私が恋などしなくても2巻ネタバレ

私が恋などしなくてもの2巻ネタバレや誰でも使える無料で読める方法を紹介しています。

ネタバレから書いているので、無料で読む方法を先に知りたい人は下のリンクを使って下さい。

⇒私が恋などしなくてもを無料で読む方法まで進む

5話から8話|ネタバレ

結芽が所属する編集部は月に一度、定例会議があり、そこで全ての台割チェックや企画の検討を行います。

全員で5人の小規模な編集部なので話が脱線することも度々で今回盛り上がった漫画の濡場の話になり、自然と振られる結芽が思わず処女というのをバラしてしまいます。

会社前のキスが今や皆に知れ渡っていて、すでに2か月が経過してる2人がまだ関係を持っていないことに回りはワイワイと騒ぎ立てます。

流石に編集長に叱られて、仕事に戻りますが、結芽も改めて意識し始めたようで、成川さんにも「キスより先の事を考えといて」と言われるのでした。

そんな2人の間に入ろうとするのが人事部の牧田でした。

成川さんとは高校の先輩後輩の関係らしく、どこかいがみ合ってるかのような2人。

その理由はすぐに分かります。

外回りの帰りに、帰宅しようとしていた牧田と偶然出会い、お茶に誘われます。

そこで聞かされたのは、彼が結芽の事を好きだという事でした。

実は懇親会の時から気になっていたけど、人事部という立場もあって、それを利用してるみたいだからと後輩の成川に相談したのだとか。

当然、その時には2人はつき合っていなかったのですが、その直後に2人が付き合って正直堪えてるんだと言われます。

「せめて成川が以前から君にこと好きなら諦め着くけどそんな素振り全く無かった」

牧田に言われた言葉が結芽に不安となって押し寄せてきます。

-あなたは 私のことを好きですか?-

その後ももう一度、牧田と2人で会うことになった結芽。

話を聞けば聞くほど「何か理由がある筈」と縋りたくなってしまいます。

不安が募るなか、成川の担当している漫画がドラマ化されることになり、より多忙になってしまった為、2人はすれ違う日が多くなります。

記者時間は24時となっていて、すでに仕事が終わった結芽ですが彼を待っていると”屋上”とだけ書かれたメッセージが届きます。

急いで上に向かうと、作家とドラマ側の板挟みで電話しっぱなしの成川が居ました。

かなり付かれているようで、愚痴っぽいことをも漏らす彼。

でも止めることが出来ず、牧田から聞いた話をしてしまいます。

「どうして私を横取りしたんですか?」

抑えていた不安が一気にあふれ出し、気持ちが無いならこれ以上は辛い。と本音をぶちまけます。

「もう少しだけ待って欲しい。全てバラすから。それまで彼女でいてよ」

それから暫くは日々を頑張ることしか出来ず、毎日を過ごします。

そして成川の仕事がひと段落したところで、屋上へと呼び出されました。

「ここで隠れていて」

言われた通りに隠れていると、牧田がすでに屋上に居ました。

話し合う2人、そこで牧田は処女好きで、見つけたら落とすのが趣味だということを結芽が知ります。

”パンッ!!”

成川にビンタしその場を飛び出していきます。

追いかけてきた成川さんが本当の気持ちを伝えてくれました。

最初は牧田から守るつもりの関係だったけど・・・

「俺と付き合って。茅野さんが好きだ。」

初めて聞いた成川さんからの気持ちを全身で噛みしめる結芽が見る夜空は涙に滲んでいくのでした。

晴れて本当の恋人同士になった二人。

「今から俺んち来ない?」

言われるがまま2人で成川の自宅へ向かいます。

覚悟はしていたものの、いざ、そうなると思うと心臓が”バクバク”して飛び出しそうな結芽。

シャワーを浴びて、ベットに行くと成川さんは優しい言葉を一杯かけてくれて、大切にしてくれました。

翌朝、そのまま眠ってしまった結芽が目を覚ますといつもと変わらない成川さんが朝食を用意してくれていました。

”きっとこーゆーこと馴れてんだろうな・・・”とちょっと複雑な気持ちになる結芽

手際よく作られた朝食を見て思わず、口に出してしまいます。

「成川さんって女性の扱いに慣れてますね」

そう言うと意外な答えが返ってきました。

「俺、ちゃんと付き合ったことないんだよね」

もちろんそれはヤリチンという意味じゃなくて、大学で背が伸びてからモテだしたそうで、自分の骨格が好きでいいよっ来る女子をどうも好きになれなかったらしく、正直、付き合うということも良く分からないと言います。

もっともっと成川さんの事が好きになっていく結芽。

”好きです 好きです もっと もっと・・・”

3巻に続く

私が恋などしなくてもを無料で読むには!?

使うのはU-NEXTというサイトです。

大手の上場企業が運営する、映画や電子書籍を配信しているサイトです。

U-NEXTロゴ

U-NEXTには私が恋などしなくてもが全巻配信されています。

私が恋などしなくても全巻無料

そしてこの無料特典を使うことで、完全0円で読むことが出来ます。

U-NEXT無料トライアル特典

31日無料で使えて600円分のポイントで漫画が買える!

このポイントで、私が恋などしなくてもを買うことが出来るんです。

ちなみに、ポイント購入した漫画はスマホにDL出来ますし、解約後も読むことが出来ました。

特典は初めて利用する人、全員が受けれますし気に入らなければ即時で解約出来るので安心して下さいね。

⇒さっそく無料で読んでみる!

サービス内容や不安なことがある人は⇒U-NEXTを徹底的に使ってみる!にまとめているので参考にしてみて下さい。