帝都初恋心中2巻

帝都初恋心中の漫画を無料で読む方法と、2巻のネタバレ感想を紹介します!

前回、環が帝都を浄化するために裏社会の支配者として勅命を受けていることを花織は知ります。
その仕事の妨げになると判断された花織の処分を命じられた環。

心中も辞さない環の想いを知り、花織は自信も裏社会の住人となる決意を固めて!?

ネタバレの前に、漫画を無料で読む方法から説明しますね♪

帝都初恋心中を無料で読む方法

帝都初恋心中を無料で読むには“U-NEXT”というサイトを使います。

U-NEXTは映画やドラマ、漫画(電子書籍)などを見ることのできるサイトです。

帝都初恋心中の漫画も全巻配信されていましたよ♪
帝都初恋心中全巻無料

ではなぜ無料で読むことができるのか詳しく説明しますね。

U-NEXTは本来、月額料金を払って利用するサイトなのですが、初めての人なら全員31日間無料でお試しすることができます。

U-NEXT無料トライアル特典

さらにサイト内で使える600円分のポイントをもらうことができこれは漫画にも使えます。

ポイントを使えば「帝都初恋心中」の漫画をどれでも好きな巻、無料で読むことができるんです!

漫画以外にも映画や雑誌など無料で見放題の作品が充実しているのでオススメですよ( ´ ▽ ` )ノ

31日間の無料体験中に解約をすれば完全無料なので、安心して試してみてくださいね♪

⇒帝都初恋心中を無料で読んでみる

※U-NEXTは、漫画などが最大40%ポイントバックされるなど継続してもお得な優良サイトです。
詳しく知りたい方は下の記事にまとめているので見て下さい♪
⇒U-NEXTを徹底的に使ってみて分かったこと

※さらに全巻無料で読みたい方はこちらをチェック!
⇒好きな漫画を5000円分無料で読む方法

次に2巻のネタバレを書いていきます♪

2巻|ネタバレ

最近珍しく酔って帰ってくる環は、いつも以上に花織を激しく求めていました。

お酒に紛れる甘い香りを誤魔化すように。

バルトから浅草の十二階下(色街)で環が最近ウロウロしていると聞いた花織は、浮気を心配します。

しかし浮気うんぬんより、今日は美園伯爵の妻としての初仕事。

少女行方不明誘拐事件の真相を突き止めるべく、環と一緒に九条男爵の屋敷で行われる夜会へと足を運びます。

夜会に来ている女性たちは、結婚をしていようと環を放っておきません。

モテモテの環を見てヤキモチを妬いた花織は、やけ酒をして酔っ払ってしまいます。

九条に地下へと攫われる花織。

やはり九条伯爵が少女誘拐の犯人だったのです。

犯されそうになった時、酒癖の悪い花織は、九条を環と間違い浮気を攻めます。

花織の手柄のおかげで九条伯爵を捉えられることができました。

そんな中、環から香る香水の匂いと同じ匂いをした女性・初音がやってきます。

初音に嫉妬する花織ですが、初音は浅草の色街を取り仕切っている人で、環とはビジネス関係あったと知ります。

色街をうろついていたのは、少女誘拐事件を調べていただけだったのです。

花織が安心してもすぐに不安になるのは環がとても魅力的な男性だから。

結婚しても何度抱き合っても、昨日より今日また好きになってしまうのです。

誰にも渡さない。私だけの旦那様。

環も同じことを思っていました。

「おまえだけだ。愛してるよ奥さん。」

続きは漫画で♪

感想

2巻は花織がまだ環に復讐をしようとしている過去編から始まっています!

今後のお話に必要ということで2巻にまとめているそうです。

私は読み切りの連載を読んだことがなかったので、二人の経緯がよく分かって面白かったです♪

なので2巻の最後のお話から本筋に戻ります。

ネタバレの他にも妊娠の兆候、風邪、夜の営みなどたくさんのエピソードが描かれていて、二人のイチャラブがたくさん見られました♪

環さんがかっこよくて色気もあってドキドキします!

次巻では新キャラも登場のようでますます楽しみです♪

漫画を読みたい方は、ぜひ無料で読んでみてくださいね( ´ ▽ ` )ノ

⇒帝都初恋心中2巻を無料で読む方法はこちら