あさひ先輩のお気にいり2巻

あさひ先輩のお気にいり2巻のネタバレ感想と、漫画を無料で読む方法を紹介しています♪

先輩が自分のことをどう思ってるか知りたい茉莉は、放課後部屋に遊びに来てくれた先輩に思わず抱きついてしまい!?

※漫画を無料で読む方法は、下の記事で説明しているので参考にして下さい♪

⇒あさひ先輩のお気にいり2巻を無料で読む方法はこちら

ここから2巻のネタバレです!

2巻 あらすじ

季節は早くも夏休み。
勇気を出して旭先輩を花火大会に誘った茉莉ですが!?

さらに風邪を引いた兄の代わりに茉莉が先輩と一緒にお出かけ!?

ネタバレ5|そんなに優しくされちゃうと

「先輩、わたし・・・っ!」

思わず想いが溢れそうになった時、兄が部屋に入ってきたおかげで告白は未遂に。

夏休み、茉莉は勇気を出して旭を花火大会に誘い、約束をすることができるのですが、補習の日とかぶってしまった為行けなくなってしまいます。

1人教室で補習を受けていると旭が来てくれました。

「茉莉ちゃんは俺との花火大会より補習を選んじゃうんだ。ま、俺は真面目な子好きだけどね。」

旭に勉強を教えてもらうことになるのですが、いつもの調子でからかわれ茉莉はドキドキしっぱなし。

その補習の帰り、旭は花火大会の代わりに市販の花火で茉莉を楽しませてくれました。

結局告白はできませんでしたが、茉莉の気持ちはどんどん大きくなっていくのでした。

ネタバレ6|もっと一緒にいたいから

補習も終わり夏休みを満喫のはずが、茉莉は夏風邪を引いた兄の看病中。

せめてこれが先輩だったら・・・。

旭のことを考えていると、兄と映画を観に行く約束をしていた旭が家にやってきます。

風邪を引いている兄の代わりに、茉莉が一緒に映画を観ることに。

映画のあとはカフェに行ったりとまるでカップルのデートのよう。

しかし帰り際、偶然旭のファンに見つかってしまいます。

2人は隠れる為にお化け屋敷へ。

それでも追ってくるので井戸の中へ隠れるのですが、密着しすぎて茉莉は心臓が持ちません。

「茉莉ちゃんはこの状況でエッチなこと考えちゃうんだね。それじゃあ期待にこたえてあげよっか?」

近くに人がいるのに、旭の手はゆっくりと茉莉の服を上げていきます。

その時、井戸の中が怪しいと思っていた旭ファンに見つかってしまいます。

茉莉がとっさにお化けのふりをしたおかげで、なんとか免れることができました。

そんな帰り際、ようやく念願だった先輩の連絡先をゲット!

楽しい夏休みはまだ始まったばかり・・・?

ネタバレ7|だって、夏だから

旭と連絡先を交換したものの、一向に連絡できずにいました。

しかし誤送のおかげで旭と連絡を取ることができます。

「海の家でバイトをしているから遊びにおいで」と誘われ、さっそく旭に会いに海へ。

だけど旭はバイトで忙しくかまってもらえませんでした。

そりゃそうだよね。バイトあるんだもん。
誘ってもらったのが嬉しくて早とちりしちゃった。

海辺で1人座っていると、旭がバイトを休んで茉莉の元に来てくれました。

今日の為に買った茉莉の勝負ビキニを見た旭は「このビーチで一番可愛い」と褒めてくれます。

幸せな茉莉ですが、周りからは兄と妹に見えているよう。

傷ついている茉莉に旭は「妹じゃないってこと見せつけちゃう?」とイチャイチャ。

「茉莉ちゃんみたいな妹なら大歓迎だけどね。」

そんな中、波で茉莉のビキニが流されてしまいます。

旭に見られるのが嫌でバレないように追い返し1人で探すのですが、全然見つかりません。

岩場に隠れて不安がっていると旭が水着を見つけて助けに来てくれました。

旭には全てバレていたのです。

「今度はゆっくりあそぼーよ。また連絡するね。」

ネタバレ8|面倒見させてもらいます

夏休みも終盤。

あれから旭からはなんの連絡もなく1人で暇を持て余していました。

昨日勇気を出して夏祭りに誘うものの既読すらついていないのです。

やっぱり先輩にとって私ってその程度の存在なんだよね。

しかし兄から旭が風邪で寝込んでいると聞いた茉莉は、いてもたってもいられず旭の家へ。

旭はふらふらでなにもできないほど衰弱していました。

看病をする中で、先輩が夏休み中も自分のことを気にかけてくれていたのだと知ることができた茉莉。

旭に添い寝をリクエストされ抵抗できません。

「こんなんで先輩がよくなるならいくらでも・・・。」

旭が眠っている間に部屋を片付けて、気づけば茉莉も眠っていました。

帰り際、旭先輩はお礼のキスをしてくれて、茉莉の方こそ熱が出そうになるのでした。

3巻へ続く

感想

1巻でも感じたことですが、あさひ先輩の言動は危険です!

絶対に好きになっちゃうじゃん、こんなの!笑

なんでもお見通しな余裕な態度がかっこいいです♪

茉莉は先輩にゾッッコンだけど、先輩が本気なのかはまだ解らず。

茉莉のことを特別視しているのは分かりますが、まだいまいち本気さが伝わらず掴めません。

こんなあさひ先輩が本気になってるとこ見てみたいです♪

漫画を読みたい方は、無料で読む方法を参考にしてくださいね( ´ ▽ ` )ノ

⇒あさひ先輩のお気にいり2巻を無料で読む方法はこちら