないような空気を作り出す”という作戦は大成功!
聞いていた周りの生徒たちも拍手をして祝福してくれます。
体育祭も無事終わり、気づけば写真も消されていました。
蒼一郎と付き合っていることをみんなに話してから、いろいろと変わり始めています。
知らない人によく話しかけられるようになり、理解してくれる感じです。
良い方向に向かってるのは蒼一郎も同じでした。
みんな蒼一郎を特別扱いをするのはやめフレンドリーに接しています。
みんなに話せて本当によかった。
そこで色葉たちは両親と橙次郎にも交際していることを打ち明けることに。
「橙次郎には俺から先に話しとくよ。」
理由が分からなかった色葉ですが、後から橙次郎が自分に好意を持っていたと気づきます。
「色葉さん俺いつか一兄よりもいい男になるから。俺を選ばなかったこときっと後悔させるからね。」
そしていよいよ両親に話す日がやってきます。
母は交際を認めてくれるのですが、父は認めてくれませんでした。
「すぐに別れなさい。後々苦しむのはお前たちだぞ?」
反対する父を納得させるために蒼一郎は、受験が終わるまで学生寮に入ると言い出します。
何も話を聞いていなかった色葉は戸惑い複雑な感情に。
一人で全部決めて欲しくない!なんでも大人みたいに割り切って欲しくないよ!
色葉の気持ちを察して母は色葉を連れて外に出かけていきます。
蒼一郎は色葉とちゃんと話をするために橙次郎にも協力してもらい追いかけます。
「わたしは神木くんが本当にどうしたいのかだけ聞きたいよ」
「寂しいから離れたくない。」
二人は父に生半可な気持ちで付き合ってるわけじゃないことを話します。
二人の覚悟を感じた父は交際を認めてくれました。
驚くことも楽しいことも、嬉しいことも悲しいことも。
神木くんは答えを出すのが早いから、ちゃんと駆け足で追いつくよ。
その度に二人で答え合わせしていこう。
これからずっと。
完結
感想
クールな蒼一郎くんの意外な一面をたくさん見ることができます!
照れてるとことか本当可愛くて何度もキュンとしました♪
きっと校内でも有名なバカップルになることまちがいないですね。
失恋をした橙次郎くんですが、ドロドロしてなくてよかった!
とても爽やかで可愛い漫画なので、ぜひ漫画の方も無料で読んでみて下さいね♪( ´▽`)