きっと愛してしまうんだ。5巻

きっと愛してしまうんだ。5巻のネタバレ感想と、漫画を無料で読む方法を紹介しています!

ゆっくりと穏やかに愛を育みながら過ごしていた2人だったが、谷地に彼女がいると知った周囲が大騒ぎ。
関係を隠し通していることで谷地と歩もギクシャクしてしまい、ついに2人は付き合っていることを公言して!?

※漫画を無料で読む方法は、下の記事で説明しているので参考にしてくださいね♪

⇒きっと愛してしまうんだ。5巻を無料で読む方法はこちら

ではここから5巻のネタバレです!

5巻 あらすじ

「みんなの谷地くん」と「鉄壁の美女」のビッグカップルに、周囲が大騒ぎする中相変わらずマイペースな2人。
そんなある日、新しく配属されてきた優秀な営業の男性と組むことになった歩は!?

ネタバレ21|挨拶

谷地と祖父の家で同居して1年半をゆうに過ぎた頃、谷地から「藤田の家族に同居の挨拶したい」と言われ一緒に行くことに。

人付き合いにソツがない谷地ですが、今回ばかりは緊張していました。

緊張してテンパっている谷地を見て、歩は「今日はやめよう」と気を遣うのですが、谷地は「行かなきゃいけない」ではなく「行きたい」と思っていました。

「さーて頑張らんといかんな!!次に行く時は藤田をもらいに行くのかもしれんし!!」

プロポーズのような言葉に2人とも赤面。

歩まで緊張してきてなんて紹介をしようかと楽しみにしていました。

しかし結局、祖父が予定を忘れていたせいでドタキャンに。

谷地は電話で歩母から歩をお願いされ、改めて歩と会えてよかったなぁと感じるのでした。

ネタバレ22|強さ

2人の交際を会社で宣言してから、真相とは違う噂がいろんなところで飛び交っています。

だけど歩は全く気にしていませんでした。

谷地だけがわかってくれればそれでいいのです。

ある中、2人の部署に新しく一つ下の営業の男・佐内勝文が配属されます。

優秀で上昇志向の強い彼と組むことになった歩。

里中の話通り、歩と谷地は佐内の一番嫌いなタイプのようで、二人とも敵意を向けられます。

歩は、以前なら明らさまな対抗心や敵意を向けられても仕方ないと流せていたことも、今は佐内を苦手だと思うほど脆くなってしまっていました。

それは谷地と出会って甘やかしてもらっているからです。

無くしてしまった強さはありますが、その代わりに優しくて力強いものを谷地から貰っていることを歩は自覚します。

そんな中、佐内は仕事でミスをしてしまいます。

歩から仕事を奪うつもりだった佐内ですが、逆に気遣われる羽目になってしまいました。

ネタバレ23|コンタクト

佐内としばらく行動を共にする歩。

ある日、商談に向かっている途中で佐内はコンタクトを落としてしまいます。

いつも持ち歩いているスペアも見当たらずコンタクトレンズ店へ。

歩は手を引いて店まで連れて行き、商談の時間も開始を遅らせてもらうように手回しをします。

交渉の場に一人だけ遅刻してしまったら、佐内だけ出だしでつまずいてしまうことを懸念したのです。

「徳山の会長もおっしゃってたあなたの数字を読む力、私アテにしているの。」

商談も無事終わった帰り道、佐内は迷惑をかけたことを謝るのですが、歩は「今日の”すみません”は全部”ありがとう”でいいと思う。」と笑顔で言ってくれました。

すると今更ポケットの中からスペアのレンズが見つかります。

笑っている歩を見て、佐内は思わずキスをしてしまって!?

歩から事情を聞いた谷地は嫉妬に狂い歩をたくさん求めます。

「歩は俺のだ。いいね?」

翌日、谷地は佐内に「藤田に手を出すな」と忠告をするのですが・・・。

ネタバレ24|告白

とっさにキスをしてしまった佐内ですが、谷地から歩を奪う気はありませんでした。

成果に対して払う対価が大きすぎると考えているからです。

3人で仕事の打ち合わせをしていた時、歩と谷地の二人の重ねてきた時間や二人にしか分からない時間を感じ、佐内はモヤモヤした気持ちに。

喧嘩腰に谷地に反抗していた佐内ですが、谷地は私情を挟むことなく佐内がうまくいくようフォローをしていました。

自分のとった態度を謝る佐内に、谷地は「そこは”ありがとう”って言っとけよ。」と声をかけます。

それは以前に歩も言っていた言葉でした。

佐内は歩を奪う気はありませんが、ただ二人のことが羨ましく感じていました。

翌週、佐内は徳山での案件を離れることに。

佐内の持つ営業スキルは徳山向きではないという熊谷主任の判断でした。

むしろ徳山を外れるのは期待されてのこと。

その帰り道、佐内は仲よさそうに一緒に帰る歩と谷地を見かけます。

佐内は思わず歩に告白をしてしまい!?

「藤田さん俺あなたのことが好きです!!」

6巻へ続く

感想

新キャラ登場の第5巻!

特別辞令で栄転してきた営業の佐内くんは、優秀で合理的なタイプ。

最初は歩に対して敵意むき出しなのですが、一緒にいる時間が増えることで歩の魅力にハマっていきます。

仕事中のバリキャリな歩と、プライベートの時のゆるい歩のギャップが可愛くて好きです!

本編ラストは気になるところで終わってしまい続きが気になります。

本編の他にも番外編が3つほど収録されていて面白かったですよ( ´ ▽ ` )ノ

漫画を読みたい方は、ぜひ無料で読んでみてくださいね♪

⇒きっと愛してしまうんだ。5巻を無料で読む方法はこちら