あかいいと9巻

あかいいと9巻(最終回)のネタバレ感想と、漫画を無料で読む方法を紹介しています!

比名瀬から旅行に誘われ”旅行でH!?”とテンパる千紘。
夜のことを意識しすぎてギクシャクしてしまう千紘ですが!?

※漫画を無料で読む方法は下の記事で説明しているので参考にしてくださいね♪

⇒あかいいと9巻を無料で読む方法はこちら

ではここから最終巻のネタバレです!

9巻 ネタバレ

比名瀬、千紘、桐谷、莉乃、4人での旅行がいよいよ始まります。

H未遂の日から比名瀬をいつも以上に意識してしまい緊張しまくりの千紘。

こんなんで私本当にできるのかな。

目的の駅に着き、苺狩りから楽しむ4人。

莉乃と桐谷は楽しそうにしているのに、千紘は緊張で会話もまともにできないでいます。

いつも通りの比名瀬を見て、自分だけが緊張をしているのが悔しくなります。

私も負けてらんないっ。
比名瀬みたいに余裕見せなきゃ!

比名瀬の口に苺を「あーん」と持っていく千紘。

一瞬照れる比名瀬ですが、指まで一緒に食べられてしまい逆に千紘の方がやられてしまいました。

やっぱ無理!普通にしてらんない!
余裕なんて無理!!

一方、莉乃も桐谷に顔を触られ変に意識をし始めてしまいます。

温泉街に着き、旅館に行く前に莉乃は千紘を誘って2人で温泉に入ります。

女子2人になりやっと落ち着くことができました。

千紘は今夜の不安を莉乃に相談します。

「もっと比名瀬のこと知りたいって思うんだよ?でもすんごくビビっちゃってる自分もいて自信ないんだ」

一方、千紘と比名瀬が2人きりになるということは自分たちも2人きりになるということに初めて気付く莉乃。

落ち着くために入った温泉ですが、解決できないまま夜を迎えます。

私たち今夜どうなっちゃうの!?

夕食を終え、莉乃は千紘たちに気を遣い二人きりにさせてあげます。

このまま部屋に行くのだと思っていた千紘ですが、千紘の緊張に気づている比名瀬は気を遣って卓球などに誘います。

覚悟を決めていた千紘はなんとか自然に部屋に行こうと考えます。

「私、比名瀬たちの部屋が見たい」

しかしいざ部屋に行くと千紘は緊張して1人で温泉へと逃げてしまいます。

私ってば壊滅的なヘタレすぎるッ。
するって決めたのに・・・。

お風呂から上がると同じく温泉でのぼせた比名瀬が待ってくれていました。

比名瀬と一緒に部屋に戻るのですが、比名瀬はそのまま眠ってしまいます。

比名瀬の優しさを感じ添い寝をする千紘。

私何を焦って怖がってたんだろう。
こうやって側にいるだけでこんなに安心できるのに。

千紘もいつの間にか眠ってしまいます。

1時間後、同時に目が覚める二人。

ゆっくりテレビを見ていると良い雰囲気に。

「橘のそういう照れ屋なとこも真面目で我慢しすぎたり、すぐムキになって怒ってテンパるとこも正義感強いとこも、ホクロだって傷だって、俺には全部可愛いんだよ。まだ全然言い足りない。」

言葉だけじゃ足りないから、言葉にするのがもどかしいから、好きだから、比名瀬のことをもっと知りたいと思う千紘。

2人はこの夜ようやく身も結ばれることができました。

初エッチをしたことでいつもの比名瀬の行動も特別に感じる千紘。

エッチ中のことを思い出し浸っては恥ずかしくなったり。

なんかいちいち比名瀬のすることが色っぽくて落ち着かないよ〜〜。

帰り際、2人でお揃いのお土産を買おうと誘われるのですが、素直に「うん」と言えませんでした。

そこで1人でお揃いのミサンガを2つ買い、比名瀬にプレゼントします。

なんと比名瀬も千紘に同じものを買っていたのです。

両方つけ「ずっと一緒にいような!」と約束をし家に帰ります。

千紘たちも明日から2年生です。

それぞれの家でそれぞれの思いを過ごし新学期が始まります。

初日に寝坊しバタバタの千紘。

迎えに来てくれた比名瀬と一緒に走って電車に乗り込みます。

電車が揺れて比名瀬の首元に千紘の唇が触れてしまいました。

中3の時のあの時のように。

2人が付き合ってもうすぐ1年が経ちます。

いつの間にか大嫌いな人が大好きな人になって大切な人になった。
これからも変わらない。きっと。

完結

感想

最初の頃と比べて千紘のキャラ崩壊を感じ笑ってしまいました!笑

意識したり照れたりテンパったりする千紘がすごく可愛かったです。

ラストも王道ラブコメらしい終わり方で良かったです!

進展ありの千紘・比名瀬ペアと比べ、最後まで健全ペアの莉乃と桐谷。

続編の10万分の1では2人が主役ということもあり楽しみですね♪

漫画を読みたいと思った方は、ぜひ無料で読む方法を参考にしてくださいね♪( ´▽`)

⇒あかいいと9巻を無料で読む方法はこちら