モブ子の恋2巻ネタバレ

モブ子の恋、2巻のネタバレあらすじや感想を紹介しています。

この漫画は無料で読むことが出来るのでその方法はコチラにまとめておきます。

是非、使ってみて下さいね。

⇒モブ子の恋2巻を無料で読む方法

2巻6話から10話|ネタバレあらすじ

同僚からいつから田中(モブ子)さんの事が好きだったのか突っ込まれる入江。

ですが本人はそう言った感情は分からないようで、必要とも思っていないようです。

「入江が誰かのことを考えてニヤニヤしちゃったらそれが恋だよ」

言うだけ言って去っていく同僚。

入江は特に気にすることなく仕事に戻ろうとしますがふと足もとに三つ葉があるのに気が付きます。

”中々ないものだなぁ4つ葉のクローバーは”

思い出したのは少し前、モブ子が店内で見つけた四つ葉のクローバーを忘れ物として届けて出ていたことでした。

自分ならこれが誰かの大切なものだとは思わないだろう。と心底感心したことを覚えています。

モブ子はすぐには取りに来れないだろうからと押し花にするつもりだったようで電話帳を持っていたのです。

そんな姿を思い出し思わず”クス”と笑ってしまう入江。

”マジか!?コレが恋だとしたらオレはいったいどれほど前から君に恋してたんだろうか”

同僚のせいで急激にモブ子を意識してしまうようになった入江。

ある日、バイト先の皆で水族館に遊びに行くことが決まります。

「田中さんは行くんですか?水族館」

「はい。一応」

「俺も行きます。」

こうしてやってきた水族館。週末ということもありかなり人が多いです。

皆がいるとは言え恥ずかしいのかギクシャクしている二人、モブ子は適当な距離を保つことにします。

しばらく楽しんでいるとついつい展示品に夢中になり皆と逸れてしまいました。

そんな彼女を入江が見つけ、声を掛けてくれます。

せっかくなので少し話すことにした二人。

「誘ってくれてありがとうございます。」

「いえ!私も来てよかったです」

「はい・・・」

「田中さんがよければ今度どこか行きませんか?」

「はい!」

水族館でデートの約束をした二人は後日、待ち合わせをします。

緊張のあまり早く過ぎてしまったモブ子ですが入江君も同じだったようで早速、映画を見に行きます。

今日の為にオシャレしてきたモブ子、初めて好きな人と出かけるとあって緊張で映画の内容など入ってきません。

その後、喫茶店に行き話をします。

どうやら今日のデートの事を色々と考えてくれていたようで、エスコートしてくれます。

気遣いもしてくれて幸せな時間を過ごすモブ子。

極めつけは馴れない靴を履いたので靴擦れしてしまったことに気が付いた入江君が絆創膏を貼ってくれたのです。

「また」

「もしよろしければどこか行きませんか?」

「は、はい」

「ふたりで」

感想

この漫画やっぱりいいです!!

ザ・純愛という感じですが私はすごく好きですね。

モブ子も可愛いし、入江君はイケメンだし(顔だけじゃなく行動が)見てて幸せな気分になれます。

実は2巻は入江君目線でも描いたストーリーがあって、彼の頑張りが見えたのも良かったです。

漫画版は誰でも無料で読めるので気なる人はこの方法を使ってみて下さいね。

⇒モブ子の恋2巻を無料で読む方法