ウソ婚4巻

マンガ、ウソ婚の分冊版4巻のネタバレを紹介しています。

このんマンガは誰でも読むことが出来るので、自分で読んでみたい人はこれを使って下さい。

⇒ウソ婚を無料で読む方法!

4巻ネタバレ|ハネムーン!?

”あくまで私の就職が決まるまでの関係なんだから!!”

度重なるたっくんの思わせぶりな態度に自分にそう言い聞かせながら、就職活動を頑張る八重でしたが、すぐに上手くいく筈はなく、今日も手ごたえは無しです。

そんな時、一週間ほど家に帰って来ていないたっくんから連絡があり、かなり遠い山奥に「今から来い」と呼び出されます。

そこは山奥に建てられた高級グランピングリゾートでした。たっくんの会社が手掛けているようで、1泊10万~という超高級リゾートです。

案内されたのはスイートルーム。一泊30万もする最高級の部屋でした。

「まぁ新婚旅行としててゃわるくないだろ」

社員たちもいる前で堂々とそんなことを言うたっくんに面食らってしまう八重ですが、話はトントン拍子に進み、あっという間に部屋で二人っきりになります。

”たっくんとベッド1つの部屋でお泊り!?”

完全に頭の整理が追いつかない八重のことなどお構いなしに密着してくるたっくん。

唯一、救いだったのは今回の宿泊がオープン前のモニターも兼ねているといことで、社員たちもちょいちょい顔を出してくれることでした。

社員たちは2人の関係に興味しんしんなようで、馴れ初めなんかも聞かれます。

「こいつ、俺の初恋だから」

唐突にそんなことを言われて”ドキっ”としながらもそれなりに楽しい時間を過ごします。

ですがそんな二人に嫉妬する人もいるようで、女性社員からはたっくんに聞こえない場所で遠回しな嫌味を言われたりもします。

”そんなこと言わなくてもウソ婚だって自覚してるし”

そんなことを思いながら部屋の外に設置されたお風呂を楽しんでいると、たっくんも入ってっ来てしまいます。

「ったく、人が電話してるすきに勝手に一人で入りやがって」

「多少動いても問題ないかバスタブの強度チェックしないとな」

そんなことを言いながら体を密着されてしまいます。

ドンドンと濃厚になる絡みに八重の顔も赤みを帯びてきますが、耐え切れなくなりおもわずたっくんの顔面に泡をぶっかけるのでした。

流石にやりすぎてしまったと思たった八重ですが、どうやら今夜はそれだけでは逃げられないようで・・・

「本番はこれからだ。こいよ、初恋の奥様」

ついに2人は一線を越えてしまう!?

感想

今回も会い変わらずの鈍感っぷりを発揮した八重ですが、たっくんはお構いなしにイケイケモードでした。

かなり濃厚な接触もしている2人なのでさっさと一線超えて欲しいですね。笑

ここから社員からの嫌がらせとかもあるのかなぁ?個人的にはそんな事もあった方が好みです。

続きは無料で読むことが出来るので、気になる人はこれを使ってみて下さい。

⇒ウソ婚を無料で読む方法!