勘違い醜女の初体験無料

勘違い醜女の初体験を全話無料で読む方法と、ネタバレ感想を紹介します!

表題作「勘違い醜女の初体験」のほか、4作品が収録されていて大満足のボリュームでしたよ♪

ネタバレの前に、漫画を無料で読む方法から説明しますね♪

勘違い醜女の初体験を無料で読むには?

勘違い醜女の初体験を無料で読むには“U-NEXT”というサイトを使います。

U-NEXTは映画やドラマ、漫画(電子書籍)などを見ることのできるサイトです。

もちろん「勘違い醜女の初体験」の漫画もありましたよ♪

勘違い醜女の初体験無料

ではなぜ無料で読むことができるのか詳しく説明しますね。

U-NEXTは本来、月額料金を払って利用するサイトなのですが、初めての人なら全員31日間無料でお試しすることができます。

U-NEXT無料体験

さらにサイト内で使える600円分のポイントをもらうことができこれは漫画にも使えます。

貰ったポイントを使えば「勘違い醜女の初体験」の漫画を無料で読むことができるんです!

漫画以外にも映画や雑誌などが31日間無料で見放題なのでオススメです( ´ ▽ ` )ノ

31日間の無料体験中に解約をすれば完全無料なので、安心して試してみてくださいね♪

⇒勘違い醜女の初体験を無料で読んでみる

ネタバレ

相田万理絵(32)、この度Uターンで東京から戻ってきた事務系OL。

東京帰りといっても、ちょっと珍しいソフトが使えて技能が多少あるというだけで、相変わらず女としては誰にも必要とされていませんでした。

ある日、社長の小関裕高から会社のパソコンを通してメールがあります。

話があるので今夜9時××公園で待っているように。

万理絵は誰かのイタズラ!?だと怪しむのですが、送信先はちゃんと社長室からでした。

ドキドキしながら指定された場所へ。

「え!?君が相田マリエ!?」

社長は万理絵を見てかなり驚いた様子でしたが「ま、いっか」と言いラブホテルへ。

人生で初めてのラブホテルに万理絵は顔を赤らめます。

「どーせ男とヤったこともないんだろ?かわいがってやるって言ってんだよ。」

社長の言うとおり万理絵は処女でした。

身体を縛られ鞭で叩かれ、あげくの放尿プレイ。

万理絵は、アブノーマルなHで”初めて”を奪われてしまいます。

びっくりすることばっかだったけど、これが”大人のセックス”ってやつ!?

翌日、会社では女性社員が社長と万理絵のことを噂していました。

同性から嫉妬され、万理絵は社長に選ばれた女なのだと勘違いをしてしまいます。

私未来の社長夫人!?

翌日から万理絵は以前の地味な格好とはうって変わり、派手めな格好で出勤してくるように。

影でコソコソ言われていても万理絵は全く気にしていませんでした。

なんとでも!
社長は社内で私を見初めて我慢できずにあんなセックスするくらいに私のことが大好きなんだから!

しかし肝心の社長からは明らかに避けられていました。

それでも万理絵の勘違い妄想は止まりません。

社長室に勝手に入り、勝手に自分の写真を飾って社長室で待ち伏せしているのです。

その様子を見ていた秘書の黒木益美は、勘違いであることを忠告します。

黒木に言われたとおり小会議室に行くと、社長は別のスタッフとHをしている最中でした。

万理絵のことは「たまにはゲテモノもいいかなって思っただけだ」と言っています。

万理絵はその場に突入し問い詰めます。

「お前が東京帰りでマリエなんて美人みたいな紛らわしいプロフなのがいけないんだ!実際はとんだデブスじゃねぇか!!」

万理絵はショックと怒りのあまり、社長とのエッチを大声で全て暴露してしまいます。

社長の本心を聞きようやく我にかえった万理絵。

あんなに幸せだったのに。
死んでしまいたい。

会社では騒ぎとなり、万理絵は専務から今の会社と同じ条件の仕事を紹介してもらうことに。

新しい職場は若い男性社員が多く、昔は男性とうまく喋れなかった万理絵ですが、あんな形でも若いイケメンとセックスしたのが良かったのか、今では普通にやりとりができています。

私も前よりはイケてるってことよね!
今度こそ彼氏ゲットよー!!

感想

32歳まで処女をこじらせた勘違い女の話でした。

もちろん社長は最低な男なのですが、そんなクズ男に惹かれる女も女だなと思いました。

それにしても初体験であれはハードルが高すぎだし、それを受け入れちゃうのが凄い!

ネタバレでは書けていませんが、他4作品も衝撃的な内容で面白かったです。

全話読んでみたい方は、無料で読む方法を参考にしてくださいね♪

⇒勘違い醜女の初体験を無料で読む方法はこちら