ワケあり女子白書全巻無料

ワケあり女子白書を無料で読む方法と、シリーズの「美人を許せないブスたち」のネタバレを紹介します!

ネタバレの前に、漫画を無料で読む方法から説明するので参考にしてくださいね♪

ワケあり女子白書を無料で読むには?

ワケあり女子白書を無料で読むには“U-NEXT”というサイトを使います。

U-NEXTは映画やドラマ、漫画(電子書籍)などを見ることのできるサイトです。

ワケあり女子白書の漫画も最新刊まで全巻揃っていましたよ♪

ワケあり女子白書全巻無料

ではなぜ無料で読むことができるのか詳しく説明しますね。

U-NEXTは本来、月額料金を払って利用するサイトなのですが、初めての人なら全員31日間無料でお試しすることができます。

U-NEXT無料トライアル特典

さらにサイト内で使える600円分のポイントをもらうことができこれは漫画にも使えます。

ポイントを使えば「ワケあり女子白書」の漫画をどれでも好きな巻、無料で読むことができるんです!

漫画以外にも映画や雑誌などが31日間無料で見放題なのでオススメですよ( ´ ▽ ` )ノ

31日間の無料体験中に解約をすれば完全無料なので、安心して試してみてくださいね♪

⇒ワケあり女子白書を無料で読んでみる

※U-NEXTは、漫画などが最大40%ポイントバックされるなど継続してもお得な優良サイトです。
詳しく知りたい方は下の記事にまとめているので見て下さい♪

⇒U-NEXTを徹底的に使ってみて分かったこと

次に「美人を許せないブスたち」のネタバレを書いていきます♪

ネタバレ

美人を許せないブスたちvol.1

寝盗られブス

デブでブスな女子高生・風香はその容姿のせいでいじめにあっていました。

特に美人で有名な愛花からの風当たりは強く、酷いものでした。

「学校やめたい。」

そんなことを考えていたある日、幼なじみのヒナタに声をかけられます。

「よっ風香久しぶり。俺だよ俺!!ヒナタ!!」

背と髪が伸びかっこよくなったヒナタを見て驚く風香。

「てかさーマジで俺やっぱお前と同校がよかったなー。お前みたいになんでも話せるやつは他にいないっていうか。」

それからヒナタと連絡を取り合う関係に。

この世は地獄。

でもヒナタのことを思うと楽しい気持ちになることができたのです。

ある日、ヒナタに誘われて家に遊びに行きます。

よく遊んでいた頃の思い出話で盛り上がる2人。

いいな。こういうの。
学校でのことが吹っ飛ぶよ。

風香はヒナタに惹かれていっていました。

遊んでいるとヒナタが風香の膝の上に乗ってきます。

「キスしてもいい?」

ドキドキしながら目を瞑る風香ですが、大きいお腹が邪魔でキスすることができませんでした。

その日からヒナタのことが頭から離れない風香。

このお腹がなかったらあの後私たちどうなっていたんだろ。
痩せよう・・・本気で!!

風香はダイエットを決意し血の滲むような努力を重ねます。

少しずつ痩せている風香ですが、ヒナタとはあの日から結局なんの進展もありませんでした。

いつものように2人で遊んでいるとヒナタに家に誘われます。

その日、ついに心も体も結ばれた2人。

「おまえ思ってたよりも可愛かった。」

それからも風香はどんどん痩せていき綺麗になっていきます。

恋ってこんなに素敵なものなんだ。
全てが輝いて見える。

友達もでき順風満帆な風香ですが、愛花はそれが気に入りませんでした。

風香に彼氏がいると知った愛花は、ヒナタに近づき寝盗ります。

ヒナタから一歩的に別れを告げられた風香はショックを受けます。

どうして?愛花さん。
どうしてそんなに私を・・・。

そんな中、ネットでワラ人形セットを見つけた風香。

ワラ人形を購入し憎しみを込めて釘を刺しまくります。

その日、愛花は交通事故にあってしまいました。

ダンプに跳ねられて顔面崩壊。
なぜか顔以外は無傷でした。

愛花の顔を見たヒナタは入院中の愛花に別れを告げます。

「性格悪くてもあの綺麗な顔でなんでも許せた。さよなら。性格悪いブスは嫌いなんだよね」

そしてヒナタはすぐに風香の元へ。

「やっぱり俺にはおまえしか・・・」

しかし風香にはもうヒナタへの想いは残っていませんでした。

感想

美人でも性格ブスは嫌ですね。

愛花はもちろんですがヒナタもクソ野郎でした!!

ラストのオチは自業自得というか「ざまぁ!」と思ってしまいました(笑)

ネタバレでは1話分しか書けていませんが、他にも2話収録されておりこちらも面白かったですよ♪

漫画を読みたい方は、ぜひ無料で読む方法を参考にして下さいね(^ ^)

⇒ワケあり女子白書を無料で読む方法はこちら