思い、思われ、ふり、ふられ3巻

思い、思われ、ふり、ふられ3巻のネタバレ感想と、漫画を無料で読む方法を紹介しています♪

秘密を話してくれた理央に自分の気持ちを隠すことはできないと考え、思わず告白をしてしまった由奈ですが、友人として仲良くなることができました。

一方朱里は、誠実な態度で話を聞いてくれる和臣にドキドキしてしまって・・・!?

※漫画を無料で読む方法は下の記事で紹介しているので参考にしてくださいね♪

⇒思い、思われ、ふり、ふられ3巻を無料で読む方法はこちら

ここから3巻のネタバレです!

3巻 ネタバレ

目立つグループにいるわけでもない。

制服の着こなしや髪型もそこまでの自意識は感じられないし、持ち物にも頓着なさそう。

一個もチャラついたとこがない。

やっぱり乾くんの今までの言動はなんの意図もないただの天然か〜。

和臣は自分の好きなタイプではないと言い聞かせる朱里。

しかし天然な和臣に振り回されてドキドキしたりモヤモヤしたり。

これ以上無意味にキュンとさせられたくないと思っていたところ、隣のクラスの女子に合コンに誘われ由奈も誘い行くことに。

由奈は合コンに参加することで少しでも男子に慣れて理央に対して緊張しないようになるといいなと思っていました。

少し前の私だったら絶対来てなかった。

由奈は少しずつ変われている自分に嬉しくなり、もっともっと変わりたいと思うようになります。

朱里は合コンがきっかけで和臣のことが好きだと自覚をします。

ずっと乾くんの笑顔しか頭に浮かばない。
私の”新しい世界”ってそっちかーーー!!!

朱里から和臣のことが好きだと聞いた由奈。

今までとは違う朱里の新しい一面を知ることができ微笑ましく感じていました。

ただ理央の気持ちを考えると胸が痛みます。

朱里の態度を見て和臣のことが好きだと気づいた理央は、由奈に聞いてきます。

由奈の立場もあるのでそこまで深くはツッコミませんでしたが、朱里は和臣のことが好きだと確信します。

理央もいつもと違う朱里に気づいており動揺を隠せませんでした。

胸がズキズキと痛む由奈。

この気持ちはただの同情ではなく、やっぱりまだ好きなんだと自覚します。

朱里ちゃんも、私も、理央くんも、みんな見事にままならない恋をしてるんだなー。
のん気なのは和くんだけ。

ある日、クラスの女子が和臣のことを良いと言っているのを聞き朱里は焦ります。

由奈にさりげなく和臣のタイプを聞いてもらうことに。

「何もしないで他の誰かと付き合うのを黙って見届けるよりは、乾くんのタイプに少しでも近づいて好きになってもらえる努力くらいしてみてもいいかなって」

ついこないだまで「自分を偽って好きになってもらっても結局本当の自分を好きになってもらってるわけじゃない」と言っていた朱里が、和臣に好かれるためならと頑張っているのです。

そんな中、マラソン大会が始まります。

「ダルい。具合が悪い」と言いマラソン大会を見学しようとする朱里を見て周りの女子たちは陰口を言っていました。

由奈は朱里が悪口を言われているのが悔しくて、なんとかサボらずマラソン大会に参加させようと嘘をついてしまいます。

「和くんの好きなタイプ何にでも一生懸命でいつも全力で頑張っちゃう子がほっとけないって言ってたことある」

それを知った朱里は俄然やる気を出し柄にもなくはりきって参加することに。

余計なことは考えないで乾くんの背中だけを追いかけよう。

朱里は合流地点で和臣と合流するために必死になって走ります。

その頃、マラソンが苦手な由奈は一番後ろで一人走っていました。

するとショートカットがバレてスタートから走り直させられていた理央と会い一緒に走ることに。

理央から朱里が具合悪いというのは本当だったと聞き由奈は理央に助けを求めます。

「もしどこかで倒れてたりしたら大変だから理央くん行って」

遠くなる背中を見ながら少し寂しい気持ちになる由奈。

理央くんに追いかけてもらえる朱里ちゃんが羨ましいなぁ。

由奈は体力の限界が来てその場に座り込んでしまいます。

由奈が顔をあげると理央が戻ってきてくれていました。

「振り返ったら由奈ちゃんがしんどそうだったから戻って来た」

結局女子の中でもかなり上位でゴールしたのに和臣とは合流できなかった朱里。

和臣は朱里より後ろの方を走っていたのです。

由奈が嘘をついていたと知った朱里は気が遠くなり倒れてしまいます。

意識が戻ると朱里は和臣にお姫様抱っこで運ばれていました。

「こんな時にそこまで頑張るのって俺には理解できないけど、でもなんかだからほっとけないって言うか」

由奈のついた嘘が嘘じゃなくなったのです。

後日、噂で朱里を和臣がお姫様抱っこをしたことが理央の耳にも入ります。

もしかしたら和も・・・。

モヤモヤが募り自分の気持ちが抑えられなくなった理央は、ある雨の日朱里にキスをしてしまい・・・!?

⇒4巻へ続く

感想

朱里が和臣に恋をしたことで4人の気持ちの変化が丁寧に描かれています。

何を考えているのか分からなかった和臣ですが、今巻で朱里のことを意識し始めた感じがすごく良かったです!

計算高い朱里ちゃんが和臣に振り回されてるのが見てて可愛い〜と思っちゃいます。

引きもすごく気になるところで終わったので次巻も楽しみです♪

漫画を読みたい人は無料で読む方法を参考にしてくださいね♪( ´▽`)

⇒思い、思われ、ふり、ふられ3巻を無料で読む方法はこちら