ブス、逆襲するってよ無料

ブス、逆襲するってよ(漫画)を無料で読む方法と、~ルサンチマンの女~のネタバレ感想を紹介します!

ネタバレの前に漫画を無料で読む方法から説明しますね♪

ブス、逆襲するってよを無料で読むには?

ブス、逆襲するってよを無料で読むには“U-NEXT”というサイトを使います。

U-NEXTは映画やドラマ、漫画(電子書籍)などを見ることのできるサイトです。

ブス、逆襲するってよの漫画も最新刊まで全巻揃っていましたよ♪

ブス、逆襲するってよ全巻無料

ではなぜ無料で読むことができるのか詳しく説明しますね。

U-NEXTは本来、月額料金を払って利用するサイトなのですが、初めての人なら全員31日間無料でお試しすることができます。

U-NEXT無料トライアル特典

さらにサイト内で使える600円分のポイントをもらうことができこれは漫画にも使えます。

「ブス、逆襲するってよ」の漫画は1冊129円なのでポイントを使えば、4冊分も無料で読むことができるんです!

漫画以外にも映画や雑誌など無料で見放題の作品が充実しているのでオススメですよ( ´ ▽ ` )ノ

31日間の無料体験中に解約をすれば完全無料なので、安心して試してみてくださいね♪

⇒ブス、逆襲するってよを無料で読んでみる

※U-NEXTは、漫画などが最大40%ポイントバックされるなど継続してもお得な優良サイトです。
詳しく知りたい方は下の記事にまとめているので見て下さい♪

⇒U-NEXTを徹底的に使ってみて分かったこと

では次にネタバレを書いていきます!

ネタバレ|ルサンチマンの女

「ブス!!!」

人と違った容姿のせいで悲惨な人生を歩んできた早苗。

早苗には子供の頃から良い思い出が何一つありません。

高校を卒業すると逃げるように上京し、二度と故郷に戻る気はありませんでした。

2年後、早苗は居酒屋で働くのですが、相変わらず対応は厳しくどこへ行っても早苗の人生は変わりませんでした。

ですがそんな中、上杉という男性だけは早苗のことを応援してくれていました。

「みんななんで早苗ちゃんの良さが分かんないかな〜。悩みがあるならいつでも言ってよ、相談乗るから!」

ある日、早苗は上杉の言葉につい甘えてしまいます。

そして生まれて初めて口説かれて付き合うことに。

ところが、上杉からの呼び出しはいつも急でした。

度々勤め先の居酒屋を抜けて上杉の元へ行く早苗。

「ごめんな早苗、俺にはお前しかいないんだ。」

早苗はいつもその一言だけで許してしまっていました。

イケメン上杉の甘い言葉で女心をくすぐられ篭絡された早苗は、上杉の金策のために格安ソープランドで働くことに。

世の中とは不思議なもので、こんな容姿の早苗にもかかわらず喜んでくれるお客さんもいました。

気配りができて仕事も丁寧な早苗を気に入った山田は、早苗に貢ぎこんでくれるようになります。

高級ブランドの服や高級レストラン、さらには外車までプレゼントしてくれます。

それでも早苗は上杉のことが好きでした。

しかしその日は突然やってきました。

早苗は上杉の浮気現場を目撃してしまったのです。

「今まであなたのためと頑張ってきたのに。ずっと一緒だって一生大切にするって・・・。」

上杉は悪びれる気もなく開き直ります。

「バーカ!!その顔でそれはねぇだろが!!世の中喰う奴と喰われる奴、2種類いるんだよ!!」

上杉に騙され捨てられた早苗は、逆襲に燃え始めます。

喰う奴と喰われる奴を身にしみて経験した早苗は・・・!?

続きは漫画で♪

感想

よくある復讐劇かと思い読んでいたのですが、この漫画は一味違いました!

ブスがイケメンに騙され貢献した挙句捨てられる。

ここまではよくある話ですよね。

だけどここからの早苗の逆襲の仕方が違うんです。

性格までブスになってしまってなんだか悲しかったです。

漫画を読みたい方は、ぜひ無料で読んでみてくださいね( ´ ▽ ` )ノ

⇒ブス、逆襲するってよを無料で読む方法はこちら