ホリデイラブ2巻ネタバレ

漫画、ホリデイラブ~夫婦間恋愛~の2巻ネタバレあらすじや、漫画を無料で読む方法などを紹介しています。

誰でも使えてかなりおススメな方法があったので早速そちらから紹介したいと思います。

ホリデイラブを無料で読む方法!

今回はコミック.jpというサイトを使って無料で読みました。

ホリデイラブ全巻無料

あまりなじみのないサイトだったので、使う前に色々と調べてみたので、まとめておきます。

  • 大手の大企業が運営
  • 運営会社はmusic.jpを運営している大手企業でした。このサービスはCMも良く流れてたので私も知ってます。。身元がしっかりしてると使う方としては安心できますね。

  • 初回登録は30日間無料
  • 初めて使う人は全員がこの特典を受けれるので気軽に使い始めることが出来ます。

  • 初回登録で1350円分のポイント
  • 貰ったポイントは、好きなマンガに使うことが出来るので、大体2冊は無料で読むことが出来ます。
    ※もちろん無料体験中に解約すれば料金はかからないので完全無料です。

ホリデイラブは1冊495円なので、貰ったポイントを使えば2冊分無料で読むことが出来るんです!

管理人実証済み!解約も簡単にできるので、まだ利用したことがないという方は一度試してみて下さいね♪

⇒ホリデイラブを無料で読んでみる

※さらに全巻無料で読みたい方はこちらをチェック!
⇒好きな漫画を5000円分無料で読む方法

2巻のネタバレあらすじ

ホリデイラブ2巻ネタバレ

車の中で一夜を過ごした純平。

これが家族で暮らせる最期の週末だと思うと自分の軽はずみな行動のせいでこの何気ない幸せを全て無くしてしまったのだと後悔が押し寄せます。

最期の希望を掛け、今でも二人を愛していてやり直したいと懇願します。

ですがアズは何も答えませんでした。

七香が音楽教室に行ってる間、二人で保護者室で待っていても距離は開いたまま。

するとそんな二人の手を七香が繋がせようとします。

離れても何度も、何度も・・・

七香は何か感じているのだろうか??

無くしかけて初めて気が付いたそのモノの大きさ。

瞬くうちに日曜の夜となり、純平は身支度をします。

これが最後の別れとも知らうず娘は「次のお休みも帰ってきてね。」と愛らしい顔でお願いします。

耐え切れず車に乗り走り出した純平は涙が止まらないのでした。

アズは今後、純平が帰ってこないことを家族に誤魔化す必要がありました。

とりあえずは海外転勤の話が出ており暫くバタバタするので週末も帰ってこないと言っておきます。

純平も不倫相手からの要求である岐阜から出ていく、という約束を守るため、会社を辞めると告げます。

母が認知症で介護が必要になったので、自宅近くの移動が取れるならありがたいが、無理なら辞めるつもりだと説明します。

10年も頑張ってきた仕事をこんな形で裏切ることに心苦しさを感じる純平。

里奈は相変わらず純平の事を諦めきれないようで、お互い別れて二人で一緒になろうと言われます。

しかし純平にはすでにそんな気持ちは無く、戻れる可能性があるなら今の家族と暮らしていきたい。とはっきり断ります。

いよいよ始まった別居生活、アズは同じネイリストで親友のハナにその事を相談しました。

彼女自身もシングルマザーで3人の子供を育てており離婚の理由は相手の浮気です。

実はまだ離婚することに対して悩んでいると伝えるとハナは自分の経験を話してくれました。

彼女の元夫も当時、毎日責められても責められても謝り続けていたようです。

ですが最期の最期は向こうが吹っ切れて立場が逆転したようです。

結局、元夫は戻らずに離婚してしまったのだそうです。

「謝り続けるのも勇気がいること。許すタイミングを見極めないと去って行かれることもある」

親友のアドバイスは非常にためになるのでした。

もう一つハナは相手の女性の執着振りが異常だと警戒するようにアズに忠告するのでした。

そんなある日、アズの携帯で出会い系に無理やり登録させたあの強引なお客さんがやってきます。

今回も色々と強引に話を進められ同業者のノブという人にメッセージを送られてしまいます。

偶然にも今度アズが行く予定だった大セラドームを使ったイベントに参加するようで良ければブースに顔を出して欲しいと言われるのでした。

一方、純平は初めて自宅に帰ることが出来ない週末を迎えます。

そのまま寮にいると怪しまれるので近くの公園駐車場に車を止めて暇をつぶします。

誰とも話さず、何もせず、ただ時間が過ぎるのを待つだけ。

たまらず、アズに「反省してる、帰らせて欲しい。」とメッセージを送ります。

しかし解凍は必要以上の連絡をしてこないで、という冷たいものでした。

アズはいよいよドームのイベントの日となります。

欲しかったものを買い休憩しよと歩いていると知らず知らずのうちにノブさんが言っていたブースの近くに居ました。

”確か金田ノブアキに似てると言ってた?”

そんなことを考えているとそれらしき人を見つけます。

まさか、とは思ったのですが向こうも気が付いたようで「アズさん!?」と話かけられます。

初めこそ敬遠していたアズですが結局連絡先を交わすことになった二人。

話してみてアズは”こんな魅力的な人だったなんて”と思い少しドキドキするのでした。

それから数日たって、アズは娘が夫に会いたがる姿や今だに謝り続ける姿勢を見て少し許そうかなぁという気持ちが芽生えていました。

しかしたまたまその話をノブさんにしたところ

「絶対に許さない方がいい。一度でも裏切った人間はそういう人種なんです」

そう断言させれしまいます。

果たして純平は家に戻ることができるのでしょうか!?

⇒この続き3巻から最新刊までを格安で読む方法