ケダモノ彼氏3巻ネタバレ
ケダモノ彼氏の3巻を読んでみたのでネタバレあらすじや無料で読む方法を紹介したいと思います。

無料で読む方法は誰でも出来て、全巻に使える方法なので是非、試してみて下さいね。

全巻に使える無料で読む方法

この方法を使うことで、ケダモノ彼氏の1巻から13巻までの好きな巻数を無料で読むことが出来ます。

無料、と言っても使うのは公式サイトなので安心して下さいね。

U-NEXTというサイトで映画やドラマなどの動画、小説・漫画などの電子書籍を配信しています。

U-NEXTトップページ

ここの無料特典を使うことで、ケダモノ彼氏は完全0円で読むことが出来ます。

それがこれです。

U-NEXT特典

31日無料で使えて600円分のポイントで漫画が買える!

このポイントで、ケダモノ彼氏を買うことが出来るんです。

1冊あたりは約400円ほどなので余った分で別の漫画を買うことも出来ます。

ちなみに、ポイント購入した漫画はスマホにDL出来ますし、解約後も読むことが出来ました。

勿論、映画やドラマも見れますし気に入らなければ、31日以内の無料期間中でも解約出来るので、安心して試してみて下さいね。

⇒さっそくケダモノ彼氏を無料で読んでみる!

3巻15話|ネタバレあらすじ

ケダモノ彼氏3巻ネタバレ

”俺も大切で特別だと思っているから”

義理の弟である大賀見に抱きしめられたひまり。

急に抱きしめられたことに動揺して赤面してしまいます。

しかもその帰りに足をひねっていることがバレてしまい、おんぶまでされてしまい恥ずかしさは最高潮に・・・

でも前みたいに話せるようになったことは素直に嬉しかったのでした。

次の日から「俺のこと大切な人なんでしょ?」とやたらとかまってくる大賀美くん。

その姿は他のクラスメイトから見れば完全に、恋人同士で度々噂もされるようになります。

”2人って義理の姉弟でしょ?さすがに付き合うのはマズくない?”

そんな噂話を気にしたひまりは、周りには親密に見えないような関係性が良いと言います。

ですが大賀美くんは「周りなんかどーでもよくね?」と聞く耳を持ちません。

そこにやってきたのは佐伯くんでした。

今日は部活が無いから一緒に帰っていいか聞かれ、ひまりも3人なら誤解もされないか、と了承します。

その日以降、よく3人でいるようになったのですが、大賀美くんはずっと機嫌が悪くて、周りの女子からは妬みの視線を向けられて、心を休める暇がありません。

そんなある日、佐伯くんから大賀美くんに内緒でデートに誘われるひまり。

もうすぐ夏休みなので時間があるときは二人っきりで遊びたいということでした。

夏休みに入ったひまりは近くのファミレスでバイトを始めます。

その事でも大賀美くんとひと悶着あり、絶対に店には来ないで!!と言い争います。

ですが放って置けず、変装してこっそり様子を伺いにいく大賀美くん。

すると案の定、男性客にナンパされるひまり。

まだ男性恐怖症が再発してしまい、動けなくなってしまいます。

そんな彼女を助けたのは佐伯くんでした。

たまたた部活終わりに通りかかり、カッコよく救い出したのです。

大賀美くんはナンパしていた男性客に八つ当たり(ボコボコに)し、結局、ひまりにも来ていたことがバレてしまいます。

ひまりは口には出さないですが”守ってくれたんだ”と思うのでした。

それから数日後、両親と過ごした思い出のアパートが取り壊されると知ったひまりは一人でその現場に行きます。

ですが元気がないひまりを心配して大賀美くんが追いかけてきます。

今の家族を心配させまいと笑顔で話すひまり。

しかし大賀美くんはそんなひまりの考えを全否定します。

「お前が辛いのが問題なんだよ!他の家族に話せないなら俺に言えばいいだろ?」

そんな言葉を掛けられ、今まで我慢していたものが溢れ出し、大賀美くんの胸で大泣きしてしまうのでした。

かなり目を腫らしていたので、そのまま帰らせる訳にもいかず、二人は近所の花火大会へ行くことにします。

その途中、佐伯くんからも花火にこないか?と誘われますが、なんとなく嘘をついてしまうひまり。

手を繋ぎ楽しむ二人でしたが、それを見かけた佐伯くんが声を掛けてきます。

2人のどちらにも嘘をついていたひまりは気まずい空気が流れますが「用が出来た」と大賀美くんがひまりを連れ出します。

「おまえさ俺のこと好きだろ」

急にそんなことを言われたひまりは現実逃避したいのかその場から逃げ出します。

ですが大賀美くんは許してくれず、すかさず追いかけてきて玄関で捕まってしまい壁ドン状態になります。

逃がす気は無いようで感情に任せて

「きらいきらい大嫌い!!」

そう喚き散らすとキスをされてしまいます。

「嫌いなヤツにこんなことしない、俺のこと嫌なら殴ってでも逃げればいい」

ひまりはそこから動くことが出来ず、もう一度キスを受け入れるのでした。

ですが丁度母が玄関先にいるようで、近所の人との話声が聴こえます。

「そういえばお子さん見かけましたよ♪高校生なのに仲がよさそうで、でも心配なことも多いでしょ?」

「ウチの子にかぎってそんなことありませんよー」

-もう言えない-

本当の気持ちを伝えようと思っていたひまりですが、母の期待を裏切るわけには行かず、そのまま部屋に逃げ込みます。

ですが、それでも大賀美くんは諦めてくれないようで

「何度も逃げてんじゃねーぞ」

と今度はベットで馬乗り状態になるのでした。

⇒この続き4巻を無料で読む方法