カズン2巻

カズン(いくえみ綾)の漫画を完結巻までどれでも無料で読む方法と、2巻のネタバレ感想を紹介しています♪

初めての男友達、年上の気になる人の出現に、つぼみは今までの自分から変身することを決意!
ダイエットや美容を頑張るつぼみは!?

2巻の詳しいネタバレの前に、漫画を無料で読む方法から説明しますね♪

カズンを無料で読むには?

カズンを無料で読むには“U-NEXT”というサイトを使います。

U-NEXTは日本最大級のオンデマンドのサイトで、映画やドラマ、アニメなどの動画が有名ですが実はコミックも豊富に揃っているんですよ!

カズンの漫画も1巻〜3巻(完結)まで全巻揃っていました♪

カズン全巻

なぜ無料で読むことができるのか詳しく説明しますね。

U-NEXTは本来、月額料金を払って利用するサイトなのですが、初めての人なら全員31日間無料でお試しすることができます。

U-NEXT特典

さらにサイト内で使える600円分のポイントをもらうことができこれは漫画にも使えます。

貰ったポイントを使えば「カズン」の漫画をどれでも好きな巻無料で読むことができるんです!

※現在1巻は無料で公開中

漫画以外にも映画や雑誌などが31日間無料で見放題なのでオススメですよ♪

31日間の無料体験中に解約をすればお金がかかることはないので安心して試してみてくださいね♪

⇒カズンを無料で読んでみる

次に2巻のネタバレを書いていきますね♪

2巻 ネタバレ

痩せて可愛くなったつぼみを見て驚くシロ。

「えええ?なんだお前すごくね?何それ魔法?」

つぼみは変身するために本当に努力をしたのです。

茄子川さんとはメールは続けていましたが、会うのは久しぶりです。

ダイエットの成果を見せにシロと一緒にグロリアへ。

つぼみは茄子川さんを見た瞬間、このボディを手に入れるまでの色んなことが走馬灯のように駆け巡るのです。

「可愛くなった」と褒めてくれる茄子川さんにテンション上がりまくりのつぼみ。

ああああもう死んでもいい〜〜!!!

お店にはシロの彼女も来ていました。

律子はシロとつぼみが仲良いのを見て嫉妬し嫌味を吐き捨て店を出て行ってしまいます。

律子を追いかけてシロもお店を出て行き、茄子川と二人っきりに。

「茄子川さんに変わった私を見てもらいたくて。」

茄子川の為に努力をしてきたつぼみですが、遠回しにふられてしまいます。

「ぼんちゃんはきっと僕に夢みてるだけだよ。」

失恋し傷心中のつぼみ。

そんな時、友達の栄子に「二人で向き合って関係を育てていくことが必要だったんじゃないかなぁ」とアドバイスをれます。

「片手間にだって心がなくたって打てるんだよメールは。色んなことを共有するの!二人で!そして育ててゆくの!」

心が折れていたつぼみですが、栄子のおかげでもう一度頑張ろうと決心します。

終わりたくないよ。
こんなんで終わりたくない。

つぼみは勇気を出して茄子川をデートに誘います。

ラブ抜きという条件でおうちデートをすることになるのですが、意識しないわけがありません。

まったりとした時間を過ごしていた二人ですが、どうしてもシロの話題になってしまいます。

「シロはいい人ですよね?でもあたしが好きなのは茄子川さんです。シロじゃない。」

つぼみは想いが溢れて泣いてしまいます。

茄子川はそんなつぼみに別れた奥さんとの間に子供がいることをカミングアウト。

しかしそんなことつぼみには関係ありません。

「あたしは”子供のいない茄子川さん”を好きになったわけじゃないもん。あたしの事がダメならダメって言ってもれれば」

「だめだよ。だめなんだよ。俺にはぼんちゃんはだめだ。」

つぼみ、二度目の失恋です。

そんな中、親族の結婚式がやってきます。

結婚式にはいとこのノニちゃんも参加していました。

ノニちゃんは可愛くて愛想もよくて気取っていませんでした。

シロがバイトを辞めたこと、律子と別れたことを知るつぼみ。

どちらもつぼみが原因でした。

「やっぱりオレぼんといるとほっとするーー」

3巻へ続く

感想

2巻では、ぼんちゃんの激変、ぼんと茄子川の関係、シロとりっちの関係、ノニちゃんも登場したりと目が離せない内容でした!

内容が実際にありそうなお話なのですごく感情移入出来ます。

初めてのことにたくさんチャレンジしているぼんちゃんは健気ですっごく可愛いです!

ぼんちゃんを見習わないとな〜と思いました。

やりすぎだけど律子の気持ちも共感できます!!

ラストがすごく気になる感じで終わったので早く3巻が読みたいです♪

漫画を読みたい方は、無料で読む方法を参考にしてくださいね♪( ´▽`)

⇒カズン2巻を無料で読む方法はこちら