ワタシ以外みんなバカ1巻無料

ワタシ以外みんなバカの漫画を無料で読む方法と、1巻のネタバレ感想を紹介します。

無能な部下の尻拭いや新人派遣社員の世話を任され、ため息ばかりが漏れる和代。
どいつもこいつもクズばかりと周りを見下す和代の唯一の心の安らぎは営業部の袴田との夜の営みで・・・?

ネタバレの前に漫画を無料で読む方法から説明しますね♪

ワタシ以外みんなバカを無料で読むには?

ワタシ以外みんなバカを無料で読むには“U-NEXT”というサイトを使います。

U-NEXTは映画やドラマ、漫画(電子書籍)などを見ることのできるサイトです。

ワタシ以外みんなバカの漫画も1巻~7巻まで揃っていましたよ♪

ワタシ以外みんなバカ全巻無料

ではなぜ無料で読むことができるのか詳しく説明しますね。

U-NEXTは本来、月額料金を払って利用するサイトなのですが、初めての人なら全員31日間無料でお試しすることができます。

U-NEXT無料トライアル特典

さらにサイト内で使える600円分のポイントをもらうことができこれは漫画にも使えます。

「ワタシ以外みんなバカ」の漫画は1冊220円なので2冊分も無料で読むことができるんです!

漫画以外にも映画や雑誌など無料で見放題の作品が充実しているのでオススメですよ( ´ ▽ ` )ノ

31日間の無料体験中に解約をすれば完全無料なので、安心して試してみてくださいね♪H

⇒ワタシ以外みんなバカを無料で読んでみる

※U-NEXTは、漫画などが最大40%ポイントバックされるなど継続してもお得な優良サイトです。
詳しく知りたい方は下の記事にまとめているので見て下さい♪

⇒U-NEXTを徹底的に使ってみて分かったこと

1巻|ネタバレ

あ~あ・・・うちの会社ってホントにレベル低いわよねぇ

和代は社内会議でなにも良い案を出せない社員たちを見下していました。

結局、和代が出した企画があっさりと通ります。

自他ともに認める仕事ができる女・和代。

自分ではビジュアルもちゃんとしているし、トータルでは”上の下”だと評価しています。

あとは・・・結婚さえすれば”上の中”になれるんだけどなぁ
ま、イケメンのセフレがいるからいーけど!

仕事ができる和代ですが、そのはっきりモノを言うきつい性格から同僚からは嫌われていました。

そんな中、和代は新しく入った派遣・綾瀬百合子の教育を任されます。

部長に頼まれ仕方なく社内の案内をしていると、営業部の袴田が和代たちの前に現れます。

袴田は百合子のことを「おっとりしてるように見えるのにいいねー!」と褒めるのですが、和代はその後すかさず釘を刺します。

「今後のために教えといてあげるけどさ、袴田っちの言う”おっとり”って”デブ”って意味だから勘違いしない方がイイヨ!」

和代のこの言葉に一瞬間があく百合子。

百合子が「袴田さんと仲がよろしいんですね」と話すと、和代は「一方的に懐かれても困る」と言いながらとても嬉しそう。

夜、百合子の歓迎会でも和代は抜かりなく部長の隣を陣取りいっそ清々しい程媚びまくっています。

もちろんどの誉め言葉も本心ではありません。

そして仕事のできない同僚には「下々の人間」「会社の利益をむさぼる虫けら」などとズバズバ思っていることを口にして見下しています。

そんな中、袴田が仕事で遅れてやって来ました。

釣りの話で盛り上がる袴田と百合子を横目で見ていた和代は、さっそく歓迎会が終わった後釘を刺します。

「どこのモテテクか知らないけどさー、共通の趣味があるふりしたくらいじゃ高レベルの男は釣れないわよ。」

百合子はそんな和代を「もう一軒ご一緒してもらえませんか?」と誘います。

和代は百合子が自分から袴田の情報を収集するのが目的だと思っていました。

とことん分からせてやるつもりで、2軒目百合子と2人でBARへ行くことに。

しかしそこで百合子は、袴田の話などせず和代のことを褒めちぎります。

あら?何この子、私に憧れちゃってんじゃーん・・・
ちんちくりんのヤボ子だけど、なかなか理解力はあるようね

聞き上手盛り上げ上手な百合子のおかげで、和代はすっかりいい気分で帰宅します。

家のベッドでは袴田が裸で眠っていました。

百合子の帰宅で目が覚めた袴田は、百合子に「とっととシャワー浴びて来いよ」と言って・・・?

2巻へ続く

感想

ありそうでなかった漫画!いなかった主人公!

主人公・和代の性格はいっそ清々しく嫌な感じ通り越して面白いです(笑)

一体どうしたらそんな自信が持てるのでしょうか(笑)

ポジティブすぎて羨ましい!

きっと百合子はすぐに和代の扱いに気づいて、手の平で転がしてるんでしょうね。

袴田っちのこともきっと勘違いなんでしょうね。

続きがとても楽しみです!

漫画を読みたい方は無料で読む方法を参考にしてくださいね(*^▽^*)

⇒ワタシ以外みんなバカを無料で読む方法はこちら