キスより先に、始めます1巻

キスより先に、始めますの漫画を無料で読む方法と、1巻のネタバレ感想を紹介します!

1巻の詳しいネタバレの前に、漫画を無料で読む方法から説明しますね♪

キスより先に、始めますを無料で読むには?

キスより先に、始めますを無料で読むには“U-NEXT”というサイトを使います。

U-NEXTは映画やドラマ、漫画(電子書籍)などを見ることのできるサイトです。

キスより先に、始めますの漫画も完結まで全巻配信されていましたよ♪

キスより先に、始めます全巻無料

ではなぜ無料で読むことができるのか詳しく説明しますね。

U-NEXTは本来、月額料金を払って利用するサイトなのですが、初めての人なら全員31日間無料でお試しすることができます。

U-NEXT無料トライアル特典

さらにサイト内で使える600円分のポイントをもらうことができこれは漫画にも使えます。

貰ったポイントを使えば「キスより先に、始めます」の漫画をどれでも好きな巻、無料で読むことができるんです!

漫画以外にも映画や雑誌などが31日間無料で見放題なのでオススメですよ♪

31日間の無料体験中に解約をすれば、完全無料なので安心して試してみてくださいね♪

⇒キスより先に、始めますを無料で読んでみる

※U-NEXTは、漫画などが最大40%ポイントバックされるなど継続してもお得な優良サイトです。
詳しく知りたい方は下の記事にまとめているので見て下さい♪
⇒U-NEXTを徹底的に使ってみて分かったこと

※さらに全巻無料で読みたい方はこちらをチェック!
⇒好きな漫画を5000円分無料で読む方法

次に1巻のあらすじ(ネタバレ)を書いていきます♪

1巻 あらすじ

イケメン同級生と一緒に子育て!?

沼田八重子・大学生。
見た目×、友達ナシ彼氏ナシ、おひとりさま人生だって充分幸せ!

なんて思っていた矢先、事故に遭いました。

ネタバレ|イケメンと赤ちゃん

ひとりの方が幸せだとひねくれて生きてきたゲームおたくの八重子。

そんな矢先、トラックにはねられてしまいます。

八重子は死ぬ間際、神様に素直な思いを願います。

こんな人生で終わるの嫌です!
本当はキラキラした大学生活したかった。
ずっと素直になれなくて、なんでも言い訳して、でも本当はやりたいこといっぱいあった!

神様は八重子の願いを聞き入れてくれチャンスを与えてくれました。

ならばもう一度やり直すが良い!

神様は生後6ヶ月の赤ちゃんを八重子に授けます。

赤ちゃんは八重子自身でした。

八重子の育て方で今後の八重子の人生を変えることができるというのです。

ありえない展開に戸惑う八重子ですが、号泣する赤ん坊を抱えてコンビニへ。

牛乳を買いミルクを飲ませていると、同じ大学の同級生・桐島翔が現れます。

頭脳明晰、容姿端麗、でも男女問わず極寒対応。

そんなところからブリザート桐島と呼ばれていました。

桐島は赤ちゃんに牛乳を直飲みさせている八重子を見て怒鳴ります。

「バカか!!直に冷たいミルクあげたのか。殺す気なのあんた。」

赤ちゃんを心配した桐島は、八重子の部屋に行き育児についての知識を教えてくれます。

年の離れた弟がいる桐島は育児に関して詳しかったのです。

桐島は「何かあったら連絡して」と言ってくれるのですが、八重子は悔しくてひとりで育児を頑張ることに。

しかし育児は想像以上に辛く、八重子はノイローゼ気味になってしまいます。

泣いている赤ちゃんに「いい加減にしてよ、うるさい!!」と怒鳴ってしまいます。

その時、心配した桐島が八重子と赤ちゃんの様子を見に来ていました。

暴言を吐いているところを聞かれてしまったのです。

どうせあたしなんてそうゆう人だし。
だから全然平気。これ以上どう思われても関係ない。

しかし桐島は幻滅をするどころか、八重子が育児を頑張っている様子を見て褒めてくれたのです。

「よく頑張ったじゃん。半日くらいで電話来るかと思ったら3日保つって凄いね。」

幸せそうに笑う赤ちゃん(自分)を見て幸せな気持ちになる八重子。

さらに八重子はハードな育児のおかげで、気づけば痩せて綺麗になっていました。

「あんたなんか綺麗になってない?うん、やっぱり綺麗。」

優しい言葉をかけてくれる桐島に浮かれる八重子なのですが・・・?

続きは漫画で♪

感想

非現実的な話なのですが、内容は面白いです!

ひねくれて生きてきた自分を変えるべく神様から赤ん坊の自分を授かり、育てていくという育児ものの漫画です。

育児を経験したことのない私でも大変さがすごく伝わりました。

子供がいる方なら共感できることが多いと思います!

塩対応を通り越してブリザードと呼ばれている桐島くんですが、実はすごく優しい一面もあってそのギャップにキュンとします!

読み切りも収録されていて読み応えも充分でした♪

漫画を読んでみたいと思った方は、ぜひ無料で読む方法を参考にしてくださいね( ´ ▽ ` )ノ

⇒キスより先に、始めます1巻を無料で読む方法はこちら