恋に無駄口2巻無料

恋に無駄口の漫画を無料で読む方法と、2巻のネタバレ感想を紹介します。

元女子校に入学してきた、イケメンなのに残念バカの男子四人。
通称「無駄部」の彼等は、日々くだらないテーマを検証し無駄口ばかりを叩いています。

今巻でも無駄口ばかり叩く彼等ですが・・・?

ネタバレの前に漫画を無料で読む方法から説明しますね♪

恋に無駄口を無料で読むには?

恋に無駄口を無料で読むには“U-NEXT”というサイトを使います。

U-NEXTは映画やドラマ、漫画(電子書籍)などを見ることのできるサイトです。

恋に無駄口の漫画も最新刊まで全巻揃っていましたよ♪

恋に無駄口全巻無料

ではなぜ無料で読むことができるのか詳しく説明しますね。

U-NEXTは本来、月額料金を払って利用するサイトなのですが、初めての人なら全員31日間無料でお試しすることができます。

U-NEXT無料トライアル特典

さらにサイト内で使える600円分のポイントをもらうことができこれは漫画にも使えます。

ポイントを使えば「恋に無駄口」の漫画をどれでも好きな巻、無料で読むことができるんです!

漫画以外にも映画や雑誌など無料で見放題の作品が充実しているのでオススメですよ( ´ ▽ ` )ノ

31日間の無料体験中に解約をすれば完全無料なので、安心して試してみてくださいね♪

⇒恋に無駄口を無料で読んでみる

※U-NEXTは、漫画などが最大40%ポイントバックされるなど継続してもお得な優良サイトです。
詳しく知りたい方は下の記事にまとめているので見て下さい♪

⇒U-NEXTを徹底的に使ってみて分かったこと

次は2巻のネタバレです♪

6話|デートにくしゃみ

上の階の洗濯機が壊れ、部屋が水浸しになってしまった葵。

寝る部屋がないのでマヤの家に泊めてもらう事に。

そしてマヤが「最高におもしれーぞ、真山家」と言うので、シロと仁科も真山家に泊まることになります。

今日の無駄部の検証テーマは「真山家は本当に面白いか否か」。

4人が下校していると、校門のところで芽李と虎井未希が一緒にいるところを目撃。

ツンデレ写真館以来、葵は芽李と虎を見るとモヤモヤしていました。

そんな葵の目の前で、虎は芽李をデートに誘います。

葵が好きな芽李はもちろん断ろうとするのですが、葵はつい「いいじゃん芽李、行ってきなよ!」と食い気味で言ってしまいます。

その発言に怒った芽李は、久々に任侠ギレ。

そうこうしている間に、真山家に到着します。

真山家は驚くほどの超豪邸でマヤは筋金入りのボンボンでした。

今回の検証結果は、真山家面白すぎ案件で決定です。

そして話題は葵と芽李の話に。

6歳から幼なじみの2人ですが、芽李は昔体がすごく弱く、くしゃみをすればすぐに喉に来て熱を出していました。

なので冬になると葵はポケットにいつも飴玉を入れていて、芽李がくしゃみをしたら食べさせてあげていました。

そして小3の時、芽李はいじめられていた葵を助けてくれます。

超鈍感な葵は、守ってくれた芽李のカッコよさに感動したと共に、自分がいじめられていたという新鮮な驚きがあったと話します。

今日は、虎が「デート」とか言うので”動揺”してつい言ってしまった葵ですが、その動揺が何を意味するのか本人は気づいていません。

悩む葵に、仁科は「動揺してモヤモヤした」と本人に直接言えばいいと助言します。

その時、葵の部屋のことをおばさんから聞いた芽李が心配して電話をしてきました。

芽李のくしゃみを聞いた葵は、急いで芽李の元へ。

葵は芽李にマフラーを巻いて、買ってきたのど飴を芽李に渡します。

「芽李、かっこわるい・・・」と涙を流す芽李。

そんな芽李を葵はデートに誘って・・・!?

「芽李、虎くんとじゃなくて俺とデートしない?」

7話|タピオカに背比べ

入学して8カ月、シロは入学当初のことを思い出し懐かしみます。

中学の頃、男の子らしく背が伸びるかなと期待しバレー部に入ったシロですが、たったプラス1センチ。

男の子らしく牛丼とハンバーガーを食べまくった中学3年間。

本当は自分のことを「俺」と言うのも居心地悪いし、牛丼を食べるよりもスイーツを食べたかったシロ。

だけど周りから浮かないように、自分を偽り過ごしていました。

僕らしさってなんだろ?

そんな風に思いながら、地元の友達が絶対に行かないであろう高校をあえて選び入学。

周りは女子ばかりの中、最初にマヤが声をかけてくれました。

最初から個性強めのマヤのキャラがシロは正直苦手でした。

その後、葵と仁科とも出会い、部活のことを話すべく4人はタピオカ屋へ。

男子だけでタピオカなんて恥ずかしいと思っていたシロですが、他の3人は気にする様子が全くありません。

「検証する部」を作りたいと話す葵に、「面白そうだけど周りに笑われそうな活動内容」だと思っていたシロ。

でもこの3人となら恥ずかしがらずに楽しめそうだと少しワクワクしていました。

そんな中、偶然中学の友達に会います。

タピオカを飲んでいることが恥ずかしくて動揺するシロでしたが、マヤたちの周りの目を気にしない姿勢に感化され「ほんとは甘いモノめっちゃ好き!」だと打ち明けます。

すると意外にも友達からは「俺も好き」と返事が返ってきたのです。

「男の子らしさ」に必死になって迷走していたあの頃の自分も、「僕らしさ」に必要だったのかもなぁと感じるシロ。

いつも自信があって堂々としているマヤに、「どうしてそんなに堂々としてんの?」とシロは聞きます。

するとマヤは「俺らしくいたいだけ」だと答えます。

無駄部設立日にホワイトボードの裏の壁に記した4人の身長メモ。

「身長伸ばすより3年間思い出で腹いっぱいにして横に伸びたくね?」

マヤのその言葉に笑顔になるシロ。

男の子らしく「各務」と呼んで貰っていたシロですが、この時から自分らしく「シロ」と呼んでもらうことになったのでした。

8話|準備に知恵袋

今回の無駄部検証テーマは「葵の初デートは成功するのか」。

3人は葵デート成功の為に、色々なデートプランを実行するのですが、どれも成功するイメージができません。

結局、仁科に「お前がメリーさんを楽しませたいって思いながら楽しめば、きっとメリーさんも楽しむだろ」と助言されます。

そしてデート当日。

まさかの知恵熱が出てしまい、仕方なくデートを延期してもらう事に。

部屋の外に出ると、ちょうど芽李も出てきたところでした。

芽李も同じく知恵熱でデートを延期して欲しいという話でした。

芽李のデート服は服好きに虎にチェックしてもらったと聞いた葵はヤキモチ。

「芽李が一番可愛いとこ俺以外に見せんの、なんかやだ!」

しかし本人はヤキモチであるという自覚はありません。

「芽李のかっこいいとこは誰にでも見せるけど、かわいいとこ見せるのは葵君だけにする。」

顔を赤らめながらそう言う芽李に、葵はもうキュンキュンです。

そんな二人はまだ知りません。

デート本番は、葵が恋に落ちてからだということに。

9話|待機にガチヲタ

仁科が神と崇める姫乃るん先生の初サイン会が開催されることに。

整理券は電話予約なし、店頭受付のみ、徹夜待機不可ということで始発で書店近くのファミレスに待機している仁科ですが、なぜか他3人も一緒です。

そう、今回の検証テーマは「整理券待機をいかに楽しく乗り切るか!」。

本屋が開くまであと5時間、4人は仁科の提案で「ドリンクネタ当てゲーム」をすることに。

そんなことをしていると、同じく姫乃るん先生ファンの叶が入ってきました。

偶然にも席が1つしか空いておらず、仁科たちの席の隣に。

お互いがサイン会の待機勢だと知り、お互いのヲタ対決が始まります。

ヲタトークは盛り上がり他3人がいなくなっても気づかないほど。

そして気付けば4時間も話していて、もうサイン会は始まってしまっていました。

仁科は叶の手を引き必死に書店へと走るのですが、叶は手を繋がれ顔を真っ赤にしています。

なんとかラスト2枚を手にすることができ、思わず笑顔がこぼれる仁科。

仁科の不意打ちの可愛い笑顔に叶はもうドッキドキです。

手を離すタイミングも逃してしまった2人は「もう少しもう少しだけ」と手を繋いだまま。

その時、遅れて小さなファンが2人やってきました。

二人は小さな女の子たちに整理券を譲ることに。

結局、るん先生には会えませんでしたが、楽しい時間を過ごすことが出来ました。

姫乃ヲタ情報交換という名目で連絡先を交換し、その後も連絡を取りあう二人。

叶が腑に落ちないことは、最近仁科よりなにより自分の心臓の方がうるさいということなのでした。

10話|チョコに富士山

甘いお菓子をかじって、皆とバカ話をするのが好きなシロ。

そんなシロに詰出会長は、チョコの作り方を教えて欲しいと頼みます。

面倒くさがりのシロはもちろん断るのですが、無駄部の予算を増やすというのを条件に教えてあげることに。

今回の検証テーマは「バレンタインはなぜチョコなのか」。

シロは詰出会長がチョコを渡す相手は密かに自分なのでは?と期待していました。

しかし詰出会長の反応から渡す相手は、生徒会書記の七三分吉くんだと察します。

それからシロはなんだかモヤモヤ。

詰出会長といると自分のペースが狂って、自分が自分じゃなくなるみたいで落ち着きません。

そしてチョコ教室最終日、変な気を回したマヤのおかげで詰出会長と2人きりに。

ずっとモヤモヤしていたシロですが、チョコは友チョコだと知ります。

ホッとしているシロの口に試作品のチョコを抛り込む詰出会長。

シロはついつい詰出会長の頬についているチョコを舐めてしまいます。

鈍感な詰出会長なので、気持ちには気づかれませんでした。

そんなシロに七三分吉は「手を出さないで下さいね。詰出会長に目を付けたのは僕が先なんで」と釘を刺します。

いつも通りスルーするつもりだったシロ。

しかし「後も先もなくない、それ」と反発してしまいます。

シロのその態度が気に入った七三はすっかりシロを気に入ってしまいます。

かくして彼の穏やかな放課後は、富士山よりも遥か高みへ・・・。

3巻へ続く

感想

どんどん面白くなってきました!

無駄部がめっちゃ平和で4人の無駄口が面白い。4人のキャラもいいし一生見てられる(笑)。

面白いだけじゃなくて、ちゃんとキュンがあるのも良いですね(*ノωノ)

ちなみに私の推しは、仁科と叶ちゃんカプ。

なんかもう初々しくてニマニマしちゃう!

仁科、葵、シロに続き、次巻はダークホース・マヤに恋愛フラグ!

マヤと付き合う子ってどんななんだろ~!

めちゃくちゃ楽しみです♪

漫画を読んでみたいと思った方は、無料で読む方法を参考にしてくださいね(*^▽^*)

⇒恋に無駄口を無料で読む方法はこちら