オオカミ少女と黒王子3巻

オオカミ少女と黒王子3巻のネタバレ感想と、漫画を無料で読む方法を紹介しています。

※漫画を無料で読む方法は、下の記事で説明しているので参考にしてくださいね♪

⇒オオカミ少女と黒王子3巻を無料で読む方法はこちら

彼氏のふりをしてもらっているうちに、恭也のことを本当に好きになってしまったエリカ。
告白してもきちんとした返事すらもらえず奮闘中。

何度も泣かされては「もうやめる!」と思うのに、クリスマス恭也から”首輪”をもらって・・・!?

3巻|ネタバレ

年も明けて今日から3学期。

恭也のことばかり考えていてすっかりテストのことを忘れていたエリカ。

案の定、テストは散々な結果に。

見兼ねた恭也が追試に向けて勉強を教えてくれることになります。

しかも恭也の家でみっちり2日間。

思わぬご褒美にテンションが上がるエリカ。

万が一を期待してやらしいことばかりを考えるエリカですが、恭也からは「女として見てないから手を出す気なんて全く起きない」と言われてしまいます。

あたしは女じゃない・・・。
めちゃくちゃヘコみますよ・・・。

勉強も進み休憩をしようとした時、大雪のせいで停電に。

トイレに行きたくなるエリカですが、断水のためトイレにも行くことができず。

そこで悟られないように断水していない公共トイレに行こうとすると、なにも知らない落ち恭也に止められます。

「あたしも一応女なの!それくらい察してよバカ!!」

一人で外に出るエリカですが、なかなか家に帰ってこないので心配した恭也は探しに行くことに。

エリカはトイレに行ったついでに鍋セットを買いに隣町のスーパーまで行っていたのです。

怒鳴る恭也ですが、「ちょっとでも女っぽいことしたいって思って」と話すエリカにそれ以上怒れませんでした。

恭也がずっと探してくれていたと気づいたエリカは、申し訳ないと思いながらも嬉しい気持ちでいっぱいに。

手が凍るまで探してくれて、大声で怒ってくれて、あたし今大事にされてる女の子みたい。

心の中で今日が大雪で良かったなと思うエリカなのでした。

もうすぐバレンタイン。

エリカは恭也に手作りのチョコをあげるため気合いが入ります。

スーパーによりチョコの材料を買っていると、レジ前でクラスメイトの日下部君が財布がないようで困っていました。

エリカは代わりにお金を立て替えて助けてあげます。

すごくネガティブで内気な日下部ですが、実は美少年だということにエリカは気づきます。

オドオドしている彼にエリカは自信を持つようにアドバイスをします。

翌日、エリカのおかげで普通に挨拶することができるようになった日下部は嬉しくてエリカに報告します。

「本当に嬉しい。気持ちすごく軽くなった。篠原さんのおかげ。」

エリカと日下部が仲良さそうに話しているのをみた恭也は嫉妬していました。

お昼休み、バレンタインの手作りマフィンを持って恭也の元へ行くエリカ。

途中、具合の悪そうな日下部に遭遇します。

「毎年憂鬱だよ。僕よりお母さんとお姉ちゃんが異様にヘコむんだ。こんな風に産んでごめんねって。」

その話を聞いたエリカは放っておけず、恭也用に作っていたマフィンを1つ日下部にあげます。

「これで家の人安心させたげて!ちょっと作りすぎちゃったからさあ。」

その後、エリカは恭也にマフィンをプレゼントするのですが、恭也はかなり機嫌が悪く受け取ってくれませんでした。

「そんな胸糞悪いもん死んでも食いたくねぇだけだ。やったよな?あの日下部って奴にも。」

恭也は日下部がエリカからのマフィンを嬉しそうに持っているのを見てしまっていたのです。

弁解するエリカですが、話さえも聞いてくれません。

「あんなモヤシ野郎とこの俺を同列に扱いやがって。それが胸糞悪いっつってんだよ。」

恭也の日下部を見下すような態度に、さすがのエリカも言い返してしまいます。

「その言い方なに?あんたみたいに人のことバカにしたりしないし、人の気持ち考えれる優しい人だよ!そういう意味じゃあんたよりずっと勝ってると思うけど!?」

楽しみにしてたはずのバレンタインが最悪の日になってしまいました。

落ち込んでいると日下部が心配して声をかけてきてくれます。

恭也への愚痴を全部吐き出すエリカ。

「あんな男やめれたらいいのにねー」と言うエリカの言葉を聞いた日下部は、思いきって告白!

「僕じゃダメですか?僕は篠原さんを泣かせたり、悩ませたり絶対しません。」

まさかの告白に驚くエリカですが、日下部が冗談で言っているようには思えず真剣に考えてみることに。

翌日、日下部は恭也の気持ちを確かめます。

恭也が本当にエリカのことが好きで、大切にしてくれるならそれが一番良いと思っていた日下部ですが、恭也の気持ちを聞いて「恭也にエリカはもったいない」と確信します。

「あんな女最初からただの暇つぶしだ。なくなったって痛くもかゆくもねぇよ。」

偶然二人の会話を聞いていたエリカは、恭也と別れることを決意。

「あたしオオカミ少女やめる。今までありがとうね!あと恭也くんのことも、もういいから。しつこくてごめんね。」

恭也と別れてから日下部といる時間が増えたエリカ。

別れても全然平気だと言い聞かすエリカですが・・・?

4巻へ続く

感想

当て馬くんの登場で黒王子が荒れまくっています。

余裕な感じで構えてるのかと思いきや、独占欲丸出しで「自分だけを見て欲しい」という感じです。

素直になれない不器用な恭也くんが、次回どんな行動を見せてくれるのか楽しみです!

今巻は本編の他に読み切りも収録されていて、こちらも面白かったですよ♪

漫画を読みたい方は、無料で読む方法を参考にしてくださいね( ´ ▽ ` )ノ

⇒オオカミ少女と黒王子3巻を無料で読む方法はこちら