恋降るカラフル9巻

恋降るカラフル9巻(最終回)のネタバレ感想を書いています!

ついに完結した「恋降るカラフル」ですがどんなラストで終わるのか楽しみですね♪( ´▽`)

※漫画を無料で読む方法も紹介しているので、ネタバレを見る前に参考にしてくださいね!

⇒恋降るカラフル9巻を無料で読む方法はこちら

たくさんの”はじめて”を経験しながら絆を深めていく麻白と青人は互いの気持ちを再確認!
麻白は青人から指輪を贈られました。

そんな中、母親の出産のため麻白が島に戻ることになって!?

ではここから最終巻のネタバレです♪

9巻 ネタバレ

「二人で暮らさない?」

自分勝手だと分かっているけど麻白も青人と離れたくありませんでした。

二人はおばあちゃんにお願いをしてみることに。

ダメと言われる覚悟で話をする麻白たちですが、おばあちゃんはあっさりとOKしてくれました。

友達と楽しそうにしている麻白を見てパパとママに相談をしてくれていたのです。

「必ず麻白を守ります!!」

最初は反対していた麻白の父ですが、青人からの手紙を見て同棲を許してくれます。

手紙の内容が気になる真白ですが、青人は詳しく教えてくれませんでした。

そうして始まった二人の同棲生活。

一緒に暮らしてから青人はどんどん麻白のことが好きになっていました。

もちろん麻白も同じ気持ちです。

ある日、麻白の父から手紙が届きます。

中身を見ると中には青人の名前がすでに書かれている婚姻届が入っていました。

青人は自分の真剣な想いを伝えるために婚姻届を書いていたのです。

彼は2人の未来を大切に想う勇気を持っている。
麻白、お前ももぅ気づいているだろう。
それを愛と呼ぶんだよ。

父からの手紙を読んで青人がどれほど自分を想ってくれているのか再確認することができた麻白。

その夜、一緒に寝たいと話す麻白ですが青人は理性を保つ自信がありません。

別々の部屋で眠ることになるのですが、朝起きると青人の隣には麻白がいました。

麻白は寝ぼけて布団の中に入る癖があったのです。

それから毎晩麻白は青人の布団にもぐり込みます。

そんなある日、ついに青人は決心します。

「麻白こわい?」

麻白はもう震えていません。

麻白の中にあるいっぱいの好きが溢れているからです。

二人はキスをし良い雰囲気に。

その時、自由から姫乃が肺炎をおこしかけて病院にいるという知らせを受けます。

「姫乃は身体が弱いんだよ。肺炎でも命取りになるんだ。」

姫乃は手術をしないと死ぬ病気だったのです。

手術を早くするように説得をする姫乃の母や自由ですが、姫乃は手術をするのが嫌な理由がありました。

「だって手術したら胸に傷ができるんでしょ!?ウェディングドレス着れないじゃん。私の夢はお嫁さんなんだもん。」

事情を知った麻白と青人は姫乃のためにあることを考えます。

麻白は姫乃を誰もいない南棟の校舎に呼び出します。

用意されていたのは姫乃のためのウェディングドレスと、新郎の自由からのプロポーズでした。

「おれと結婚してください・・・!」

二人はやっぱり両想いだったのです。

誰もいない放課後の教室に手作りのバージンロード。

ここにいる5人(大也も)だけが知っている秘密の結婚式。

「麻白ありがとうね。あたしの夢叶えてくれて。」

姫乃は麻白に感謝を伝えるのですが、麻白は少しお手伝いをしただけ。

夢を叶えるのは姫乃自身なのです。

姫乃と自由はここで永遠の愛を誓い合います。

そして姫乃は手術をすることを決意。

「病気なんかに負けない。未来のためにたたかう。今を大切にする勇気をくれたみんなのために自分のために誓います。あたし手術する!」

最終話

今日は青人と麻白の結婚式。

手術が成功した姫乃も旦那の自由と一緒に来ています。

もうすぐ式が始まるというのに麻白の姿が見当たりません。

麻白はドレスを着たまま二人が出会ったあの場所であの頃を懐かしんでいました。

麻白を見つけ出した青人はお姫様抱っこをし会場へ。

家族や友人、たくさんの人達に見守られながら愛を誓う二人。

「麻白の全部が好き。オレと永遠を作ってください。」

永遠を歩いていく。
それはきっと嬉しくて楽しくて切なくて苦しくて迷ったりもするけど。

きっと二人の世界をカラフルにしてくれるんだ。

完結

感想

最後まで一途に想い続けているのが素敵でした!

麻白と姫乃、二人のウェディングドレスも見れたし大満足です♪

癒されるし本当に元気のもらえる漫画でした!

上のネタバレ以外に番外編もあり面白かったですよ♪( ´▽`)

まだ漫画を読んでいない人は、ぜひ無料で読んでみてくださいね♪

⇒恋降るカラフル9巻を無料で読む方法はこちら