ブス、逆襲するってよ無料

ブス、逆襲するってよ(永遠の婚活喪女・洋子編)の結末までのネタバレ感想と、漫画を無料で読む方法を紹介しています!

※漫画を読みたい方は、下の記事を参考にしてくださいね♪

⇒ブス、逆襲するってよを無料で読む方法はこちら

ワケあり女子白書で人気、ブスたちの執念を描く連載第4回!
今回の主人公は36歳・OLの洋子。

夢にまで見た結婚、なのに酷い仕打ちに遭わされて・・・!?

ネタバレと結末

私にもやっと春が来た・・・!
長い長い日々だった・・・。

友人たちはみんないつも夫や子供の話ばかり。
結婚していない洋子は、いつも会話にすら入れてもらえない邪魔者。

年賀状での結婚・出産報告、年始はいつも憂鬱でした。

会社では「あーはなりたくない」と聞こえる声で噂され、物置状態。

実家でも義妹には見下され、しまいには両親にまで邪険に扱われ、洋子に心安らげる場所はどこにもありませんでした。

そんな洋子が婚活パーティでやっと巡り合った運命の男。

それが会社経営者の三郎(39)でした。

そして今洋子は三郎との結婚を目前に控えています。

「洋子の手料理は世界一だよ!」

洋子はこの優しい三郎と幸せになれると思っていました。

数日後、三郎の父親が急な病で手術が必要だと知る洋子。

「でも僕は今、事業で資金を使い切ってしまって・・・。」

放っておけない洋子は、自分が立て替えてあげることに。

「私に任せて!あなたのお父さんは私にとってもお父さんだもの、当然よ!」

ある日、2人で食事をしていると、三郎に電話がかかってきます。

「・・・会社が不渡りを出してしまう!でも今からじゃ金策なんて間に合わない!どうしよう!」

三郎は洋子に別れを告げます。

「これ以上、君に迷惑はかけられない・・・。」

洋子は必死に引き留めようとするのですが、三郎は去って行ってしまいます。

彼を逃がしたら私に次はない・・・。

そう思った洋子は、結婚資金のために今まで貯めていた全財産を三郎に渡します。

お金がなくなっても2人で力を合わせれば乗り越えられる!

洋子はそう思っていました。

そして2人はそのままベッドイン。

三郎がシャワーを浴びているとき、洋子は彼のスマホにきたメッセージをたまたま見てしまいます。

明らかに女の影を感じるメッセージに疑いの目をむけざるをえない洋子。

洋子は三郎の暗証番号を思い出し、こっそり浮気調査アプリを仕込みます。

その夜、アプリで三郎のスマホの中身をのぞくと、たくさんの女とのやり取りがありました。

三郎は洋子以外にも何人もの女性からお金を借りていたのです。

その女性たちも全員三郎に騙されている被害者でした。

私を騙していたの?三郎さん。
やっぱり私には春は来ないの!?

洋子はGPSを使って三郎の家に行き、問い詰めます。

三郎に今まで騙されていたと確信した洋子は怒りのあまり叫びます。

「あんたみたいなクズと結婚してあげようと思った私が馬鹿だったわ!」

すると三郎は逆上し洋子に殴りかかってきました。

「てめぇ!ブスの分際で!お前ごときのブスが俺をクズだと。ふざけんじゃねぇぞ!」

三郎は洋子の首に手をかけ絞め殺そうとします。

その時、三郎に騙されていた女たちが入ってきました。

「ブスで悪かったわね!!」

女たちは外で三郎と洋子の会話を全部聞いていたのです。

「証拠は他にもたくさんあんのよ!このブス専詐欺師が!」

三郎のネットバンキングの暗証番号はすでに入手済み。

洋子はそこから皆の分のお金を振り込みます。

「結婚しようって言ってくれた時、嬉しかった。」

「私が大好きだった三郎さんはこんな卑劣な人間のワケないもの。きっと何か変なモノに取り憑かれてるんだわ!本当の三郎さんに戻してあげる。」

三郎は騙した女たちにバッドでボコボコに殴られるのでした。

5話に続く

感想

結婚詐欺は詐欺の中でも悪質だと思う。

結婚したいと夢見る女性の心理をついて騙すなんて、同じ女として許せません。

そんな嘘にひっかかる!?と思ったりもするけど、きっと恋は盲目で冷静には考えられないんだろうなぁ。

最後は三郎に復讐できてスカッとしました!

気に入った方は、ぜひ他のシリーズも無料で読んでみて下さいね♪

⇒ブス、逆襲するってよを無料で読む方法はこちら