今日から、君をシェアします。2巻

今日から、君をシェアします。の漫画を無料で読む方法と、2巻のネタバレ感想を紹介します!

「魅力的な女にする」という叔母の計らいで、いけてるメンズ4人とシェアハウスをすることになったあかり。
実家暮らしの干物女は素敵な女性に変身することができるのでしょうか・・・?

2巻の詳しいネタバレの前に、漫画を無料で読む方法から説明しますね♪

今日から、君をシェアします。を無料で読むには?

今日から、君をシェアします。を無料で読むには“U-NEXT”というサイトを使います。

U-NEXTは日本最大級のオンデマンドのサイトで、映画やドラマ、アニメなどの動画が有名ですが実はコミックも豊富に揃っているんですよ!

今日から、君をシェアします。の漫画も1巻〜12巻(最新刊)まで全巻揃っていました♪

今日から、君をシェアします。全巻無料

ではなぜ無料で読むことができるのか詳しく説明しますね。

U-NEXTは本来、月額料金を払って利用するサイトなのですが、初めての人なら全員31日間無料でお試しすることができます。

U-NEXT無料体験

さらにサイト内で使える600円分のポイントをもらうことができこれは漫画にも使えます。

今日から、君をシェアします。は1冊100円なので、貰ったポイント分で好きな巻をどれでも無料で読むことができるんです!

※余ったポイントは違う漫画に使うことも可能です!

漫画以外にも映画や雑誌などが31日間無料で見放題なのでオススメですよ♪

31日間の無料体験中に解約をすればお金がかかることはないので、安心して試してみてくださいね♪

⇒今日から、君をシェアします。を無料で読んでみる

次は2巻のネタバレになります♪

2巻|ネタバレ

今日の朝ご飯は何にしよう。

そんなことを考えながら目覚めると、目の前には3人のイケメンが。

拓海、翔太郎、雅弘の甘い言葉に「ここはまだ夢の中」だと思っていたあかりですが、新の一言で現実だと気づきます。

「すげー顔して寝てんな。」

さっそく”いい女への第一歩”として4人はあかりに目標を設定します。

拓海 「3キロ減量!」

翔太郎 「室内ジャージ禁止」

雅弘 「整理整頓」

新 「漫画ばっかり読むな」

そして今日は男に免疫がなさすぎるあかりにテストをしてみることに。

あかりがどの程度男に慣れているのかを試す問題を一人一つ出題し、それを残り3人が判定をすることになります。

名付けて男の免疫力テスト!

最初の出題者は拓海です。

拓海は服を脱ぎあかりをお姫様抱っこしてスクワットを始めました。

「俺が30回スクワットしてる間、ちゃんと捕まってられたら男免疫あり!」

拓海の汗が、筋肉が触れて心臓ばくばくのあかりは、すぐにギブアップ。

次の出題者は翔太郎です。

翔太郎はおしゃれに疎いあかりの髪をヘアアレンジしてあげる、と触りだします。

髪をアップにしながら耳元で囁きます。

「あかりさん、かわいいね。」

2年ぶりに”かわいい”なんて言われたもんだから、あかりは嬉しくて号泣。

お世辞に過剰反応してしまったあかりは、またしても判定×をつけられてしまいます。

次は雅弘の番です。

雅弘はあかりの後ろに立って目隠し、自分が「何の香水の匂いがするか当てて」とクイズを出してきました。

頑張って当てようとするあかりですが、雅弘に首元を匂われ悲鳴をあげてしまいます。

ラストは新、これを外せばもう後がありません。

次こそはクリアしてみせる!と意気込むあかり。

新は事前に調べた免疫の定義・データを分析し、男に慣れるには抗体を作り追加免疫を獲得するしかないと答えを出します。

「耐えられたら免疫ありだ。」

新に抱きしめられ、お尻まで触られ、あかりは失神してしまいました。

テストの結果、男免疫力なし!と認定されます。

あかりは一人部屋で落ち込んでいました。

あそこまでする必要なくない!?
みんな面白半分で私のことバカにしてるだけじゃん!

あかりは4人に「からかわないで」とはっきり言おうとリビングに降りていきます。

リビングでは4人があかりを”いい女”にするために真剣に話し合っていました。

4人の真剣な思いを聞いたあかりは、自分もいい女になるために真摯に取り組むことを決意。

「4人と一緒に頑張る」と目標を決めたあかりは・・・?

3巻へ続く

感想

前巻ではシェアハウスに入居したところで終わり、今巻から本格的にあかりの”いい女”に向けてのレッスンが始まります。

イケメンに囲まれて逆ハーレム状態で、女子にとっては最高のシチュエーションです!

これからヒロインの子が変身していく過程や、4人の中の誰とくっつくのかなど先の展開も楽しみです♪

無料で読むことができる漫画なので、ぜひ漫画の方も読んでみてくださいね( ´ ▽ ` )ノ

⇒今日から、君をシェアします。を無料で読む方法はこちら