太る女無料

ストーリーな女たちシリーズ「太る女」の漫画を無料で読む方法と、ネタバレ感想を紹介します♪

原因不明の肥満でどんどん幸せが逃げていく!
原因は一体!?

詳しいネタバレの前に漫画を無料で読む方法から説明しますね♪

太る女を無料で読むには?

太る女を無料で読むには“U-NEXT”というサイトを使います。

U-NEXTは日本最大級のオンデマンドのサイトで、映画やドラマ、アニメなどの動画が有名ですが実はコミックも豊富に揃っているんですよ!

太る女の漫画も分冊版1話〜18話(最新話)まで全巻揃っていましたよ♪

太る女全巻無料

なぜ無料で読むことができるのか詳しく説明しますね。

U-NEXTは本来、月額料金を払って利用するサイトなのですが、初めての人なら全員31日間無料でお試しすることができます。

U-NEXT無料体験

さらにサイト内で使える600円分のポイントをもらうことができこれは漫画にも使えます。

太る女は1冊100円程度なので貰ったポイント分で好きな巻をどれでも無料で読むことができるんです!

※余ったポイントは違う漫画に使うことも可能です!

漫画以外にも映画や雑誌などが31日間無料で見放題なのでオススメですよ♪

31日間の無料体験中に解約をすれば完全無料なので、安心して試してみてくださいね♪

⇒太る女を無料で無料で読んでみる

次にネタバレを書いていきますね♪

1巻|ネタバレ

菊池華子(29)、容姿端麗でイケメン婚約者もいる彼女ですが数ヶ月前から突然太り始めてしまいます。

最初は幸せ太りだと思いダイエットを頑張っていたのですが、なにをしても痩せられませんでした。

痩せるどころか太る一方。

色々なダイエット法も試し太るものは一切食べていないのに、本人にも全く理由が分かりません。

痩せていて美しかった頃とは周りの反応も違いました。

華子を慕っていた後輩たちも今では華子を見下しています。

その反応は婚約者も同じでした。

夜の営みの時は体型が見えないように電気を消されてしまうのです。

こうなったらこれからはご飯ももっと我慢しなきゃ。

1kgでも痩せて元に戻るために華子は努力を重ねます。

しかし体重はどんどん増えていくばかり。

会社でのあたりもきつくなり同僚や後輩からはいじめられ主任も降ろされてしまいます。

特にひどかったのは親友の奈津美でした。

奈津美は親切を装って華子を支えるふりをし地獄に突き落とす計画を立てていたのです。

なぜなら奈津美は華子を恨んでいました。

学生の頃、二人の仲の良さは周りが不思議がるほどでした。

それはもちろん美しい華子が人気者で、奈津美がブスで地味な存在だったから。

ある日、華子が顔で人を差別する人だと知った奈津美は華子を憎むようになります。

そしてその時、胸に決めていたのです。

見てなさい華子!
あんたが幸せになったその時、地獄に突き落としてやるわ!!

奈津美はその後、整形をし美しく生まれ変わります。

華子と同じ会社に就職し復讐のタイミングをはかっていたのでした。

奈津美のせいで婚約者との結婚も破綻。

惨めな華子を見て奈津美は心の中で嘲笑います。

そんな中、追い打ちをかけるように華子の唯一の身内であるおばあちゃんが認知症になってしまいます。

華子はおばあちゃんの介護に追われる毎日。

奈津美はその状況を利用し、華子の両親が亡くなった時の保険金を全て盗みます。

お金を盗んでいるところを目撃したおばあちゃんと揉めあいになり、奈津美はおばちゃんを殺してしまいます。

おばあちゃんを自殺に見せかけるため、奈津美は家ごと火をつけ消し去ります。

おばあちゃんも住む家も何もかもなくしてしまった華子。

その様子を見て奈津美は大喜びしています。

私は完全に華子に勝ったんだわ!

華子の手元の現金はあと4万ほど。

職を探すために色々なところに面接を受けに行くのですが、醜い容姿を理由にどこも雇ってくれませんでした。

お金もない仕事もない身内もいない。

その上太っていることで見下される。

絶望のどん底の中、声をかけてくれたのはショーパブのママでした。

今まで働いていたオフィスとのギャップに驚きどこか見下していた華子。

しかしある日、ショーを見て感動を覚えます。

凄い!こんな世界があったんだ!
みんな決して見た目が美しい訳じゃない。

なのに特にあの人素敵!!

自分と同じように太っているのに輝いている人を見て華子は心を動かされます。

自分は”見世物”だと怯えていた華子ですが、人に笑われるのではなくみんなに喜んでもらうのが”笑ってもらう”ということに気づきます。

それから華子のパフォーマンスは有名になりネットでも人気者に。

華子が人気者になっていることを知った奈津美は許せませんでした。

どうしてこの女はすぐ脚光を浴びたがるのよ!
許せない!!絶対このままじゃ済まさないから!!

2巻へ続く

感想

身に覚えないのにどんどん太っていくってまさにホラーですよね。

見た目でここまでも周りの反応が変わるのかと思うと恐ろしくなりました。

1巻では華子がかわいそうで見ていられなかったです。

今のところどうして太ってしまったのか原因はまだ明かされていません。

結末がすごく気になります!

漫画を読んでみたい方は、無料で読める方法を紹介しているのでぜひ参考にしてくださいね♪

⇒太る女を無料で読む方法はこちら