漫画版の花より団子6巻のネタバレあらすじや無料で読む方法を紹介しています。

この漫画の全巻どれでも好きな巻数を無料で読むことが出来るので使ってみて下さいね。

全巻に使える無料で読む方法

この方法を使うことで漫画版の花より男子の全巻から好きな巻数を選んで無料で読むことが出来ます。

花より男子全巻無料
簡単なんで一度試してみて下さいね。

使うのはU-NEXTというサイトです。

映画やドラマなどの動画や小説、漫画などの電子書籍を配信しています。

U-NEXTトップページ

ここの無料特典を使うことで、花より男子は完全0円で読むことが出来ます。

それがこれです。

U-NEXT特典

31日無料で使えて600円分のポイントで漫画が買える!

このポイントで、花より男子を買うことが出来るんです。

ちなみに、ポイント購入した漫画はスマホにDL出来ますし、解約後も読むことが出来ました。

勿論、映画やドラマも見れますし気に入らなければ、31日以内の無料期間中でも解約出来るので、安心して試してみて下さいね。

⇒さっそく花より男子を無料で読んでみる!

6巻|ネタバレあらすじ

花より男子6巻ネタバレ

つくしのピンチを救った道明寺。

そのままお姫様だっこされ、家に連れていかれます。

家に付くなりお手伝いさんにお風呂に入れてもらい、今日は泊まれと言われます。

両親にはすでに連絡済みとのことで逃げ道はありません。

お風呂から上がると部屋で道明寺が待っていました。

「俺のせいでこんな目に合わせてごめん」

そんな素直な言葉は初めて聞いたつくし。

「お前が好きだ」

いきなりの告白に戸惑っているとそのまま抱き寄せられ、キスをされてしまいます。

嫌がれば拒否出来たのに受け入れてしまった牧野。

「マジだからテキトーに考えんなよ」

信じられない気持ちでいっぱいの牧野。

翌日、つくしをイジメていた相手に制裁している道明寺を止めに行くとルイがフランスから帰ってきました。

余りに突然のルイの登場で声を出せないでいると道明寺に抱き寄せられ。

類、俺牧野と付き合ってんだよ」

と宣言されるのでした。

色んな事が起こり過ぎてパニック状態のつくし。

それに追い打ちをかけるかのように家に帰るとトーマスがやってきました。

桜子のことで話を聞いて欲しいと説得され、家に上げると桜子のアルバムを手渡されます。

そこには今と全く違う顔の桜子が写っていました。

彼女は幼少期のころ、道明寺にブスと言われたことをきっかけに整形していたのです。

その事実は学校にも広まっており、彼女は他の生徒から瞬く間に標的にされてしまいます。

それを救ったのはつくしでした。

「金で美しさを買って何が悪いのよ!!」

そう言って桜子をなじっていた取り巻きを蹴散らします。

”ごめんなさい、ごめんなさい”

と桜子は何度も小さな声でつぶやいていたのでした。

桜子との確執も少し解消されたころ、つくしは道明寺からポケベルを手渡されます。

これで読んだらすぐに来い。と彼氏面をする道明寺に少しムカつきます。

しかも、家にはベルサイユ調の家具が大量に送られてきたりとはた迷惑。

そんなこんなで道明寺に振り回されるつくしはプライベートジェットに乗せられて、道明寺家が所有する島にバカンスに出かけるのでした。

F4の皆とそれぞれの彼女やナンパした女の子も一緒です。

部屋は最高の眺めなのですが、道明寺と同じ部屋、しかもベットは一つです。

”入学当初から憎んでいた道明寺とそんな風になるなんて・・・”

しかも一緒にバカンスに来た女の子たちもそれぞれ別々のF4と同室らしく、夜の準備はバッチリなのだとか。

つくしはどうやって断ろうかと頭を悩ませますが、意外にも道明寺は紳士でした。

「俺は俺のことを好きな女じゃねーと抱きたくねーんだよ!!」

そう言って、ソファーで寝てくれたのでした。

中々寝付けないつくしはビーチに散歩に出かけます。

すると同じように夜風に当たってた花澤類と鉢会います。

フランスから帰ってきてからというもの、以前の類とまったく印象が変わりチャラ男になっていたのですが、それはどうやら寂しさを紛らわすためだったようです。

「5分でいいから抱きしめてくれない?」

部屋に居る女は嫌だと、牧野にもたれかかります。

そのまましばらく夜風で冷え切った類を抱きしめる牧野。

翌日、何だか道明寺に悪い気がして類と会っていたことに嘘をついてしまいます。

ですがその日の夜も、静さんのことで悲し類を放って置けなくて、また砂浜に会いに行ってしまいます。

つくしの後を付けていた道明寺はキスする二人を目撃してしまうのでした。

⇒花より男子を無料で読む方法まで戻る