ウソ婚3巻無料

ウソ婚3巻(9話~12話)のネタバレ感想と、漫画を無料で読む方法を紹介します。

※漫画を無料で読む方法は、下の記事で説明しているので参考にしてくださいね♪
⇒ウソ婚3巻を無料で読む方法はこちら

平凡な派遣女子・千堂八重は家と職を同時に失ったところに、建築士として成功を収めた幼なじみの夏目匠と再会します。
自宅のタワマンに無償で住ませてもらう代わりに、モテすぎて困っている匠の嘘の結婚相手を演じることに。

俺様な匠に強引&ゴージャスに振り回される八重。
しかし「初恋の相手」と言われたり、シンガポールでは八角形のモチーフがついたブレスレットをプレゼントされたりして嘘の結婚なのにと思いながらもドキドキしてしまい・・・?

ウソ婚|9話ネタバレ

シンガポールから家に帰ってきた匠と八重。

匠は帰って早々に仕事があるようで八重にキスをして家を出ていきます。

シンガポールで過ごした時間はとても楽しくて、八重は契約上の関係に少し寂しさを感じていました。

夜、八重は友人の結婚式の二次会へ。

久しぶりの顔ぶれの中には、元カレ・恭平もいました。

彼が大学4年の時にたった半年ですが初めてつき合った彼氏で、就職が福岡に決まったことがきっかけで別れました。

恭平に連絡先を聞かれ交換した八重。

二次会が終わり家に帰ると、匠はもう帰って来ていて料理を作ってくれていました。

その時、さっそく恭平から電話があります。

匠は電話中にあえて八重の首元にキスをし邪魔をします。

後日、恭平に誘われ食事に行く八重ですが、他の人はおらず二人きりでした。

恭平チョイスの高級フレンチのお店には、偶然にも匠も接待で来ていて鉢合わせてしまいます。

恭平が八重に「結婚を前提につき合って欲しい」と言っているのを間近で見ていた匠は、嫉妬心メラメラです。

家に帰ってから元カレだと知った匠は、八重に激しくキスをして強引にベッドに押し倒します。

「今すぐにお前を俺のモノにしてめちゃくちゃにしたい。」

ウソ婚|10話ネタバレ

八重の表情を見てハッとした匠は、頭を冷やしてくると言い八重から離れます。

あんなに感情的な匠を見たのは初めてでした。

翌日、八重の臨時のバイト先に恭平が現れます。

恭平は八重の仕事が終わるのを待ち、そのまま 横浜にある中華のお店へと連れていきます。

まだ返事もしていないのに、恭平は結婚する前提で話をしてきて、八重は若干引き気味。

確かに恭平は優しく誠実で、結婚をすれば幸せになれそうではありますが、八重はどうしても匠のことを考えてしまうのです。

店を出るなり恭平は強引に八重にキスをします。

八重は驚いて突き飛ばし告白の返事を断ります。

車で家まで送ってもらう事になるのですが、返事を断ったのにも関わらず恭平はぐいぐい八重に迫ってきます。

襲われそうになった時、匠が助けてくれました。

「元カレだかなんだかしんねーけど、いつまでも自分の女だと思ってんじゃねえ」

八重は安心して匠に抱きつきます。

匠は相当怒っていて「不倫した奥さんにはおしおきだから」と八重に甘いキスをします。

このキスをされると匠でいっぱいになって、八重は嫌なこと全部かき消されるのです。

ウソ婚|11話ネタバレ

匠は八重をベッドに連れていき、首元胸元にたくさんキスマークをつけます。

「ここにいる限りお前は俺の嫁なんだからな」

おしおきだというわりに、溶けるような甘いキスをしてくる匠。

おしおきが終わった後、匠は八重の指にシンガポールで注文したダミーリングをつけます。

あくまで嫁役で、これは嘘の結婚指輪。

わかっているはずなのに八重は嬉しく思ってしまいます。

八重は本気で匠のことを好きになってしまった気持ちを自覚します。

翌日、八重は匠に頼まれた試供品を会社に届けに行きます。

偽装とはいえ匠の仕事に関して無知すぎる八重に、匠は「せっかくだから仕事してるとこ見せてやるよ」と八重を自分の膝の上にのせます。

八重の手を拘束し取引先と仕事の通話を始める匠。

声を出すことも出来ず、個室だからといつ誰が入って来るか分からない状況なのに、八重は匠に触られぞくぞく感じてしまいます。

弄ばれる八重ですが、この関係が本物だったらと思わずにはいられないほど匠のことが好きなのでした。

ウソ婚|12話ネタバレ

匠の授賞式に嫁役として出席することになった八重。

綺麗に着飾られた八重を見た匠は我慢できずベッドに押し倒しますが、いいところで呼ばれてしまいます。

授賞式が始まり、匠のスピーチを見て、嘘とはいえこんな人が夫なんてと八重は見惚れます。

式には進藤も来ていて、八重が匠に貰ったブレスレットを見て「あの匠がね~」とにやにや。

どんな美人に迫られても絶対考えないくらい結婚願望がなかったからです。

偽の嫁である八重は「結婚願望がない」という言葉にショックを受けます。

その後、匠は取材を受けるのですが、そこで建築士を目指したきっかけを聞かれます。

小学生の時に夏休みの宿題で「未来都市」をテーマに模型を作った匠。

匠の作品を八重は褒めちぎり「将来建築士になれば?」と言ったのがきっかけでした。

八重にとっては何気ない一言だったのかもしれませんが、匠にとってはその後の人生を決めた大きな一言だったのです。

美談を捏造した可能性を考えつつも、八重は嬉しく思っていました。

しかしそれは嘘ではありませんでした。

式が終わった後、匠は八重を抱きしめ本気のプロポーズをします。

優しくキスをして八重をベッドに運び・・・?

ウソ婚|3巻感想

匠のSっ気が最高なのだが・・・!

強引だけど八重の本当に嫌なことはしないし、ちゃんと八重のこと考えてるし、おしおきじゃなくてそれはもうご褒美です!

八重の元カレが出てきてどうなることかと思いましたが、二人の気持ちを深めるスパイスにしかなりませんでしたね♪

嫉妬する匠が見れて最高でした。

こんなに早くプロポーズするとは思いませんでしたが、キュンキュンしました。

これからの二人のイチャラブが楽しみです♪

番外編では当初の匠目線のお話が描かれていて面白かったです。

ぜひ漫画の方も無料で読んでみてくださいね(*^▽^*)

⇒ウソ婚を全巻無料で読む方法はこちら